占いコラム|起業・独立開業をサポート!本格的自己啓発診断(運命数運命数2専用)

仕事を通じて人生をより充実したものへとランクアップさせてみませんか?起業・独立開業という夢を実現させるお手伝いをさせてください。あなたの持つ運命数から、未来に起こる真実をすべてお伝えします!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

徹底診断!あなたは起業・独立しても大丈夫?


起業・独立するのなら、完全に一人で行動するのではなく、共同経営者をつくったほうがいいようです。

運命数2のあなたは細かいことによく気がつきますし、優しい人です。

人と争うことにはあまり向いていません。

もしも社長となってすべての責任を背負ってしまうと、ストレスがたまって辛くなる可能性が高いのです。


それよりも、実務を丁寧にこなしたり、みんなが気持ちよく働けるように気配りするほうがあなたらしさを発揮できます。

あなたが矢面に立つのではなく、共同経営者に社長になってもらい、あなたがそれをサポートする形にしたほうがいいようです。


ただし、共同経営者の選択は慎重にしてくださいね。

あなたは人に影響を受けやすいのです。

人間として尊敬でき、誠実な人であるのはもちろんですが、それでいて決断力と行動力のある人を選ぶことです。

そういう人と出会えたとき、はじめてあなたの起業・独立は成功します。


調子のいい人に誘われたとしても、話に乗らないほうが賢明です。

「今しかない」と言われても焦らないでください。

あなたの場合は、あわてて飛びつくといい結果に結びつきません。

それよりも、じっくりと時間をかけて起業・独立に向けて準備していったほうが結果として成功に早く近づけます。

さちこいで人気の【無料占い】

ビジネスを始める“一番いい時期”


2024年05月11日
2024年11月26日
2025年01月28日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ビジネスを始める一番いい時期

上記の時期は、運命数2のあなたがビジネスを始めるのなら一番いい時期だといえそうです。

この時期ならば、自然の流れに乗っていけます。

あなたが何かを始めようと必死になったり、道なき道を切り開いていったりと、無理しなくても、チャンスがやってきてとんとん拍子に話が進んでいくのです。


「こんなことをしてみないか」などと誘われて、最初は気乗りしなくてもやってみたら、おもしろかった……ということにもなりそうです。

こういうときは流れに乗ったほうがいいのです。

あなたは慎重なところがあるので、何か行動を起こす前に失敗したときのことを考えたり、細かいことにこだわったりして前に進めなくなりがちですが、このタイミングにやって来た話に関しては、あなたにメリットをもたらす可能性が大きいのです。

あまり考えすぎないで流れに身を任せることです。


思ったことを実行に移すこと、それがあなたに成功をもたらします。

おもしろそうな誘いには乗ってみるべきです。

さちこいで人気の【無料占い】

起業・独立をして最初に起こる大きな問題

それは運命数2のあなたが仕事に夢中になりすぎてしまうことです。

最初は何もないところからのスタートですから、いちいちルールを決めていかなくてはなりません。

仕事はいくらでもあります。

あなたは意気込んでいるたけに、細かいことまで何でも自分でやろうとします。


その結果、あなたのプライベートの時間がなくなります。

あなたは恋愛でも好きな人には尽くすタイプだと思いますが、仕事においても尽くす性格が現れてしまいます。

毎日、へとへとになるまで働き、休日はなし、そんな日々が続けばあなたは疲れ果て、体調を崩してしまいます。


起業した当初はそれもしかたのないことですが、徐々に自分のペースをつくっていくことです。

毎日夜遅くまでダラダラと仕事を続けるのは避けるようにしてください。

何時までは仕事、それ以降はプライベートというように、うまくバランスをとることを心がけていただきたいと思います。


仕事はいくらでもあり、きりがないということを覚えておいてください。

まじめにコツコツやることは大切なことですが、自分の生活や体も大事です。

ただまじめにやるのではなく、時間配分やバランスを考えることも必要なのです。

それは自己管理になります。

会社の中では誰もあなたの健康を気遣ってはくてません。

自分の生活を自分でコントロールしていくようにしないと、体がもちません。

体調が崩れれば仕事のモチベーションも下がります。

頑張るときとのんびりするときのメリハリをつけたほうがいいのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたを助ける重要なラッキーパーソン

その人は、運命数2のあなたにないものをもっています。

あなたにないもの、それは決断力と行動力です。

その場の状況から即座に判断し、行動できる人、そういう人と組むとあなたのビジネスはうまくいきます。


一方、その人にないものをあなたはもっています。

それは感受性です。

その人は全体を把握して大胆な決断をすることができても、細かい部分、人の気持ちなどには気がつかないのです。

だから、あなたをリスペクトしてくれます。


このように、お互いを尊敬し合い、助け合っていける人が出会えたら、口説き落としてでも一緒にビジネスをするべきです。

共同経営者になってもらえば、お互いの足りない部分を補い合って、成功をつかむことができます。


あなたが起業や独立を考えるのなら、しなくてはならないのは事業の計画を立てることと共同経営者を探すことです。

共同経営者を探すためには、家で待っていてもダメですよ。

人の集まる場所へ出かけ、どんどん人と出会っていくことです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数2のあなたの場合は、自分が先頭に立って目立つよりも、リーダーの右腕に合ったほうが活躍できます。

ですから、人間として尊敬できる人物から起業や独立に誘われたら、乗ってみるべきです。

あるいは、あなた自身が起業・独立するのなら、共同経営者を探して、その人に社長を任せてしまったほうがいいようです。

あなたは陰で実権を握ればいいのです。


それから、あなたがビジネスを始めていくなら、アドバイスしたいことがあります。

まず一つ目は、意思表示をしっかりすることです。

人に優しくするのは人間として大事ですが、仕事となれば話は別です。

できることとできないことをはっきりさせる必要があります。

あなたは協調性があって、誰とでも仲良くできる人ですが、みんなにいい顔をしていると、仕事を抱え込みすぎて失敗しますよ。


二つ目は、変化を恐れないことです。

あなたは保守的になりがちです。

時代は変わっていきますから、仕事もそれに対応していく必要があります。

現状維持していたのでは、未来はありませんよ。

常に新しいことを始めていくことです。


三つ目は、人の役に立つことです。

そういうビジネスを始めたとき、あなたの才能を発揮でき、輝かしい成果を挙げることができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い