占いコラム|【運命数2がズバッ!】人生で訪れる3大転機の日を知る!~恋・仕事・金

運命数が教えてくれているのは人生の転機です。良くも悪くも動くとき!あなたは「その時」をただ黙って受け入れるだけでいいのでしょうか? 流されるままに運命を受け入れるのか、自ら人生を切り開いていくのか、その選択をするチャンスだと思いませんか?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


今、身の回りで「実際に」起きている変化


運命数2のあなたは、何の変化も感じない毎日を過ごしているのかもしれません。

 

そして、あなたは現状に満足していると思っているのでしょう。

 

しかし、あなたは気づいていないかもしれませんが、心の奥底で何か刺激を求めているのを私は感じます。

 

あなたは潜在意識の中でそれを望み、無意識のうちに至るところにアンテナを張って、情報をキャッチしています。

 

あなたは何か新しい事を始めたいと思っているので、いろんな事に興味が向いている状態なのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

「恋愛運」、恋の新展開が訪れる?


最近になって、運命数2のあなたの事を「色気がある」と感じた人は、周囲にたくさんいるようです。

 

あなたは、信じられないと思うかもしれませんが、あなたが無意識のうちに自分に変革を起こしているのです。

 

だから、恋のチャンスもこれまで以上に増えているでしょう。

 

あなたは、これから燃え上がるような恋が期待できます。

 

あなたにとって、未来に残せるような思い出がたくさんつくれる時期なのでしょう。

 

あなたは、それだけ人を惹き付ける魅力を手に入れるのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

恋の転機…その日はいつ訪れる?



2024年05月16日
2024年05月21日
2024年06月25日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

仕事の転機…その日はいつ訪れる?



2024年05月16日
2024年05月21日
2024年06月25日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

お金の転機…その日はいつ訪れる?



2024年05月16日
2024年05月21日
2024年06月25日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

この【3大転機】を未来へと繋げるための課題


運命数2のあなたにとって、これからの未来はあなたが想像していなかったものになるでしょう。

 

それは、あなたにとって輝かしい未来です。

 

そして、その未来を手に入れるために今のあなたに課題があるとすれば、もっと幸運をキャッチするイメージを持つ事です。

 

ポジティブ思考を意識できるようになるといいでしょう。

 

もし、気分が沈んだら、好きな歌を歌って気持ちを盛り上げたり、好きな映画を見るのもおすすめです。

 

あなたに合った方法を見つけるといいでしょう。

 



まとめ


今、運命数2のあなたに必要なものは変化を恐れない強い心です。

 

あなたは自分でも気づいていないうちに、理性が心にブレーキをかけています。

 

その先には不安が付きまとっているのでしょう。

 

しかし、あなたは今大きな転換期に差し掛かっています。

 

このチャンスを逃せば、自分をレベルアップさせる機会が遠のいてしまうでしょう。

 

そのためにも、失敗を恐れず突き進む心が必要なのです。

 

10年後のあなたがどうなっていたいのかをイメージできれば、自然と今やるべき事が見えてきます。

 

目の前の課題から逃げないようにしましょう。

 

そのために、変化は必ず必要になるのです。

 

もし、迷うようなら信頼できる人に相談すれば、突破口を見つけるヒントが得られます。

 

もっと周囲に甘えても大丈夫です。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い