占いコラム|今の仕事、続ける? 転職? 運命数3専用【仕事の正しい選択】鑑定書

あなたは今の人生に満足できていますか? 仕事という人生のカテゴリーにおいて、迷いを感じ始めたのなら、未来をのぞいてみませんか? 転職の未来か…現職の未来か…あなたのやりがいと喜びはどちらで叶えることができるでしょうか? 運命数から読み取った人生を私が見たありのままお伝えしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

第一の可能性…「今の仕事を続けた場合の未来」


もし今の仕事を続けたら、運命数3のあなたは今以上に責任が重くなります。

仕事量も増え、その割には給料は上がらないでしょう。

周囲とはうまくいきますが、あなたを助けてくれるほど余裕のある人はいないようです。

仕事内容にやりがいを感じられることはほとんどなく、ただ義務感で仕事をこなす毎日になるでしょう。

ですがあなたの仕事ぶりは誰もが評価してくれます。

それが収入につながらないだけで、精神的にはそこまでつらい状態ではないでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

第二の可能性…「転職した場合の未来」

転職すると、運命数3のあなたの仕事の能力に周囲は驚くでしょう。

とんとん拍子に高いポストまで駆け上がります。

ただそのような状態は、周囲からの嫉妬と反感を買うでしょう。

もちろん良い仲間もできますが、一部あなたを気に入らない人も出てきそうです。

給料面も不満はなく、やりがいを感じられるでしょう。

あなたのアイデアがどんどん採用され、一目置かれる存在になれます。

ですから後はあなたがしっかり周囲とコミュニケーションを取ることで、仕事がやりやすくなるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今の仕事と転職と…決断までのリミットは「この日」


2024年05月13日
2024年09月16日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で「より幸せ」を実感できるのは、どちらの未来?

より幸せを感じられるのは、やはり転職する未来でしょう。

ただこの場合のリスクは周囲との人間関係のトラブルです。

どんなに仕事内容が気に入っても、対人面でトラブルが起きると仕事どころではなく、辞めなければいけなくなるほど追い込まれてしまうかもしれません。

ですから転職にはかなりの覚悟が必要です。

当たり障りなく……とはいかないことを覚えておいてください。

ですがそれさえうまくやれば、仕事は楽しく、収入も上がり、言うことはないでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

転職は大きな決断ですからじっくり考えなければいけません。

ですが運命数3のあなたは自分の能力がくすぶっているのをどこかで感じているのでしょう。

そういう場合は基本的に転職したほうが良いようです。

ただ何事にも問題はつきものです。

どのような問題もあなたさえ前向きな気持ちでいれば乗り越えられると信じてください。

あなたが後悔すれば、何を選択しても幸せにはなれません。

自分を幸せにできるのは自分だけです。

会社でも仕事でも恋人でもありません。

あなた自身がどのような気持ちで生きていくかが、この転職問題でも問われています。

あなたさえしっかりしていれば、どのような道を選んでも、行く先は必ず幸せでしょう。

周囲に流されず、納得いくまで考えるべきです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い