占いコラム|起業・独立開業をサポート!本格的自己啓発診断(運命数運命数7専用)

人は何か新しい事を始めるときに抱く感情、それは「希望」。ですが、それと同時に「不安」を感じる人も多くいると思います。そんな「不安」を運命数の力を借りて、減らしてあげたいのです! あなたが少しでも幸せな人生へと近づけるように、開業の時期や問題点を明らかにします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

徹底診断!あなたは起業・独立しても大丈夫?


お金儲けのためではなく、やりたいことがあっての起業・独立ならば成功する可能性は高いようです。

やりたいこととは、運命数7のあなたが興味を感じることがあって、それを突き詰めていくということです。

何でも屋にはならないで専門分野を持ち、深く、深く掘り下げていくことで他社との差別化ができます。


あなたはもともと知ること、理解すること、自分を高めることに強い関心があるはずです。

それを仕事に向けていけばいいのです。

あなたは研究者タイプですから、広く浅く知識を求めるよりも、一点にしぼって深く追究するやり方のほうが向いています。


起業・独立したからといって、規模を拡大したいとか、多くの従業員をかかえようなどとは、しないほうがいいようです。

それよりも仕事の質にこだわり、その分野の専門の会社として、本当にいいものだけを世に送り出す、そういうこだわりをもって事業をしていくと、徐々にあなたの会社はもちろん、あなた自身の評価が高まっていくことになります。

「あなたにしかできない」といわれるほど、そこまで専門分野を極めれば、会社の経営は軌道に乗ります。

最初のうちは利益が少ないかもしれませんが、クオリティにこだわることで徐々に増収増益となります。

さちこいで人気の【無料占い】

ビジネスを始める“一番いい時期”


2024年06月09日
2024年07月28日
2024年12月22日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ビジネスを始める一番いい時期

上記の時期には、運命数7のあなたがビジネスを始めるのに一番いい時期です。

あなたは独創的なアイデアを生み出せる人であり、先を見通す能力がありますが、どんなに素晴らしいアイデアであっても、時代を先取りしすぎていると受け入れられません。

ちょうどこの時期は、あなたのアイデアと世間の人々の意識がマッチし、受け入れられやすくなります。


時代があなたの独創的なアイデアを必要としているのです。

あなたが行動を起こせば予想以上に大きなインパクトを与えることができ、注目されます。

結果として、あなたの独創的な見方、考え方がその分野に新しい風を吹き込むことになるのです。


これをきっかけにして、あなたの前には一本の道ができます。

さらに努力を重ね、実績を積み重ねていくことで、将来、その道の権威となる可能性もあります。

何事も最初が肝心です。

あなたは行動する前によく考える慎重な人ですが、考えすぎないことです。

このタイミングを逃さないことが大切です。

さちこいで人気の【無料占い】

起業・独立をして最初に起こる大きな問題

運命数7のあなたは意思が強く、信念を曲げない頑固さを持っています。

学者や研究者タイプなのです。

ただ、自分のこだわりを持って生きていくのはいいことですが、そのこだわりが強いがうえに起業・独立後は悩むことが出てきます。


それは、会社は顧客が注文してきたもの、求めているものを作る必要があるからです。

A案とB案があったとして、あなたは専門家の立場から「A案がいい」と思ったとしても、顧客が「B案でつくってほしい」といえば、B案を採用せざるを得ないのです。

そこが研究者と企業人の大きな違いです。


あなたは最初のうち、やりきれない思いをすると思います。

あなたが深く考えてA案がいいといっても、表面的なことしか知らない顧客がB案を求めていたら、それに従うしかないからです。

予算の問題もあります。

本当はもっといいものを造りたいのに、先方に「この予算内で」と言われたら、それに従うしかなくなり、あなたが求めているクオリティにはほど遠いものになってしまいます。


だからといってあなたが顧客に反論したり、意見を言えば、生意気だと思われてしまいますし、仕事をキャンセルされる可能性もあります。

あなたはジレンマに陥りますが、それでもしかたのないことなのです。

あなたは限られた時間、条件の中でベストを尽くすことです。

手抜きなどしないでできる限りのことをしていくことです。

そうすれば、よくぞこの条件でここまでがんばれたと、あなたの評価が高まっていきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたを助ける重要なラッキーパーソン

物事を深く考え、こだわりの強い運命数7のあなたにとっては、仕事をするということはどこまで妥協するか、自分自身との戦いになると思います。

ある仕事があったとして、自分が手がけた以上は、中途半端なものを市場に出したくないという思いがあり、経営者としては時間内に顧客の求めるものをつくればいいわけで、余計なことは考えなくていいという思いもあり、この二つが常に戦っているのです。


あなたは良かれと思ってしたことが、その分野の素人である顧客から大きく修正され、改悪され、あなたは傷つくこともあるのでしょう。


そんなとき、あなたの心の中のもやもやした思いを吐き出す相手が必要です。

それは学生時代の友人です。

その人は、あなたの行き方や考え方を理解してくれる同志のようなものです。

もう長い付き合いですから、お互いにどんな人間なのかはよく理解しています。

その安心感に包まれながら、あなたは自分の思いをその人に伝えます。

その人の存在があなたの精神的な支えになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数7のあなたには覚悟していただきたいと思います。

起業・独立しても最初からやりたいことができるわけではないのです。

とりあえずは、信頼され、実績を残すため、限られた条件化ではあっても自分の名前に恥じない商品をつくることです。


最初は仕事が選べないと思います。

仕事をもらえただけでもありがたい、そういう気持ちが大切です。

あなたが地道な努力を重ねていき、実績が認められれば、そのときはやりたい仕事、やりがいのある仕事があなたのもとへ集まってきます。

それまでは我慢することです。

あなたらしさや個性を発揮できるのはその後になります。


それから、あなたはとてもクールな性格であり、愛想があるとはいえないようです。

あなたの仕事ぶりを認め、お世辞一つ言えないあなたを高く評価してくれる人との関係を大切にすることです。

あなたはその人たちの信頼を裏切らないようにしてください。


あなたは仕事の質で勝負するべきです。

顧客の要望を聞き、両者が納得がいくまで話し合うこと、このことが重要になります。

起業・独立するのなら、専門分野を持ち、他の人には簡単に到達できない境地まで深く突き詰めていくことです。

それによりあなたは仕事に生きがいを感じることができるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い