相性占い(相性診断)|二人がもっと親密になるには?あなたとあの人の相性の深め方

二人がもっと親密になるには?あなたとあの人の相性の深め方

二人が親密になっていっている隠れた凄い相性

どんなカップルでも、第一印象をふくむシンパシーの交換があり、お互いの相性を確認した後は、次のステージに入っていくわ。

 

ここでは、お互いが何を求めているかを探りあい、それに応えていく作業が始まるの。あの人が求めていることは、シンプルに表現すると「賞賛してもらうこと」よ。

 

仕事の分野ではいつも実力以下の評価を受けているけれど、それがとてもストレスなのよ。もともと「ほめられたい」人だから、あなたが合うのよ。

 

近日中? もうすぐ二人の仲はグンと深くなる?

あの人は、自分が満足させられてくると、気持ちの面であなたの希望にこたえようとしてくるわ。

 

具体的には会話の時間を多く持つようになるの。それはあなたがあの人を評価してあげていることから、「もっとほめられたい」という気持ちになるみたい。

 

けれど、一方的に評価されているだけでは「すわり心地が悪い」状態になってしまうの。だからあの人は、話を聞く側にまわって、あなたとの相性が良いところを見つけてくれるようになってくるわ。

 

その後、二人はどんな関係になるのでしょうか?

とてもシンプル過ぎて、笑ってしまうくらいかんたんなことだけど、お互いを評価しあうことで、二人はとても固い絆を得るの。そして、この評価することをもっと深めようとした結果、いつの間にか「思いやりに溢れるカップル」になっているのよ。

 

これは、お互い人生における「最後の恋の相手」だからだわ。確かにあなたたちの愛は、子どもっぽいわがままな愛の対極に位置する「恋愛の最終形」となっているわ。これ以上の相性はないのよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

カップルが不仲になるのは、相性が悪くなってどちらか一方が欲求を満たされなかったことが原因よ。その場合に多いのは、欲求を満たす技術がなかったことではなく、欲求を知る技術がなかったということよ。

 

さらに深めると、欲求を知ることができないのは、知ろうとしないからで、つまり相手に思いやりがなかったということよ。この分かりやすい理屈を、なぜか多くのカップルが理解しないわ。

 

だけど、あなたたちは違うわ。相性の良い二人は自然にこれを達成する技術を身につけたの。ここまでたどりつけた以上、心配はないわよ。

 

ヒンドゥーの聖典「バガヴァッド・ギーター」には、「あなたの知性が迷妄の汚れを離れるとき、あなたは、聞くであろうことと聞いたこととを厭(いと)うだろう」という一節があるわ。

 

この通り、この先の二人は、言葉をあてにしなくても愛を完遂できるわよ。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い