相性占い(相性診断)|二人が親密になるためには相性よりも使命がキーワード!?

二人が親密になるためには相性よりも使命がキーワード!?

二人が親密になっていっている隠れた凄い相性

あなたたちが親密になっているのは、単純な相性ではなくて、二人が今世でやりとげなくてはならない、使命のようなものがあるからだわ。

 

二人は一緒にクリエイティブなことをすると、大きな成功をおさめることができるのよ。そしてあなたたちの創作物は、世の中のたくさんの人たちに影響を与えることになりそうよ。

 

この場合の創作物とは、絵画や音楽、文学などに限っていないわよ。二人いっしょにやるビジネスもふくまれているのよ。

 

近日中? もうすぐ二人の仲はグンと深くなる?

二人がいっしょにやることの目標とプランが定まったら、二人は一緒に戦う戦友のような関係にもなるわ。もちろん恋人同士としてのつながりや相性が希薄になるということはないわよ。

 

恋人同士としての愛情は、それまで以上に燃え上がり、かなり堅牢な関係になっていけるのよ。もうこうなったら二人をストップできるものはないわよ。

 

あなたたちの時代がやってきたことを素直に喜んで。そして目標に向かって努力していって。収穫は大きいわ。

 

その後、二人はどんな関係になるのでしょうか?

二人の関係は、恋人同士と戦友に、夫婦や、子どもの親という価値を加えていくことになるわ。いつまでもその関係は続き、いっしょにやっているビジネスもどんどん拡大していくわよ。

 

やってはいけないことは、お互いのことをけなすような行為よ。相性の良い二人には心配はないと思うけれど、尊重しあうことができなくなったら、二人の関係は終わるわ。たくさんの関係がすべて消滅してしまう「別れ」は、ただごとではすまない、衝撃的なものになるわ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

このヴェーディック占星術を生んだ、インドのヒンドゥーの考え方に照らし合わせれば、二人が恋愛関係になったことは、偶然に起こった一つの形態であって、どんな形になったとしても、宿命を持ち合ったもの同士で引き寄せあい、良き相性でつながっていたはずだわ。

 

だからあなたたちも「恋人同士」という関係に縛られてばかりではなく、いろいろな立場へと変わっていく可能性があるの。でも、恐れることはなにもないし、それをやめる理由もどこにもないわ。

 

あなたたちは、ただそれを受け入れていけばいいのよ。あなたたち二人は、世間に大きな影響を与えるものを必ず残すことができる相性のカップルだわ。

 

サンスクリット語には「アヌサラ」という言葉があるわ。これは「流れるままに」と「大いなるものに身を任せて」という意味よ。あなたたちがすべきは「アヌサラ」なの。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い