相性占い(相性診断)|前前前世から!?あなたとあの人の相性のつながり

前前前世から!?あなたとあの人の相性のつながり

二人が親密になっていっている隠れた凄い相性

あなたたちは、たとえば「教師と生徒」であっても、「上司と部下」であっても、おそらく出会った瞬間から恋が芽生えて、恋人同士となるはずよ。

 

ふたりの相性は、前世以前からの絆でつながれていたようなの。神秘的な力で通じ合っているから、二人は同じことを考えていることが多いはずよ。口をついて出た言葉が同じだったということも、よくあることなのではないかしら?

 

この関係には別れがないわ。日ごとに濃密になっていくわ。

 

近日中? もうすぐ二人の仲はグンと深くなる?

あなたたちは、いっしょに過ごしていると、どんどん過去世のことを思い出していくわ。何も語らなくても、無意識に懐かしさややっと会えたという感動が心に去来してくるわね。

 

現在のあなたたちの相性は、決して手放しに恋のスタートを喜べる状態じゃないかもしれないけれど、動き始めた運命の歯車は、あなたたちの力ではどうすることもできないはずよ。

 

二人の周りの環境を整えていって、きちんと恋を開始できるようにしていってね。

 

その後、二人はどんな関係になるのでしょうか?

二人の気持ちは、もう誰にも止められないわ。だから、もう行くところまで行くしかないのよ。

 

一緒にいる時間を作るためには、物理的に遠い距離にいてはダメよ。一緒に暮らす部屋を見つけて、家族に了解をもらって暮らし始めるべきよ。

 

いえ、むしろ家族がダメだといっても離れられないはずだわ。同棲期間は短めにして、ちゃんとお互いの相性を確かめながら子どもを作ればいいわ。

 

どんなに困難なことがあっても負けないで、力を合わせてみて。

 

究極のヴェーディックメッセージ

相性の良い二人に対して、それを良く思わない人が出現することは、神話の時代から良くあることよ。ヴェーディック占星術の源流であるインドのヒンドゥーにおいても、最高神「シヴァ」の妃であるパールヴァティーは、なんども転生を繰り返しながら、苦労を重ねて愛する神の妻となったのよ。

 

あなたたちの関係や相性を、道徳や社会常識に照らし合わせて考える必要はないわ。考えをあらぬ方向へ巡らせて、自分たちを正当化させようとしてもまったく意味がないわ。

 

そもそも恋愛にタブーはないわ。二人がどんな立場であっても、愛は貫けばいいのよ。そして、達成することが難しい恋愛を成就させることが、あなたたちが生まれてきた意味かもしれないわ。

 

ヒンドゥーの「輪廻転生」に照らし合わせれば、二人が恋人同士になったのは「因果」であって、達成されたのは必然よ。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い