相性占い(相性診断)|あの人との相性を良くするにはセックスの回数がポイント

あの人との相性を良くするにはセックスの回数がポイント

二人が親密になっていっている隠れた凄い相性

あなたたちの相性がいいのは、あの人のわがままや気まぐれを、あなたが寛容に受け止めているからよ。

 

あの人は考え方や態度が一定ではない人なの。深く考えていないわけではないけれど、すぐに違うことを言い出すわ。

 

それから一つのことだけをして、満足できる人ではないのよ。いつでもたくさんのやりたいことを抱えていて、飽きっぽいところもある。

 

あの人の以前の恋人たちは、その性格を受け入れきれないときがあったみたいなの。

 

近日中? もうすぐ二人の仲はグンと深くなる?

あなたたちの仲は、セックスの回数が増えていくことに比例して、深まっていくわよ。肉体的な相性というよりも、お互いに「したい」と思っているときに、それが自然と伝わるのよ。

 

たとえば夫婦関係の人が長く仲良くし続けるためには、この気持ちが通じ合っていることは、絶対に必要なものなのよ。だからあなたたちは,夫婦となってもうまくいく関係よ。

 

意思だけではなく肉体の相性もいいわ。だから素敵なボディをキープしていって。

 

その後、二人はどんな関係になるのでしょうか?

かなり離れるのが難しい関係になるわ。つまりかなりの高確率で夫婦となって、相性も高まり、仲むつまじく暮らすことができるわよ。

 

だけど、何かのすれ違いやアクシデントによって、別れることになってしまったときはたいへんよ。なかなか別れられないままズルズルと交際を続けてしまって、お互いに新しい恋へとスイッチできなくなってしまうわ。

 

いわゆる「腐れ縁」になりそうなら、スッパリ別れる方がいいわ。新しい恋人がみつからなくなるから。

 

究極のヴェーディックメッセージ

恋愛とは、「あの人と良い相性になりたい」という感情を持つ人が、「自分のことを理解してほしい」という自己愛を受け入れてくれることで完成するものよ。

 

あなたがあの人のわがままや、自己愛に満ちたエゴを受け入れてあげるという関係は、一見いびつなように思えても、まともでシンプルな愛の形よ。

 

友人や知人から「あの人はやめた方がいい」というようなアドバイスを受けても、自分の思う道を歩んでいって。あの人は、あなたが理解している通りの人と考えていいのよ。

 

これからは、あなたも少しずつお互いの相性のことを理解してもらって。そうすれば悩みはなくなるわ。

 

インド仏教においてエゴには、正しいエゴと悪いエゴがあると定義されているわ。簡単にいうと価値を見誤らないエゴは正しいの。あなたのあの人を見る目は正しいから、信じていいわよ。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い