相性占い(相性診断)|【相性診断】二人の関係に交わしあっている見えないサイン

【相性診断】二人の関係に交わしあっている見えないサイン

二人が親密になっていっている隠れた凄い相性

人が嫌がる仕事でも厭わない人であるとか、のんびりした性格であるといった魅力は、この際関係ないの。二人の関係は、交わしあっている見えないサインが導いているのよ。

 

二人が相性的に親密になっていくのは、あの人が出す「さみしい」というサインにあなたが気づいて、あの人を守ってあげたいという気持ちになっているからだわ。

 

あの人は強い人に見えるけれど、とても繊細な心を持っているのよ。サインを見逃さないようにして受け取って。

 

近日中? もうすぐ二人の仲はグンと深くなる?

心が出しているサインで通じ合っている相性バツグンなあなたたちは、時間や距離を超越している状態だといえるわ。だから会っていないときでも、気持ちが通じ合って、愛が深まっていくのよ。

 

会っていない時間に相手のことを思うことは、普通の人なら妄想だわ。でもあなたたちの場合は違うのよ。

 

会ったときに「あなたとこんなことをすると考えていた」という内容を話してごらんなさい。ちゃんと同じことを考えていたということがハッキリするわよ。

 

その後、二人はどんな関係になるのでしょうか?

あの人は同僚に死んだ人がいるくらいの、ケガや病気になるリスクが高い仕事をしているみたいね。あなたはその安全を祈って、いつも最初の会話には「生きていてくれてありがとう」という気持ちを表すといいわ。

 

そうしていくことで、あなたはあの人のことをもっと大切にできるし、その気持ちがサインで伝われば、自然としようというムードになるわ。

 

あなたたちが結婚するのは、かなり早いかも知れないわ。相性良く素直に生きればそうなるのよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

目に見える情報だけが、恋愛が生まれる原因ではないわ。むしろ目に見えないものに引き寄せられてこそ、恋愛がスタートすると考えてもいいわ。

 

あなたたち二人を引き寄せたものは、まったく目に見えない情報よ。それは相性の良い二人が、お互いにだけ発信しているものなの。

 

一種のサイキックであり、スピリチュアルがもたらすパワーだけれども、この能力を使える人は少なくないわ。それでも、これだけはっきりと、相手を引き寄せられたあなたは素晴らしいわよ。

 

ただし、この能力があまりに強すぎるために、あなたはあの人に対して、予言的なこともできるみたい。このミラクルの使い方には、気をつけていって。

 

インドのヒンドゥーでは、こういうミラクルはチャクラによって発せられると考えられていて、ヨーガで鍛えられるの。相性って目に見えないけれど、実体はあるのよ。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い