占いコラム|運命数9さんへ『運命数からわかる幸せな生活とは?』~本当に当たる!人生の転機~

あなたがこれまで犯してきた人生の過ち…運命数は全てみていましたよ。もう失敗を繰り返すのは止めましょう。 運命数が教えるすべての事象をもとに、あなたが本当に幸せになれる方法を一緒に探しましょう。明るい未来が見えてきましたよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在の生活で抱え込んでいる、あなたの不安要素


運命数9のあなたは思いやりがあって優しくて、人のために行動することが好きな人です。

人の気持ちに敏感なため、傷ついている人を癒してあげることができますから、周囲の人たちからは頼りにされています。

ただ、ピュアな心の持ち主であり、感受性が強いため、繊細なのです。

ちょっとした言葉や行動で傷ついてしまいます。


心の中には「自分の気持ちをわかってほしい」という思いが強いのですが、わかってもらえない、という思いをいつもかかえています。

あなたは人の気持ちがわかるだけに、なんでわかってもらえないのだろうという焦りがつのります。

あなたは、このまま誰にもわかってもらえないのではないかと不安になっています。

「この人ならわかってもらえる」と信じては裏切られ、そんなことを繰り返してきたからです。


そして、いつも不安を抱えています。

誰のことを信じていいかわからないのです。

人の意見に流されやすく、いつも迷っています。

どちらの方向に向かっていいのかわからないのです。

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ当たる!【人生の転機】その時期


2024年10月01日
2024年11月19日
2025年01月21日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから起きる人生の転機となる出来事

上記の時期には、人生の転機となる出来事が起こりそうです。

それは運命の人との出会いです。

運命数9のあなたは理論よりも感覚で行動するタイプであり、気持ちが安定することが何よりも重要なのです。

不安定な状態にあると、あなたは自分に自信がもてなくて、人の影響を受けやすくなり、行動も言動も揺らいでしまうのです。

今のあなたはその状態にあります。


今後、あなたが幸せになるには、いつでも理解し、支えてくれる人の存在が必要です。

その人は、これから出会うわけではなく、すでに顔を知っています。

知っていますが、今までは友達以上に関係ではなかったのです。

あなたが落ち込んでいるとき、その人が声をかけてきてくれます。


あなたは繊細で不安定であるからこそ、異性から人気があり、元気のないあなたを心配して声をかけてくる異性は何人かいると思います。

説教をしたり、理屈で理解しようとする人は運命の人ではありません。

あなたの気持ちを理解しようとしてくれるのは一人だけです。

その人は、あなたの話をじっくり聞き、理解しようとしてくれます。

その人に自分の想いを受け止めてもらえることで、あなたの気持ちが落ち着きます。

人生に対して前向きになり、日々の暮らしが楽しくなります。

さちこいで人気の【無料占い】

目の前にあるのは本当に幸せな生活?

運命数9のあなたは今までとても不安定だったと思います。

そのときどきの風に流されて漂っていたのです。

それは、自分の中に核のようなものがなかったからです。

人の意見はどれも素晴らしいように思えて、それに左右されて、あっちへいったりこっちへいったり……そんなことを繰り返してきました。

あなたは理論ではなくそのときどきの感覚に従って行動するだけに、先のことはわかりませんでした。

人の影響を受けるのは悪いことではないのですが、感情的になって必要以上にふらふらしてしまったのです。


しかし、運命の人との出会いであなたは変わります。

他の人には理解されなくても、この人だけはわかってくれる、そんなふうに思える異性との出会いで、あなたの気持ちは満たされます。

人の意見に簡単になびかなくなりますし、自分は自分と思えるようになります。

迷ったときはその人に相談すればいいわけですから、一人でふらふらとさまよったり、悩んだりすることも減り、運気も安定します。


そうすると、あなたは今まで以上に人に優しくなれますし、動物や植物を慈しむ余裕が出てきて、日々の生活を心から楽しむことができるようになります。

愛があふれる生活を手に入れることができるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数9のあなたを理解してくれる一人に人に巡り合うことで、あなたの人生は変わります。

あなたは自分に自信が持てるようになりますし、幸せな日々を手に入れることができます。


まずは運命の人と出会う必要があるのですが、その人を探し出すためのポイントは、あなたの気持ちに共感してくれるかどうかです。

あなたは異性から人気がありますから、もしもあなたが元気のない様子だったら、声をかけてくる異性は何人かいると思います。

その中で、あなたの話を最後までじっくり聞き、共感してくれるのが運命の人です。

「その気持ち、わかるよ」と言ってくれるのです。

このような人を探し出すことです。


そのためには、あなたは異性に本音を語る必要があります。

あなたは秘密主義で自分の本音を人には語らないのが癖になっていると思いますが、それでは運命の人は見つかりませんよ。

人に対して警戒しすぎないでください。

あなたの想いをぶつけてみることで、運命の人と出会うことができるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い