占いコラム|運命数8さんへ『運命数からわかる幸せな生活とは?』~本当に当たる!人生の転機~

訪れる人生の転機を知り、あなたが本当にすべきこと、そしてその時得るべき代償について詳細にお話しいたしますね。あなただけの運命数が、必死に訴えているのですから、真剣に聞いてくださいね。幸せはすぐそばまで来てくれていますよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在の生活で抱え込んでいる、あなたの不安要素


運命数8のあなたは活発で行動力もある人ですから、仕事もプライベートも楽しんでいると思います。

おもしろいものを見つけたら出かけていき、楽しく過ごしていることでしょう。


しかし、それだけでは満たされない思いがあなたの中にはあります。

本来のあなたは、エネルギッシュで負けず嫌いであり、野心家でもあります。

闘争心も強いのですが、今はみんなと仲良くしていくことを重視していますので、それを隠し、人と競うことから避けています。

そのため、日々の暮らしはそこそこ楽しくても、何かが足りないのです。


今のあなたは必死になって頑張る、ということをしていないからです。

あなたは今後どうすればいいのか、わからなくなっています。

どうしたら、もっと自分らしく、もっと上の達成感を味わえるのか、そんなことを考えています。

子供のころには大きな夢を持っていたはずです。

このままではその夢に近づくことはできないことは確かであり、将来への漠然とした不安を持っているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ当たる!【人生の転機】その時期


2024年05月25日
2024年06月29日
2024年08月17日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから起きる人生の転機となる出来事

上記の時期には、人生の転機となる出来事が起こる可能性が高まります。

運命数8のあなたの場合、仕事の成功が人生の成功に結びつきやすいのです。

そのため、仕事上の出来事が人生に大きな影響を与えます。


人生の転機となる出来事は、今の職場でグループのリーダーに指名されることです。

あなたは今まで面倒な仕事は避けてきましたから、いきなり責任の重い仕事を任されて驚くと思います。

あまり気が進まないと思います。

しかし、これは大きなチャンスです。

あなたの上司は、あなたの行動力と決断力の素晴らしさを見抜いていたのです。

大丈夫です。

あなたを慕う部下たちが、あなたに協力してくれます。


あなたはイヤイヤやるのではなく、一生懸命、必死に頑張ることが必要です。

イヤイヤやったのでは、あなたの評価を下げることになります。

どうせやるなら全力投球してください。

あなたが勝手に決めて部下に指図するのではなく、自らが率先して行動し、みんなを巻き込んでいく方法がおすすめです。

このような行動があなたを成功に導き、あなたは周囲から高く評価されます。

この仕事でよい結果を出せば、あなたはリーダーとして歩んでいくことになります。

目指すべきものへ着実に近づくことができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

目の前にあるのは本当に幸せな生活?

運命数8のあなたは本来、上を目指していくべき人です。

人生の転機によって、あなたの居るべき場所に戻ることができます。

あなたはリーダーとしてもっと目立ったほうがいいのです。

そのほうが達成感は大きいですし、大きなことを成し遂げることができます。


今までどおり、面倒なことを避け、人の後ろについていけば楽ですが、それではあなたの才能を発揮できないのです。

あなたは追い詰められ、ぎりぎりの場面になって始めて眠っている才能を開花させられます。

その才能を引き出すには、リーダーとして大きな仕事を任される必要があるのです。


あなたは目標を達成するために迷わず前進できる人であり、こうと決めたらどんな障害も気にせず、前進し続けることができます。

もちろん、そのせいで突っ走って大失敗することもあると思います。

失敗すれば周囲から非難されます。

だからこそ、そうならないように全力を尽くしていただきたいと思います。

あなたの幸せは、とてもスケールが大きいのです。

簡単に手に入るような、小さな幸せでは満足してしまわないでくださいね。

幸せを手にするためにあなたができる方法の一つが、会社で成り上がっていくことです。

生きる意味を知りたいのなら、あなたは頑張ってみるべきです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数8のあなたは今、幸せですか?

 もしも幸せだとしても、ささやかな幸せで満足してしまわないでください。

あなたはもっと違う次元の幸せを味わうことができる人です。

それは、人を動かして大きなことを成し遂げる幸せです。


ですから、あなたには逃げないでいただきたいと思います。

あなたは実は野心家です。

人には言っていないと思いますが、心の中では地位や名誉、財産を得たいという思いがあるはずです。

それは悪いことではありませんよ。

あなたが今よりももっと生きているという実感や達成感を得たいと思うのなら、それを目標にして行動したほうがいいようです。

大丈夫です。

頑張るのはかっこ悪いことではないですし、あなたの人柄に惚れ込んで協力してくれる人が出てきます。


ただ、注意していただきたいのは、年上の人です。

あなたは他人から指図されることが嫌いなため、生意気だと思われることがあります。

年上の人との関係に気をつければあなたの野望は実現に近づきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い