12星座別上半期の運勢

2019年ももう3月を迎えました。


順調な滑り出しを切った星座の方はいらっしゃいますか?


ぜんぜんダメ!まだ落ち着かないという方も、12月までの12星座ごとの運勢を解説していきますので星が示すラッキーな期間を活用して、スムーズな毎日を送りましょう。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

牡羊座(おひつじ座) 3/21~4/19

幸運の星木星は牡羊座の9ハウス、『精神性を磨く』、『新たな発見』を刺激します。


いままで興味のなかった異国の文化に触れあったり、海外旅行をすることで運が開けてくる
でしょう。


また、今年中に建てた目標は叶いやすい傾向にあります。


『私にはちょっと無理かも…』ぐらいのグローバルな目標を決めておきましょう。

 

きっといい方向に進みそうです。


失敗したと思っても、次の糧につながるようなステップアップなのだと気楽に乗り切ってください。


恋愛運は夏にかけて上昇します。


引っ越し、転職などの暗示もありますが、甘んじて受け入れましょう。


上半期は一貫して金運、支出だけが気がかりですがしっかり者のあなたのこと、下半期で巻き返そうとするでしょう。


★総合運◎:8月、
★恋愛運◎:4月、7月
★注意月:12月

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら

 

牡牛座(おうし座) 4/20~5/20

2019年、木星はおうし座に7ハウスの『死と再生』、そして『生涯のパートナー』をテーマに作用します。


のんびりマイペースなおうし座も、今年ばかりはさまざまな変化を味わうことになりそうです。


今年を乗り切ると、信じられないような成長があなたを待ち受けていそう。


頑張っていきましょう!!


パートナーがいる方は相手の「資産」や「血統」、いままでこだわらなかった現実にも直面しそうです。

 

マイホームの購入を考えてみたり、家族の行く末の心配事が降りかかってきたり。


でもそれらは、あなたの判断力を試すのに必要な事柄になってくるのかもしれません。


所有物に関してセンスを発揮するおうし座に、周囲も安心して任せようとするのかも。


またもちろん、結婚や同棲にも縁深い1年間でもありますよ。


この原稿を書かせて頂いている現在は3月にあたりますが、実はおうし座の低迷期は3月まででほとんど片がついているということになっています。


しかし天王星の影響も受けていますから、とくに結婚については慎重に。

 

仕事で大変な思いをしたり、恋愛がうまくいかず疲れたり・・・は、2019年に関しては終わっているはずです。


4月からはやっと普段のペースにもどれそう。

4月は恋愛運も上向いてきます。


★総合運◎:5月、7月
★恋愛運◎:12月
★注意月:6月

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら

双子座(ふたご座) 5/21~6/21

木星はふたご座に第7ハウス、『パートナー』についての在り方を考えさせるよう影響しています。


1対1のパートナー、多数でなく「あなたにとって大切なひとり」、個人として誰が大切か、もしくは友達であっても「個人」としてどうつきあっていくかを、考える1年になりそう。


長い春にあった人も結婚の話が持ち上がりそうです。


結婚を前提としたパートナーとの出会い運も吉です。


また、習い事などはじめるのも吉。


やっと落ち着きを取り戻してくる1年間なので、自分の趣味をゆっくり充実させましょう。


ただし体調を崩しやすい時期でもあります。6月までは無理をしないでくださいね。


★総合運◎:10月
★恋愛運◎:7月、9月
★注意月:8月

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら

蟹座(かに座) 6/22~7/22

木星は6ハウスへ影響をあたえ、かに座に『奉仕、現実的援助』をクローズアップさせるように図ります。


もともとアグレッシブなところがありダウンが心配なかに座ですが・・・、うまく好調な時期をつかってもっと感謝される自分になりましょう。

 

とにかく年間とおして仕事運は順調。


健康運もよほどのことがない限り心配なさそうです。


仕事運を司る6ハウスの加護で、ミスもうまくフォローできたり、昇進の話が浮かぶかもしれません。


ただし『義務』という意味もあるので、なんとなく正論をいったつもりが誤解されて仲違いものとになったり、いつも周りと協力できていたことを自分ひとりで成し遂げないといけない状況にたたされてしまったりと、いちばん苦手とする場面に出くわすことが多くなってしまいそう。


クリアできるはずの試練がいくつか待っていそうですが、自分を鍛えるチャンスになります。


やがて「私ってなかなかやるじゃん!」と、前向きに成長したあなたが待っていそうです。


また、恋愛運は年間とおして好調です。


★総合運◎:7月、9月、11月
★恋愛運◎:5月、10月
★注意月:4月

 

気になる今日の蟹座(かに座)の運勢はこちら

獅子座(しし座) 7/23~8/22

しし座太陽の定住ハウス、恋愛、趣味の部屋を木星が輝かせています。


目いっぱい楽しみましょう!


金運も抜群です。


そして何より恋愛運。楽しいことがいっぱい待っている運気、モテモテですが、あぐらをかかないように。


結婚運も良いし、恋人と沢山デートを重ねて思い出づくりを。


レジャー運も良くなっていて、5月のGWによい人と巡り会えるかも。


仕事も順風満帆で、嫉妬する人もいるかもしれませんが、面と向かって話してみれば「嫌味に解釈してたみたい」と謝ってくれそうです。


★総合運◎:5月、12月
★恋愛運◎:8月、9月
★注意月:7月、11月

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

乙女座(おとめ座) 8/23~9/22

2019年の運勢はプライベートをあらわす〝家庭〟があなたのキーになりそうです。


家族関係でおめでたいことが起こりやすい反面、血縁がらみなどでの問題点も起こってくるかもしれません。


解決すべき問題が浮上してきます。

 

2019年おとめ座の状況をあらわすと複雑です。

 

高尚なものを求め、いろいろ学びたい、と資格をとるのによい時期ですが、土星の作用がかかってきてしまいもともと腰の重いおとめ座に重圧をかけようとします。


ただしこの時期は社交性が発達してくる機会でもありますので、躊躇せずいろんな人からパワーをもらい、自分のためのヒントにしましょう。


人との縁には恵まれますし、これを機にあなたの世界が広がりをみせるでしょう。


★総合運:10月、12月
★恋愛運:5月、9月
★注意月:6月

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら

天秤座(てんびん座) 9/23~10/23

友達を大切にする一年になりそうです。


いつもは新しい人や世界との出会いをたのしみにしているてんびん座の人ですが、2019年は身近な友人と、たわいもない話をしたりすることで安らぎを感じそうです。


仲良くしてきたけど知らなかった一面がみえて、それが有益なものであったり、うちとけている間柄だからこそ言えることがあったり。


近所の散歩、散策も◎です。


恋愛運は天王星の影響がやっと弱まるので、辛い時期は抜け出せそうです。


しかし、おとめ座同様土星の影響から「私、試されてる?」といいたくなるような状況もふっと持ち上がるかもしれません。


土星はよくつかえば堅苦しいけど由緒あるもの、落ち着いたものを持ってきてくれるので、じっくり判断すると棚ボタ式によいものを与えてくれる可能性があります。


年間通じてリフレッシュを大切に。


★総合運◎:6月、10月
★恋愛運◎:12月
★注意月:7月

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら

蠍座(さそり座) 10/23~11/22

結婚に関する重大な時期になりそう。


これは明暗別れます。


〝変化〟がキーワードなのでいきなり結婚を申し込まれることもあれば、信じていたのにまったく逆の結末になってしまったりも、ありそう。


でも勘の鋭く洞察力も持っているさそり座は、「大失敗」ということをあまりしません。


うまくいかなくてびっくりしても、次のチャンスにそなえましょう。


土星の影響を受けるのはコミュニケーション。

 

自分の言いたいことを曲解されてしまったり、ずっと仲のよかった友達と喧嘩になってしまったり。


これはさそり座の社交術を磨くために与えられた試練です。


オーバーにとらえず冷静になれば修復できます。


仕事運は好調なので、職場で頼られる存在になりそうです。


★総合運◎:3月、7月
★恋愛運◎:4月、11月
★注意月:8月

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

射手座(いて座) 11/23~12/21

12年に一度の幸運年になります。


幸運の星木星が、あなたにさまざまなチャンスを与えてくれるはずです。


ぜひ張り切って、自分を押し出していきましょう!


これまでまったく興味の持てなかったものに飛び込んでみると、そこで大活躍できたり、とんとん拍子に資格をとれて武器が増えたり・・・


ヒントは『海外』、『未知の分野』。


恋愛は、出会いに期待が持てそうです。


ただし、イベントが多そうな今年は散財の兆しも。


年間とおして人気のでる年なので、寝不足にも気をつけてくださいね。


★総合運◎:4月、8月
★恋愛運◎:7月、12月
★注意月:9月

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

山羊座(やぎ座) 12/22~1/19

12年に一度のラッキーイヤーまであと一年。


いつもは慎重な人も、思い切って未知の分野、新しい世界に飛び込めば必ず収穫がありそう。


さそり座同様、恋愛については目まぐるしくなるという意外は取り越し苦労だった?というぐらい、物事はスムーズに進み、成功しやすくなっています。


2020年、大きな変化の兆しがあるので、それに向かって新しく興味を持ったことは、積極的に挑戦していきましょう。


★総合運◎:5月、12月
★恋愛運◎:9月
★注意月:4月

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら

水瓶座(みずがめ座) 1/20~2/18

身近な人や、家庭に変化が起こりそうです。


結婚のチャンスでもあります。


水瓶座は今年、もともとネット弁慶な人ももっとネットのなかの関係にハマりやすくなっています。


それが息抜きになっているなら充分よいのですが、依存状態になってしまわないように注意。


好奇心旺盛でひとあたりのよい方が多くネットやITとは相性がいいのですが、星は今年、リアルなあなたの身内とあなたを取り持とうとします。


環境、人間関係が変化しやすくなってくるので、大好きな趣味やお気に入りの時間を準備して、素直な自分にリセットする機会を多くつくってください。


人気運があるので、お財布の紐は気にしてください。


★総合運◎:6月、10月
★恋愛運◎:9月
★注意月:5月

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら

魚座(うお座) 2/19~3/20

社会運を司る位置に木星が刺激をあたえて昇進が見込めそうです。


年上の方、年配者、肩書きのある異性との出会い。


古風な趣味や古いもの(年代ものなど)がツキを呼びます。


まったり、マイペースで過ごせそうな一年になりそうですが、時々うお座の弱点である情緒不安定さ、意思の固まらない部分を定期的に突いてきます。


しかしこれは、芸術的な趣味や活動、美容に手をいれているひとにとっては独特の才能が開花するチャンスです。


眠っていた才能が目覚めるかもしれません。


金運は安定してくる時期なので、自分の幸せをかみしめて穏やかに過ごしましょう。


★総合運◎:5月、7月
★恋愛運◎:4月、10月
★注意月:6月

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

おわりに

星占いの視点からみた2019年の運勢、あなたの星座はいかがでしたか?

 

今年は全般的に、アクティブな方、前に出ようとする方が認められやすくなる星周りです。


いつもは控えめで引っ込み事案でいる方も、勇気をもって新しいこと、やってみたいことにぜひ挑戦してみてください。


いて座の木星は、挑戦のチャンスをみんなに与えます。

 

 

 

麻実

author:麻実

麻実(あさみ) 鑑定実績は約5,400名以上。 タロットをはじめとするカード占いをメインに、遠い過去から現在、そして未...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科