占いコラム|運命数4の弱点・切り札・周囲への影響とは?

自分の弱点を知ることで、それは弱点ではなくなる…そうは考えられませんか? 自らの弱点を知り、認めることで、欠点を補う方法見つけ出すことができるはずです。あなたの人生は見違えるほど激変しますよ。驚異の占い結果をお届けしましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


気づいて!“運命数4だけ”の「弱点」と「切り札」


運命数4のあなたは一度言ったことを変えられないところがあるようです。

 

心の中では撤回したいと思っているのに、意地を張ってしまい周りを敵に回してしまうでしょう。

 

そんなところがあなたの弱点なのです。

 

あなたはわからず屋ではありませんが、引っ込みがつかなくなるところがあります。

 

もう少しうまく気持ちを切り替えられたら弱点は克服できるでしょう。

 

そんなあなたですが、人一倍義理堅く友だち思いとも言えます。

 

自分のことはそっちのけで友だちやお世話になった人のために翻弄するようなところがあるでしょう。

 

それこそがあなたの切り札なのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

その弱点と切り札が「周囲」に与える影響


一度言ったことが取り消せないとなると、もちろん周囲は運命数4のあなたのことを付き合いづらい頑固な人だと思うでしょう。

 

あなたに相談するのをやめ、トラブルメーカーとして認識されてしまいます。

 

あなたと会話をするときは、当たり障りのない内容となり、あなた自身も疎外感を感じることになりそうです。

 

ですが一方ではとても面倒見が良く、周囲の人たちを大切にしますから、あなたの良さを知っている人からはとことん信頼されるでしょう。

 

いつの間にか仲間内でリーダー扱いになりそうです。

 

周囲からは仕切り屋でわがままだと思われながらも愛されます。

 

そういう意味ではもう少し素直さがあれば、あなたの人生はもっと豊かになっていくでしょう。

 

折れることを覚えたら、あなた自身も楽になりそうです。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い