占いコラム|【運命数2】の未来!才能、評価、成功……妥協ナシ仕事鑑定録

あなたは自分の中に秘められた才能があることをご存知ですか? 正しく力を使うことで、今よりも人生は格段にランクアップします。【勝ち組】への近道は、必ずあります。さあ、あなたの人生を成功へと導きましょう!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あなたが秘めている、非凡な才能


運命数2のあなたは気づいていないでしょうが、あなたには先を読む才能があります。

あなたが無意識に選んでいるものは、いつもこれから流行るものばかりでしょう。

何も考えずに買ったものが、後から流行したということが、これまでにもあったはずです。

あなたは直感が働くのです。

ただそのことに自分が気づいていないので、その才能を無駄にしている可能性が高いでしょう。

「いいな」と感じるものはメモしておくと、後で仕事に役立ちそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

その才能を見出し、引き立ててくれる「第三者」

運命数2のあなたに先見の明があることに気づくのは、同じ会社の同僚でしょう。

あなたとよく行動をともにしている人です。

会社の帰りに一緒にご飯を食べて帰る……そんな仲の良い人でしょう。

あなたのプライベートを知っているからこそ、あなたの才能に気づくのです。

その人はあなたのことを預言者のように感じることがあるようです。

それをあなたにしきりに言ってくるでしょう。

そのとき、あなたはその言葉を無視してはいけません。

真面目に受け止めれば仕事の成功につながります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの仕事に「次」転機が訪れるのは?


2024年04月12日
2024年05月12日
2024年05月27日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日あなたに何が起きるのか……

その日、運命数2のあなたはたまたま仕事で初めて行く場所に出向きます。

初めての顔合わせで緊張しているでしょう。

ですがそこで会う人は、あなたの過去の知り合いです。

お互いにびっくりし、和気あいあいと打ち合わせは進むでしょう。

この日はそれだけで終わりますが、その後その人と一緒に面白い企画を考えることになります。

その日のあなたは偶然の再会に驚き、打ち合わせの時間を過ぎても話が盛り上がっているでしょう。

お互いに個人のメールアドレスを教え合います。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

未来のあなたへ~その後の人生で掴む「成功」とは?

運命数2のあなたはその知人とともに、新しい事業を立ち上げるでしょう。

それは二人の再会からかなりの年月が経っています。

それぞれが会社で学べることを学び、人脈をつくってからのスタートになるでしょう。

あなたは相手のサポート的な立場ですから、事業主ではなさそうです。

かなりやり手のパートナーは、あなたを知らない世界にどんどん引き込んでいくでしょう。

二人で興したビジネスは成功し、あなたは名実ともに成功者の仲間入りを果たします。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの「この一面」を磨くことをオススメします

仕事で幸せになるために運命数2のあなたに必要なものはコミュニケーション能力でしょう。

あなたはビジネスセンスがあり、お金を稼ぐのは得意です。

ですが今のままで成功者となるのは難しいかもしれません。

あなたは人を見た目で判断するところがあります。

それがあなたを小さくまとめているのです。

もっといろんな人を受け入れることが大切です。

いろんな立場の人と楽しい会話ができるようコミュニケーション能力を磨きましょう。

それが備われば、大成功も夢ではありません。

まとめ

仕事で成功したいと思っているのは素晴らしいことです。

運命数2のあなたの場合はかなり素質がありますから、努力次第で大成功も夢ではないでしょう。

そのためには仲間が必要です。

成功するためには、人に与えることを覚えなければいけません。

手柄を独り占めしようとすると、そこそこの成功に終わってしまうでしょう。

みんなと幸せになるという志がある人だけが、大きな成功を手にするのです。

本当の成功はお金ではなく、人だということを覚えておいてください。

あなたが人を大切にすれば、必ずあなたはうまくいきます。

ひらめきと努力と人との繋がりを大切にして、ブレずに前に突き進むことが大切でしょう。

謙虚な気持ちでコツコツ努力し、いざというときは度胸を持って挑戦してください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い