占いコラム|運命数8の定め!人生に影響を与える人間関係とは?~大きな分岐点

人間は一人では生きていけない生き物です。あなたの周囲にある人間関係の糸が縺れてしまわないように、正しい関係を築ける準備をしておきましょう。3人の大きな影響力を持った人達との出会いにより、自分の人生がどのように変化していくのかを予想しておきましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

訪れる『分岐点』の時期


2024年05月09日
2024年05月24日
2024年07月03日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

一人目の大きな影響を与える人物

上記の期間には、運命数8のあなたが人生で迷うことが起きてきます。

仕事面でがんばっているのに努力が空まわりして、思うような結果が得られないときがきそうです。

そのようなときにあなたを支えてくれるのは、あなたの部下です。

あなたのことを尊敬し、近くにいていつもサポートしてくれる人です。

あなたにはリーダーとしての資質があることを見抜き、あなたの指示には従順に従っています。


その人はあなたを励ますわけではないのです。

あなたが疲れていそうなときに、コーヒーを持ってきてくれたり、夜食を差し入れしてくれたり、あなたのプライドを傷つけないように配慮して行動してくれます。

あなたは相手のそんなささやかな思いやりがうれしくて、ついて来てくれるみんなのためにもがんばろうと決意します。


迷っているときは人の意見を聞くことです。

今までは一人で考えて決めていたと思いますが、部下たちの意見を聞いて、いいところは取り入れていくことで流れを変えることができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人目の大きな影響を与える人物

二人目は強力なライバルです。

運命数8のあなたは常に何かと戦っている人です。

とても負けず嫌いな性格であり、一番になりたいという願望がとても強いのです。

あなたにとってライバルは目の上のたんこぶのようなものであり、邪魔な存在であると感じているかもしれませんが、ライバルがいることであなたは自分の中に眠っている能力を引き出しているのです。


もしもライバルがいなければ、あなたは一番になれる程度の力しか出さないはずです。

しかし、ライバルと競い合うことであなたは実力以上の力を発揮し、それが自分自身を大きく成長させているのです。

あなたが今後、もっと成長していくためには、常にライバルが必要だということです。

ライバルはあなたが迷っているときに優しい言葉をかけてくれることなどありません。

ライバルにとっては、あなたがいないほうがいいのですから。

もっと上にいきたいと思うのならば、ライバルを設定することです。

ライバルの存在があなたをやる気にさせ、成長させてくれます。

さちこいで人気の【無料占い】

三人目の大きな影響を与える人物

三人目は恋人です。

恋人は悩んでいる運命数8のあなたを、内面から支えてくれます。

あなたは仕事の話を恋人にはあまりしたくないと思うかもしれませんが、恋人はあなたの異変に気づき、何かに悩んでいるのではないかと推測しています。

あなたは気づかれていないと思っても、そんなことはないのです。

当然、恋人は心配しているのですから、悩んでいることについて、少しは話したほうがいいのです。

そうすれば、恋人はあなたのためにできる限りのサポートをしてくれますし、一緒に戦ってくれます。

何も知らないでただあなたを心配しているよりは、すべてを知って一緒に戦ったほうが、恋人も気持ちが楽だということです。


あなたと恋人は、共通の目標を持ってがんばっていくことでさらに絆が深まります。

あなたの仕事に直接口を出すことをしなくても、あなたのために雑用をこなしたり、食事に気を配ったり、恋人にできることはあるはずです。

あなたの力になれればうれしいのです。

今の悩みが解決したら、今度は共通の趣味などで目標を設定し、一緒に協力し合いながらがんばっていくことをおすすめします。

そうすれば、愛情が冷めてきたとしても、二人の絆は揺るぎませんから、二人の関係が長続きするのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

野心家である運命数8のあなたにとって、大事なのは仕事です。

ですから、仕事で悩む可能性が高いと思います。

あなたはリーダーの資質があり、人の後ろについていくよりは、先頭に立ってみんなを引っ張っていくほうが向いています。

みんなに指示を出して成功に導いていかなくてはならないわけですから、責任は重大です。

うまくいっているときはヨミが当たりますから、どんどん決断できますが、うまくいかないことが続くとこの判断でいいのだろうかと迷いが生じると思います。


そういうときは、人の意見を聞いてみることです。

最終的に決断するのはあなたであっても、人の話の中から、いい部分を取り入れ、あなたの考えをブラッシュアップしていくのは大事なことです。

あなたは全体を見て判断することはと得意ですが、人の気持ちにはあまり敏感ではないのです。

あなたの気づけない部分は人に聞いたほうがいいということです。

周囲の人の意見を加味することで、目標達成に近づくことができます。


あなたは独裁者にならないようにしてくださいね。

迷ったら人に聞くと、部下たちもあなたに頼りにされていると感じ、やる気がでます。

迷ったときは意固地にならず、強引にならないことが成功をつかむコツです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い