占いコラム|運命数1の弱点・切り札・周囲への影響とは?

あなたの弱点と驚異的な切り札、そして、周囲に与えている影響。たったこれだけを知っているだけで、あなたの人生は見違えるほど激変しますよ。驚異の占い結果をご覧ください!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


気づいて!“運命数1だけ”の「弱点」と「切り札」


運命数1のあなたは気づいていないかもしれませんが、弱点はズバリ寂しがり屋なところです。

 

ひとりになることが不安なのではありませんか?

 

 仲良くできる仲間がいない職場環境などでは、仕事内容がどんなに良くても長く勤めることができないようです。

 

あなたにはどこか子どもっぽいところがあり、その弱点があなたの飛躍の足を引っ張ることもあるでしょう。

 

ですが自立心を養うことで克服できるはずです。

 

自立心を養い、克服すれば、あなたの無邪気さは切り札にもなる、素晴らしい一面でもあります。

 

あなたは条件だけに左右されず、楽しそうだと感じたらそれだけで受け入れられる人です。

 

そのお陰であなたはいろんな引き立てを受け、飛躍のチャンスをつかむことができるでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

その弱点と切り札が「周囲」に与える影響


運命数1のあなたは誰かと一緒にいたいのでしょうが、時と場合によってはそれで周囲をイラつかせることがあるので注意してください。

 

例えば職場で一緒にランチをする人を探すだけで、忙しくしている人には鬱陶しく感じるでしょう。

 

あなたがそうとは言いませんが、似たようなことが起きているようです。

 

寂しがり過ぎるとクールな人には面倒な存在だと言うことを覚えておくと良いでしょう。

 

ですがあなたの天真爛漫さは周囲を明るくしています。

 

みんなが嫌がる割に合わない仕事も、珍しさから喜んで引き受けるあなたに、周囲は尊敬の気持すら抱いているでしょう。

 

そしてそんなあなたが愛されているのを見て、その人たちは学んでいます。

 

愛されることは仕事ができる以上に大切だと、周囲に気づかせているでしょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い