占いコラム|【運命数3がズバッ!】人生で訪れる3大転機の日を知る!~恋・仕事・金

人生にはいくつのかターニングポイントと呼ばれるときが存在します。その日を境に人生がガラリと変わる、経験をした人も少なくないでしょう。ここでは、あなたの運命数が指し示す人生のターニングポイントをお伝えします。その日があなたにとって良い道へと続く選択をした記念日となりますように…

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


今、身の回りで「実際に」起きている変化


運命数3のあなたは、周囲の人があなたに対して優しくなったことに気づいてますか?

 

 もしかしたら、何も気づいていないかもしれませんが、周囲の人は今あなたを見守っています。

 

それは、あなたが今日まで目標に向かって一生懸命努力をしてきたからです。

 

周囲から反対されたり、あまり良い評価を得られなかったかもしれませんが、周囲はあなたの強い意志を認めてくれているのでしょう。

 

今、あなたに才能を発揮するチャンスが訪れました。

 

自分のやりたいように動ける時なのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

「恋愛運」、恋の新展開が訪れる?


運命数3のあなたは、どんな困難が待ち構えているとわかっていても、目的に向かって努力できる人です。

 

だから、恋愛に対しても積極的な人ですね。

 

しかし、今、あなたの恋愛運は好調だとは言えないようです。

 

それは、あなた自身が恋愛以外の事に夢中になっているからです。

 

恋愛に興味がないわけではないけど、今は別の事を優先させたいようです。

 

あなたが落ち着くまで、恋愛に関しては穏やかな空気が流れるでしょう。

 

今のあなたの恋愛は、現状維持が一番良い時期のようです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

恋の転機…その日はいつ訪れる?



2024年04月29日
2024年06月03日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

仕事の転機…その日はいつ訪れる?



2024年04月29日
2024年06月03日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

お金の転機…その日はいつ訪れる?



2024年04月29日
2024年06月03日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

この【3大転機】を未来へと繋げるための課題


運命数3のあなたは、未来に向けて明るい見通しを持っているようです。

 

自分がやっている事が正しいと感じているのです。

 

だから、あなたは見事に目標を達成して、成功を収めるでしょう。

 

しかし、そのためにクリアしておきたい課題もあります。

 

それは、周囲の意見にも耳を傾ける余裕を持つ事です。

 

あなたは自分に迷いなく進める人です。

 

でも、そのおかげで周囲が見えなくなる事もあります。

 

周囲の意見を聞く事は、あなたにとってしっかりとした危機管理にもなるのです。

 



まとめ


運命数3のあなたは、思考と行動にあまりズレがありません。

 

これをやりたいと思ったら、すぐに行動に移し、周囲を驚かせます。

 

だから、誤解を受ける事も多いでしょう。

 

あなたの事を良く思わない人もいて当然です。

 

しかし、あなたはそんな意見に負ける事はありません。

 

時には、自分以外の意見を聞く事も大切ですが、あなたの事を本当に考えてくれている人かどうかを見極める事が重要です。

 

そのためにも、普段から相手の行動をしっかり観察しておく必要があります。

 

1日1回でもいいので、人と接した後は、その時の状況を振り返ってみましょう。

 

やりとりしたメールなどを読み返すのもいいでしょう。

 

自分に対して相手がどう思っているのか、冷静に考えれば見えてくるようになるのです。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い