占いコラム|起業・独立開業をサポート!本格的自己啓発診断(運命数運命数8専用)

起業・独立開業という夢を叶えるチャンスが訪れようとしています! 運命数があなたの人生に起こる定めを教えてくれていますので、お伝えいたしますね。確かな成果を手にいれたいのなら絶対見るべきです。未来に起こる真実をすべてお伝えしますよ…
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

徹底診断!あなたは起業・独立しても大丈夫?


運命数8のあなたにはリーダーとしての資質があります。

自分のかかげた目標を達成するために何をするべきかを判断し、迷わず前進することができます。

起業・独立してもきっとうまくやっていくことができます。


むしろ、それをきっかけにしてあなたの「本気」が目を覚まします。

今までは会社という安全な環境にいましたが、社会という荒波に小さな小船で立ち向かっていくわけです。

あなたは負けず嫌いの戦士としての本能を目覚めさせることになり、戦い続けるのです。


大丈夫です。

あなたは生命力が強くてサバイバルに強いのです。

一度こうと決めたら、考えを曲げない頑固さもあります。

はっきりした態度、情熱的な行動でリーダーとして組織をまとめ、目標達成へとみんなを導くことができます。


あなたが最終的に欲しいものはなんですか?

 地位、名誉?

 それとも財産ですか?

 それをはっきりさせてください。

そして、そこに到達するために、戦い続けていくことです。

あなたには卓越した決断力があります。

それをフルに生かせば、あなたの欲しいものを手にすることは可能です。

あなたには今後、戦いの人生がスタートしますが、あなたにとっては血が騒ぐはずです。

勝負は勝つか負けるかですが、努力次第で大きな成功をつかむことができます。

さちこいで人気の【無料占い】

ビジネスを始める“一番いい時期”


2024年04月27日
2025年01月21日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ビジネスを始める一番いい時期

上記の時期には、運命数8のあなたがビジネスを始めるのに一番いい時期になりそうです。

あなたはこうすると決めたら、どんな障害も苦労も乗り越えて目標を達成するまで前進し続けられる人です。

この時期にはあなたの決断がいい結果につながりますので、後先考えずに行動しても大丈夫です。

闘争心を前面に出し、ライバルたちに勝つために頑張ることです。


あなたがやる気を前面に出すことで、周囲の人たちもあなたを応援し、あなたのために手足となって活躍してくれます。

それはあなたのことを人間として尊敬し、あなたの夢に自分の夢を重ねているからです。


上記の時期にはあなたにとってはチャンスです。

勝負はあなたにとって有利に進みます。

たとえピンチに追い込まれても諦めないことです。

あなたはピンチになるほど燃える人であり、本領を発揮できる人です。

今は不利でも、一発逆転のチャンスがやってきます。

諦めないで戦い続けることで勝利の女神はあなたに微笑みます。

さちこいで人気の【無料占い】

起業・独立をして最初に起こる大きな問題

運命数8のあなたはリーダータイプであり、起業・独立をしたら最初から人を動かして事業をすることになります。

あなたの周りの人たちは、何か大きなことをやってくれるのではないかとあなたに期待するのです。

あなたは彼らにとって期待の星であり、人間としてそのバイタリティを尊敬し、あなたについていきたいと感じています。


しかし、あなたは独立した当初、結果を急いでしまうのです。

きちんと準備をしてから臨むべきことを、衝動的にやろうといいだし、周囲の人に反対されても強引にそれを推し進めようとします。

しかもあなたは自分では動かず、ああしろこうしろと指示するだけなのです。

そういう行動を繰り返すと、みんなの心があなたから離れていきます。

あなたに誰もついていかなくなり、あなたのためにがんばってくれる人もいなくなります。

「適当でいいや」とみんなは思ってしまうのです。


結局、あなたが人の気持ちを軽視すると、ツケがまわってきます。

みんなの気持ちがばらばらになると、いい結果には結びつきませんよ。

あなたは自分の野心のために、みんなを利用していると思われますし、実際にあなたはそうしているのです。


あなたの考えを支持してくれる人がいて、一人ひとりの協力があってこそ、会社の業績は上がっていくのです。

あなた一人では何もできないことを思い出してください。

そして、自ら率先して行動し、みんなを巻き込んでいくことで、みんなの気持ちが一致団結し、素晴らしい結果を生み出します。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたを助ける重要なラッキーパーソン

運命数8のあなたは物事の全体を見て、目標を達成するためにみんなで進むべき方向を示すことができる人ではありますが、細かいことにまでは目が行き届かないのです。

残念ながら、あなたの後についてくる人たち、一人ひとりの声を聞くことはできなくなっています。


しかし、組織をまとめていくには、みんなの声に耳を傾けることも必要なのです。

改善すべき点があれば、それを発見して早いうちに改善していく必要がありますし、みんなの幸せにつながることをしてモチベーションをアップさせていくことも、リーダーとしての大事な役割だからです。


あなたがリーダーとして成功するためには、あなたの気づけない面をフォローしてくれる人物が必要なのです。

その人はとても有能な人です。

細かい事務処理などは一人でどんどんこなしていきます。

みんなの意見を聞き、あなたに言うべきか、言わないで自分で処理するか、その判断ができる人であり、その人はあなたにとってなくてはならない人です。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数8のあなたが成功をつかみたいのなら、安全な場所にいたのではダメです。

それでは、あなたの中に眠っている才能や本能を目覚めさせることができないからです。

あなたは、もっと戦ったほうがいいのです。

競争の激しい場所に行く必要があります。


そうすると、あなたは戦闘モードになり、本気になって、素晴らしいパワーを発揮できるのです。

あなたはもともと野心家であり、口にはださなくても、現状に満足せずもっと上を目指す気持ちがあると思います。

そんなあなたにとって起業・独立は人生を変えるチャンスだといえます。

努力次第でもっと上の世界の仲間入りを果たせるからです。


ただし、ビジネスを始めたからといってすべてうまくいくとは限りませんよ。

びっくりするほどスムーズに進むこともあれば、何をやってもうまくいかないこともあります。

たとえ失敗したとしても、頭を切り替え、くよくよしないでがんばっていくことです。


がんばるためには、叶えたい目標、欲しいものなどを具体的に紙に書くといいと思います。

漠然とした夢や希望ではあなたのスイッチは入りません。

そして、欲しいものを手に入れるため、かけひきなどしないで真正面から挑んでいくことです。

あなたの情熱が人を動かします。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い