占いコラム|運命数6さんへ『運命数からわかる幸せな生活とは?』~本当に当たる!人生の転機~

自分の人生にターニングポイントが訪れる時期を知っておきたいと思いませんか? 運命が変わるその瞬間とは? 迫りくる人生の転機に、あなたがしておくべき事を事前にお伝えます。 今こそ幸せな人生を手に入れるチャンスです!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在の生活で抱え込んでいる、あなたの不安要素


運命数6のあなたは誰に対しても優しく接する人です。

困っている人を見ると放っておけなくて、頼まれなくても世話を焼いてあげられる人です。

誰にでも当たり前のように、救いの手を差し伸べてあげられるあなたは、みんなから信頼され、頼りにされています。


ただ、あなたはときどきやりすぎてしまうことがあります。

最初のうちは「なんて親切な人だろう」と感謝されるのですが、特に、自分の気に入った人に対してはあまりにいろいろやってあげすぎて、お節介だと思われてしまうことがあります。

恋愛が長続きしないのはそのせいです。

あなたは恋人というより、だんだん保護者のような口調になってしまうからです。


あなたは人の心配ばかりしています。

あなたは人に優しくしてあげることで満足するのですが、結局、自分には何も残らないのです。

心配してあげたら感謝されますが、それは一時的なものです。

このまま人に何かしてあげるだけで一生が終わっていくのだろうかと、ときどき不安になるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ当たる!【人生の転機】その時期


2024年10月13日
2024年11月10日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから起きる人生の転機となる出来事

上記の時期には、人生の転機となる出来事が起こりそうです。

それは、あるものとの出会いです。

それは趣味のジャンルに属するものであり、運命数6のあなたはそれを一目見て心を奪われ、どうしてもやってみたいと思うのです。

あなたはいてもたってもいられない気持ちになって、すぐに情報収集をして、そのことを学ぶために教室に通い始めます。


教室ではそのことについて学ぶだけでなく、同じものに興味を持つ仲間たちと出会います。

あなたは今まで、会社の人間関係がメインであり、それ以上に交際範囲を広げようとは思っていませんでした。

しかし、気の合う仲間たちができたことで、あなたの世界が一気に広がります。

仲間と一緒にイベントに出かけますし、一緒に資格取得をめざして頑張っていくことになります。


こうして、人のことばかり心配している日々が終わるのです。

あなたは自分の人生を楽しむようになります。

不思議なもので、プライベートが充実してくると、おしゃれにも気合が入りますし、仕事や生活そのものを楽しもうという意識が強くなります。

行動範囲が広がってあなたは多忙となります。

もう、人のことを心配している暇はなくなり、あなたは自分の人生を貪欲に楽しむのです。

さちこいで人気の【無料占い】

目の前にあるのは本当に幸せな生活?

日々を幸せな生活にできるかどうかは、運命数6のあなた次第です。

あなたが人のことばかり心配していたのでは、幸せになれませんよ。

あなたは自分を大切にする必要があります。


あなたが幸せになるために、大事なのはバランスをとることです。

一つのことにのめり込んだり、一人の人に入れ込んだりしないように注意してください。

あなたは優しい人だけに、流されやすく、バランスを崩しやすいので私は心配しています。

恋も仕事も、遊びも趣味も、バランスよくこなしていくことで、すべてがうまくまわり、幸せになれるのです。


別に、人に親切にしなくていい、と言いたいわけではありませんよ。

人の世話もそのバランスの中でしていけばいいのです。

特に、好きな人に対して、あなたは親身になりすぎてしまうことがあります。

次は何をしてあげようと、その人のことばかり考えるようになったら、要注意です。

バランスが崩れている可能性が高いですし、相手からは重いと思われているようです。


人に優しくするのは大事ですが、自分のことも大事です。

あなた自身が生活を楽しむことができれば、人と適度な距離感を保つことができますので、あなたは感謝されますし、幸せな生活を手に入れることができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

生活のバランスというのは、崩れやすいものなのです。

順調にすべてがまわっていたとしても、ちょっとしたきっかけで簡単に崩れてしまい、それに自分では気づかないのです。

運命数6のあなたはそれを自覚してください。

そして、一つのことに執着していると感じたときは、自分で行動をセーブすることです。

そうすれば、バランスを大きく崩さずに済みます。


あなたには、おしゃれな生活を目指していただきたいと思います。

あなたは芸術的なセンスがある人なのですから、芸術を楽しみ、生活を楽しんでいくことです。

一つのことに必死になるのではなく、いろいろなことを楽しむ余裕があればうまくいきます。


たとえば、好きな人ができて、その人のことしか考えられなくなったら、うまくいかなくなります。

相手は重く感じて逃げていきます。

反対に、あなたが生活をおしゃれに楽しんでいる様子を見たら、相手はあなたを追いかけたくなります。

バランス感覚を失わなければ、すべてがうまくまわり、幸せな日々を過ごせるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科