占いコラム|運命数4さんへ『運命数からわかる幸せな生活とは?』~本当に当たる!人生の転機~

運命数が教えるあなたが幸せになれる生き方があるようですね。これまで知ることのできなかった人生の模範解答です。人生の終焉で「幸せな人生だった」と思えるように、これから訪れる人生の転機を知っておきましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在の生活で抱え込んでいる、あなたの不安要素


まじめな努力家であり、仕事面では信頼されている運命数4のあなたです。

責任感が強く、最後まできちんとやり遂げてくれるあなたになら、安心して仕事を頼めると誰もが思っています。

職場では安定した地位を築いていることと思います。


しかし、プライベートが充実しているとはいえないのではないでしょうか。

あなたは頑固でマイペースです。

自分にも他人にも厳しく、無闇に人に親切にしません。

そのため、友達が少ないのです。

当然、飲み会やイベントなどに誘われることもあまりなく、週末のスケジュールは空白が多くなります。

だんだん異性のいる場所に行くのは億劫になってきていて、出会いのチャンスがないわけですから、恋人もできないのです。


今の状況を何とかしたいと思ってはいるのですが、困ったなと思っているだけで実行に移すことはなく、時間だけが過ぎていきます。

今の生活は経済的には安定していますが、このまま友達も恋人もないまま、いたずらに年齢を重ねていくのだろうかと思うと不安になるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ当たる!【人生の転機】その時期


2024年05月30日
2024年12月22日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから起きる人生の転機となる出来事

上記の時期に、人生の転機となる出来事が起こりそうです。


運命数4のあなたは、プライベートである勉強会に参加します。

その会では参加者が活発に意見を交換し合うため、あなたも自分なりの見解を披露し、議論をします。

あなたはそこで、手ごたえを感じるのです。

参加者たちはあなたの意見をよく聞いてくれて評価してくれますし、あなたも参加者の意見から学ぶことが多く、たった一度の勉強会でしたが、内容は大変濃いものとなります。

結局、その場に集まった男女はその後も会おうということになり、あなたには勉強仲間ができるのです。


あなたは自分を受け入れてくれる人たちの存在によって自信を持ちます。

それからはいろいろな勉強会に参加するようになるのです。

あなたと同じように、まじめで、自分の意見をしっかり言えるような人たちとはスムーズに交流できることに気がつくのです。


あなたにはどんどん友達ができます。

その中の異性と、個人的なメールのやりとりをする関係にもなれて、自分から異性に気軽に話しかけられるようになります。

勇気を出して、あなたが幹事になってイベントを企画してみると、仲間たちが集まってくれて、ますます自信を持ちます。

自分から行動を起こせるようになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

目の前にあるのは本当に幸せな生活?

そのままの運命数4のあなたを受け入れてくれる人たちがいて、外へ出ていけば楽しい時間が過ごせるとわかり、あなたは自信を持ちます。

そして、あなたは自分からアクションを起こせるようになります。

多くの人と交流することであなたは変わっていくのです。

自分がこれを言ったら、行動したらどうなるのか、人の気持ちや影響に気を配るようになります。

ほしいものはほしいと言い、自分で手を伸ばせるようになるのです。


恋愛についても、今までは気になる異性がいても、何もできず、片想いのまま自然消滅していくパターンが多かったと思います。

あなたは恋人がほしいとずっと思ってきましたが、そのためには出会わなくて始まらないと気づくのです。

そして、異性との出会いがありそうな場所へ積極的に出かけていくようになります。

家の中でどうしたらいいかと考え続けていないで、実際に外へ出ていくようになるのです。


もちろん、何かの会合に出席すればすぐに恋人候補に出会えるわけではありませんよ。

どこに行けばいいのかとい迷いながらも、いろいろな場所へ出かけていく必要があります。

あなたが外の世界に向けて行動するのは大きな進歩です。

友達に恵まれ、華やかで充実した生活があなたを待っているのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

幸せは、ただ家の中で待っていても手に入らないものなのです。

今までの運命数4のあなたは慎重すぎました。

考えすぎていたのです。

いくら考えても、すべてのリスクを排除することなどできないのです。

失敗したときの心配をするより、「これがほしい」という気持ちを優先して強気で行動したほうがいいのです。


あなたは、自分からアクションを起こす必要があります。

あなたはまず、何があれば幸せなのか、それを決める必要があります。

恋?

 お金?

 それとも時間ですか?

 あなたなりの目標を定めてください。

そして、その目標を手に入れるためにはどうしたらいいか、その方法を探り、実際に行動を起こすのです。

そうすれば、あなたの夢見る未来が近づきます。


あなたはもう、ほしいものを諦めなくてもいいのです。

恋愛も、結婚も……。

ターゲットを定めて行動を起こし、もしうまくいかないことがあったら、次の方法を探せばいいのです。

幸せになれるかどうかはあなたの行動次第です。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い