占いコラム|運命数1さんへ『運命数からわかる幸せな生活とは?』~本当に当たる!人生の転機~

これから起きる人生の転機は、あなたをどんな人生へと向かわせるのでしょう。幸せな人生? 辛い人生? 目の前にあるあなたの本当の未来を断言しましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在の生活で抱え込んでいる、あなたの不安要素


運命数1のあなたは会社では仕事を頑張っています。

同期の中では優秀な成績をあげてい.て、それなりに高い評価を得ていますが、今の環境に満足しそうになると、あなたは、こんなことで満足していいのだろうか、と思ってしまうのです。


もともとあなたは社会人として今の会社に入社するときは、「社長になってやる」というほどの勢いがありました。

学生時代の夢はもっと大きかったはずです。

世の中を動かしてみたいとか、そんな野望を持っていましたし、自分ならそれができるはずだと信じていたのです。


しかし、このまま主任になって、課長になって……そんなふうに出世の階段を登っていくとしたら、果たして社長になれるのだろうか、世の中を動かせるのだろうかと、不安になるのです。

あなたは、自分はもっと多くの才能を持っていて、その中のまだほんの一部しか使っていないと思っています。

だからこそ、もっと多くの可能性を試したいと思っています。

将来への不安と焦りが高まってくるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ当たる!【人生の転機】その時期


2024年08月01日
2025年01月26日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから起きる人生の転機となる出来事

上記の時期には、人生の転機が訪れる可能性が高まります。

それは仕事上で起こります。

運命数1のあなたにとって仕事上での成功が人生に大きな意味をもつからです。


あなたは海外旅行に出かけ、ある素晴らしいものに出会います。

それはまだ日本では売っていないのです。

そのときに、これを日本で売ったら、うまくいくに違いない、と直感が働きます。

あなたは独立心が旺盛ですから、いつか自分で事業を起こしたいと思っていたはずです。

そこで、それを使って事業を起こすことを夢見て、何をしたらいいのかの調査を始めるのです。


ちょうどそのころ、会社の中で組織変更があり、あなたが今までしてきた仕事を離れることになります。

この機会に独立を真剣に考えるようになるのです。

すでにやりたいことはあなたの中にありますから、話はとんとん拍子に進んでいきます。

あなたの頭の中は独立することでいっぱいになり、具体的に行動し始めるのです。

ビジネスパートナーが見つかり、資金のめどがたち、サポートしてくれる人脈ができたところで、退社して独立します。

あなたは新たな一歩を踏み出すのです。

しばらくは仕事だけの毎日になりますが、頑張った分だけ収入につながりますので、あなたは必死に頑張ります。

さちこいで人気の【無料占い】

目の前にあるのは本当に幸せな生活?

人生の転機の後は、仕事に追われる日々になります。

仕事が趣味になってしまい、恋愛をする暇がないほど、忙しくなります。

ときどき、ふっと寂しくなるときもあるのですが、それでも毎日が刺激的で、充実した日々です。

やりがいのある仕事をすること、それは運命数1のあなたにとって幸せなことです。


もちろん、仕事というのは、常にうまくいくわけではありません。

好調のときもあれば、不調のときもあります。

不調のときは、この仕事をやめようかと思うことさえあると思います。

恋愛を選ばなかったことを後悔するかもしれません。

しかし、現状を打破するために頑張っていくと道が開けます。

そもそもリスクがあるからこそ、仕事はおもしろいのです。


もしも絶対にうまくいくとわかっているような安全な場所にいたら、あなたは退屈してしまいますし、それ以上努力もしないので成長もしなくなります。

ピンチはあなたを成長させてくれる、そんなふうに前向きな気持ちで頑張っていけば、あなたの野望に近づくことができます。

失敗を恐れず、前を向いてどんどんチャレンジしていくことです。

そうすれば、今のあなたには想像もつかないような、まだ見たことのない素晴らしいステージへ進むことができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数1のあなたが幸せになるために、必要なのは常にチャレンジしていくことです。

楽をしたいと思ったり、安定を求めてしまうと、人生は色あせ、退屈になってしまいますよ。

たとえ今の会社に残ることを決断したとしても、チャレンジを続けていけば人生は輝かしいものになります。


まだまだあなたの中には眠っている才能があります。

それを引き出すためには、困難な状況に追い込まれることも必要なのです。

もしもうまくいかないことがあっても、逆境はチャンスだと思って、前向きに取り組んでいくことです。


それから、あなたが見たことのないものが、世界にはたくさんあります。

今現在のあなたを取り巻く環境を見て、人生なんてこんなもの、などと思ってしまわないでくださいね。

あなたはまだ世界のほんの一部しか見ていないのです。

幸せになりたいのなら、おもしろいものを探しに行くといいと思います。

常に前向きな気持ちで生きていけば、「今が一番幸せ!

」と思える人生になります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い