占いコラム|当たり過ぎ!【禁断の未来占い】運命数5のあなたの人生「次」いつ、何が起きる?

未来に起こる出来事を知り、どのように対処すべきなのかを知れたら、もっと楽に人生を楽しめるはずです。定められし、運命を運命数から読み解きます。自分の人生で「次」、いつ、何が起きるのか、そして、人生がどう変わっていくのか…どんなささいなこともハッキリとお伝えしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

今背中を押してくれている「運気」


今の運命数5のあなたは明るい運気に背中を押されているようです。

ですから最近、何をやっていても楽しいと感じるのではありませんか?

 それはすべてが明るく照らされているからなのです。

そんなときですから、誘いが多くなるでしょう。

あなたから明るいオーラが感じられ、周囲は無意識に引き込まれています。

そういう意味では無理そうなお願いごとも今なら聞いてもらえる可能性が高いでしょう。

大変なこともつらいことも、今は前向きにトライできそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生の変化前に訪れる「予兆」

いつものルーチンが崩れると感じるようになると、運命数5のあなたの人生に変化が近づいている予兆です。

例えば毎日この時間からこの時間まではこの仕事をすると決まっているものはありませんか?

 大体その通りに進んでいたのに、なぜか立て続けに邪魔が入るようになるでしょう。

それはあなたが次のステージに行こうとしている証しです。

これまでの時間の流れが変わろうとしていると言っても良いでしょう。

物事が思い通りに運ばなくなります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

人生の転機が「次」訪れるのはこの日です


2024年04月25日
2024年06月14日
2024年06月19日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリその日、あなたの身に何が起きるのか…

その日、運命数5のあなたのところに懐かしい人から連絡が来ます。

その連絡にあなたは飛び上がるほど喜ぶでしょう。

なぜならその相手にあなたは好意を抱いていたからです。

その人からの連絡は、共通の知り合いに関することです。

あなたに何か聞こうと思って連絡してくるようです。

そして何度かやり取りしているうちに、みんなで会うことになります。

あなたは懐かしい仲間に数年ぶりに再会することが決まったことで、毎日ワクワクして過ごすでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの人生は「ここまで」変化していく!

運命数5のあなたはその出来事があってから、毎日が楽しくて仕方なくなるでしょう。

昔の仲間たちとの交流が復活したことで、あなたの休みの日はこれまで以上に忙しくなります。

あなたは積極的に遊ぶ計画を立て、幹事のように活躍し始めます。

そんなあなたに周囲の人たちは頼もしさを感じるでしょう。

そして昔の仲間に限らず、今一緒に仕事をしている人たちとも親しく付き合うようになります。

交友関係が広がり、その中心にあなたはいるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その出来事を上手く活用し、プラスへ繋げる方法

一気に周りが賑やかになることで、運命数5のあなたは地に足がつかなくなってしまいそうです。

ですがあまり浮ついていると失敗したり、周りに迷惑を掛けてしまうことになるでしょう。

ですからこういうときほど気持ちを引き締めてください。

特に初めてのことをするときは、怪我をしないように注意しなくてはいけません。

気が大きくなって危険なことをしないようにしてください。

いいところを見せようとしなくても、あなたはみんなから一目置かれる立場になります。

まとめ

人生は何が起きるかわからない……と言いますが、本人がその布石を置いてきていることは間違いありません。

ですから次に起きることも、ただのラッキーではなく過去の運命数5のあなたのしてきたことの結果に他ならないでしょう。

ですからいつでも今の自分を受け入れ、過去の自分に感謝したり反省することが大切です。

過去と今を結び付けられない人は、いつも愚痴を言っています。

そしてそのような行動は幸せには程遠い人生に繋がるでしょう。

あなたがこれから先の未来を最高のものにしたいのなら、今を最高だと思えるように生きればいいだけです。

常に今やれることを精一杯やっていれば、いつでもあなたにとって良いことが起き続けるでしょう。

ですから未来を恐れる必要はないのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い