占いコラム|運命数7さんへ『運命数からわかる幸せな生活とは?』~本当に当たる!人生の転機~

予想外の展開が人生で起きたとき、あなたは上手に対応できるのでしょうか? 幸せ・不幸せを決める転機を、活かすも殺すもあなた次第なのです! 恐れることなく人生を歩んでいくために、運命数から「正しい道」を聞いておきましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在の生活で抱え込んでいる、あなたの不安要素


運命数7のあなたは知的で向学心が旺盛です。

物事を深く考える人ですから、世間を騒がす事件が起こったときにも自分なりの見解を示してみんなを驚かせるのです。

あなたの発想はユニークであり、あなたが個性的であることは誰もが認めています。


ただ、あなたは自分の時間を大切にしますし、いつもクールで感情をあらわにしませんから、周囲の人たちはあなたが何を考えているのか、よくわからないのです。

あなたはみんなが仲良く話しているとき、その中に入ってこようとせず、離れた場所で一人で本を読んでいるようなタイプです。

他の人と同じことをしたがらないのです。

自分らしくありたいからです。

そのせいで、集団にうまくなじめないようです。


しかし、困ったことに、あなたは孤独を好むのですが、寂しがり屋でもあるのです。

あなたはみんなに、もっと自分の個性とその価値をわかってほしいと願っています。

その一方で、人は人と割り切れないため、あなたは一人ぼっちになることを恐れています。

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ当たる!【人生の転機】その時期


2024年07月13日
2024年10月05日
2024年10月12日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから起きる人生の転機となる出来事

上記の時期には、人生の転機となる出来事が起こる可能性が高まります。

運命数7のあなたはある人と出会います。

その人はあなたのことを理解してくれますし、あなたもその人の考えていることがよくわかります。

心の通じ合う人であり、あなたはその人の個性を尊重するのです。

その人もあなたの個性を認め、あなたを尊敬してくれるのです。

お互いに尊敬し合う関係になります。


それにより、あなたは自信をつけます。

他の何十人にわかってもらえなくても、たった一人の人がわかってくれればいい、そんなふうに思えるようになるのです。

その人が受け入れてくれたことで、あなたは孤独を感じなくなりますし、職場などで個性的だと思われるための行動をしなくなります。

たった一人の人にわかってもらえたらいい、そんな風に思えるため、肩の力が抜けるのです。


あなたは職場などで以前ほど個性を主張しなくなります。

その結果、あなたに話しかけやすくなり、みんなはあなたを仲間として受け入れてくれるのです。

仕事でも助け合えるようになり、あなたは仕事をしやすくなります。

話してみると、職場の人たちはみなそれぞれおもしろい部分を持っていることに気づき、お互いの個性を認め合う関係ができあがるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

目の前にあるのは本当に幸せな生活?

運命数7のあなたの個性とその価値を認めてくれる人が現れて、あなたの気持ちは落ち着きます。

あなたの幸せは、ありのままのあなたを認め、受け入れてくれる人が現れることによって実現します。


あなたは認められたかったのです。

「個性的だね」と言ってほしかったのです。

だからこそ、人と違うことをわざとして、ひんしゅくを買うこともありました。

あなたが集団から浮いてしまうのは、自分らしさにこだわりすぎていたからです。

認めてほしいのなら、人の個性を認める必要があります。

どんなに平凡に見える人も、自分なりのこだわりや個性的な部分を持っているものなのです。

他人の個性に目を向けず、自分のことだけを認めさせようとすると、うまくいきませんよ。

あなたが人の個性を大切にすれば、あなたも大切にしてもらえるようになる、ということです。


あなたは人と比べすぎないほうがいいと思います。

人と意見が一致することがあってもいいのです。

個性を発揮する場所と、他の人と合わせる場所、使い分けるのが賢明です。

あなたにとって幸せな生活は、無人島にたった一人で暮らしていても経験できませんよ。

集団の中に戻ってきて、個性を認めてもらったときに幸せを感じるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数7のあなたは自分の時間を大切にし、孤独を好む傾向がありますが、あなたにとって幸せな生活とは、無人島での一人暮らしではないはずです。

物事を深く考えるあなたには、一人で過ごす時間も必要です。

一人になりたい時間もあると思いますが、いつも一人でいすぎたら、独りよがりになってしまいますし、あなたのところへは情報が入ってこなくなってしまいます。


あなたは結局のところ、自分の時間を大切にしながらも、孤立することを恐れています。

あなたにとって幸せな生活とは、個性を認めてもらえる生活です。


だからといって、集団に媚びたりする必要はありませんよ。

あなたの個性を認めてもらいたいのなら、あなたが集団の一人ひとりの個性をよく理解し、認めてあげることです。

それが一番の早道です。

人に認めてもらいたいと願うのは、あなただけではないのです。

お互いが価値を認め合うことで社会は成り立っています。

あなたが大切に扱えば、その人もあなたを大切にしてくれます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い