占いコラム|起業・独立開業をサポート!本格的自己啓発診断(運命数運命数9専用)

起業・独立開業をお考えなら、まずは“自己分析”をおすすめいたします。運命数があなたの定めとも呼べる運勢を教えてくれていますので、成功に近づける日と立ちふさがる試練、助けとなる力をお教えします!という夢は大きいだけに不安なことも多いでしょう。あなたが確かな成果を手にできるよう、未来に起こる真実をすべてお伝えします!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

徹底診断!あなたは起業・独立しても大丈夫?


運命数9のあなたが起業・独立しても大丈夫ですが、冷静になってよく考えてから行動してください。

なぜなら、あなたは熱しやすく冷めやすい性格だからです。

理論よりも感覚で行動するタイプであり、人に影響されやすいのです。

知人が独立・起業したのを知り、「自分も起業したい。

あの人にできるのなら、自分にもできるはず」と思い始めると、冷静な判断ができなくなって「何でもいいから、とにかく起業したい」と、それだけを考えて行動する可能性があります。


あなたが起業・独立したいのは、何のためですか?

 どんなビジョンを持っていますか?

 そのあたりをしっかり固めておかないと、起業しても長続きしませんよ。

どうして起業しなくてはならないのかを考えるところから始めて、思いつきで行動するのではなく長期計画を立てて進んでいくことです。


あなた自身のお金儲けのために起業しようと思っているのなら、それはあまりおすすめできません。

あなたは、精神な満足を得られないはずです。

ピュアなハートの持ち主であり、人の気持ちを大切にするあなたですから、人を癒したり、みんなを幸せにするために起業するのであれば、あなたは精神的に満たされ、やりがいや達成感を味わうことができます。

さちこいで人気の【無料占い】

ビジネスを始める“一番いい時期”


2024年04月15日
2024年09月09日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ビジネスを始める一番いい時期

上記の時期は、運命数9のあなたがビジネスを始めるのにいい時期です。

あなたは直感が鋭く、初対面の人であっても顔を見ていれば何を考えているか、なんとなくわかると思いますが、この時期は直感が冴えますので、顧客の望んでいることが手に取るようにわかり、あなたの仕事ぶりが高く評価されます。


あなたは困っている人を見ると放っておけない性格だと思います。

ビジネスでは「そこまではやらなくてもいい」ことである場合もありますが、あなたの気配りをとても喜んでもらえますし、それが仕事につながります。

また、人の立場をわかってあげることができるのです。


あなたは人と戦わなくてもチャンスをつかむことができるのです。

あなたが持っている感受性のアンテナを高くしておき、気づいたらすぐに行動することで、あなた自身の評価が上がり、評判が評判を呼んで仕事がどんどん増えていきます。

心の通ったビジネスを展開することができ、みんながあなたに協力的になります。

さちこいで人気の【無料占い】

起業・独立をして最初に起こる大きな問題

最初に起こるのは、モチベーションの低下です。

運命数9のあなたは想像力が豊かな人ですから、起業・独立したら……自分はこんなふうになるだろうと、想像していたはずです。

仕事の話がどんどん入ってきて忙しくなり、プライベートも充実して華々しい活躍ができるのではないかと思っていたと思います。


しかし、実際は地味な作業の連続ですし、忙しくてプライベートに時間を割くことなどできません。

毎日仕事に終われて疲れきっています。

だんだん疲労が蓄積してくると、一人でため息をつく機会が増えるのです。


それから、あなたは正義を愛し、理想を信じて生きる心の清い人です。

自分が誠実に、真心を持って接すれば、きっとみんなわかってくれるはず、と思っていたはずです。

実際はいくら真心を持って接してもわかってくれない人はいますし、「お金が儲かれば何をしてもいい」と思っている人の存在にあなたはショックを受けるのです。

うまくいっていた仕事を横取りされて、傷つくこともあります。


しかし、これらの経験を通してあなたは成長していくのです。

人を見る目が養われますし、起業・独立した以上は落ち込んでいる暇はないと気づきます。

傷ついたからといって安全な場所に逃げ込んでいては、先へ進んでいけないのです。

あなたは想像の世界から抜け出し、現実を見据えてたくましく行動していきます。

自分は誠実に、みんなに喜ばれるような仕事をしていこうと決意を新たにし、ビジネスの世界でがんばっていくのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたを助ける重要なラッキーパーソン

それは、すでに起業していて、運命数9のあなたの気持ちを理解してくれる異性です。

あなたが周囲の人に「起業・独立したい」と話すと、知人がその人を「面倒見のいい人だから」といって紹介してくれるのです。


あなたはその人に相談しながら、話を進めていくことにします。

まずは、何をしたいのかを話します。

その人はあなたの話を聞き、今現在で実現可能かどうかを冷静に判断してくれます。

実現不可能な場合でも、どうすればうまくいくかをアドバイスしてくれますし、その人はあなたに親身になって相談に乗ってくれます。


思ったほどうまくいかなくて、落ち込んでいるとき、失敗したときにもその人はあなたの話を聞き、あなたを支えてくれます。

あなたが感情的になってしまいそうなときは、客観的な意見を述べてくれて、軌道を修正してくれます。

あなたにとっては師匠のような存在です。

ずっと頼り続けるのはよくないですが、最初のうちはその人にリードしてもらうほうがうまくいきます。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数9のあなたが起業・独立するなら、人の気持ちを大切にする仕事がおすすめです。

あなたは目の前の人を幸せにするためにがんばるような、そういう仕事で成功できます。

細かい雑務に時間を割くよりも、現場で人と接することに時間を割いたほうがあなたらしさを発揮できます。

人に優しくしたり、癒したり、地球のために行動したり……そのような分野では成功する確率が高まります。

あなたの魅力や才能は、人を目の前にしたときに発揮されるのです。


ただ、なんでもやってあげすぎないようにしてください。

どこまでするのか、そのバランスの取り方が最初はわからないと思いますが、徐々にわかってきます。

最初からうまくいくものではないのです。

仕事をしながら学んでいくことです。


それから、勢いで起業・独立したものの、実際に仕事を始めたら思ったほどうまくいかなくてがっかりすることもあると思います。

うまくいくこともあれば、うまくいかないこともあるのです。

それは人生と同じです。

あなただけでなくみんなそうです。

それでも諦めずに努力を続けていけば、やがてあなたに思いも寄らぬ、素晴らしい展開が待っています。

あなたは仕事を通じて人間として成長しながら、成功へと近づいていくのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い