占いコラム|【運命数5】の未来!才能、評価、成功……妥協ナシ仕事鑑定録

自分なんて何にもデキナイ…あなた自身が人生を諦めてしまってはいませんか? あなたの中に眠る才能が人生を必ず好転させてくれますよ! 才能をしっかりと生かすことで、人生は何倍も楽しくなります。人生感さえも変えてしまう、究極の仕事鑑定ぜひ試してみてください!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あなたが秘めている、非凡な才能


運命数5のあなたは気づいていないでしょうが、あなたには物事を順序良く組み立てて考えられる才能があります。

例えば何か問題が起きたとき、その問題がなぜ起きたのかあなたにはわかるでしょう。

ですから対処法を見つけるのも早く、頼りにされる場面も多いはずです。

ただその才能もあなたがそれを周囲に言わない限り、周りには気づかれません。

せっかく物事が良く見えているのに、黙っていることが多いようです。

もっと才能を発揮しましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その才能を見出し、引き立ててくれる「第三者」

運命数5のあなたのその才能を見つけ、引き出してくれるのは上司でしょう。

あなたの仕事ぶりを見て、あなたの頭の中が他の人とは違うことに気づいてくれるようです。

そしてあなたに、特別な仕事を与えてくれるようになるでしょう。

その上司はおおらかで人望の厚い上司です。

あなたはこれまであまり話したことはありませんが、好きな上司でしょう。

仕事の相談などはその上司にしてください。

そうすればあなたにスケジュール管理などの仕事を与えてくれます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの仕事に「次」転機が訪れるのは?


2024年04月03日
2024年04月08日
2024年04月28日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日あなたに何が起きるのか……

運命数5のあなたはその日、上司に言われた仕事に取り組んでいます。

ですが上司から渡された資料が間違っていることに気づき、困ってしまいます。

その上司は出張中で資料を手に入れることはできません。

ですがあなたは機転を利かせて、その上司も思いつかなかった方法で資料を手に入れることに成功するでしょう。

あなたのその頭の回転の速さは、たちまち社内の噂になるでしょう。

その一件であなたの社内での評価が高まり、尊敬されるようになります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

未来のあなたへ~その後の人生で掴む「成功」とは?

運命数5のあなたの能力が証明され、あなたはとんとん拍子に出世していきます。

最終的にあなたは会社の幹部にまで上り詰めることができるでしょう。

もちろんそのためには、様々な努力をする必要があります。

いろんな会合に出向き、パーティーに参加し、上司と一緒に飲みに出かけるようなこともあったでしょう。

ですがその甲斐あって、会社の中では一番高収入となり、大きな仕事を任される立場になれます。

雑誌のインタビューなども受けるようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの「この一面」を磨くことをオススメします

仕事での幸せに近づくには、引っ込み思案ではいけません。

運命数5のあなたが磨くべき一面は、社交性でしょう。

あなたが社交的でないとは言いませんが、決して押しの強さはありません。

どちらかと言ったら誘われないと動けないタイプでしょう。

ですがそれではせっかくの才能も宝の持ち腐れです。

自分から知り合いたい人に会いに行くくらいの行動力があれば、あなたは成功することができます。

やりたい仕事ができ、収入も上がり幸せに近づけるでしょう。

まとめ

仕事で成功したいのなら、運命数5のあなたの場合良い人と出会うことが大切です。

あなたは出会いにさえ恵まれれば成功する可能性は高いでしょう。

そのための努力が思っている以上に大変なのです。

時にはプライドを捨てなければいけないこともあるでしょう。

ですが志を高く持っていれば、つまらないプライドなど捨てることができるはずです。

成功したいと言う気持ちだけではバカバカしくなるかもしれませんが、世の中のためだと思えば乗り越えられるでしょう。

成功者はみんないいことばかりでそこにたどり着いたわけではありません。

悔しさやつらさを乗り越えて、世の中に貢献しているのです。

楽しそうに見えても、私利私欲だけではやっていけない世界なのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い