運命数5の定め!人生に影響を与える人間関係とは?~大きな分岐点

あなたが人生の迷いの森に入り込んでしまわないように、運命数が正しい道を教えてくれています。 訪れるであろう人生の分岐点で出会う「3人の運命の人」とは…? その人物たちが与えるあなたへの「影響」について詳細にお話ししますね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

訪れる『分岐点』の時期


2024年03月18日
2024年04月07日
2024年04月17日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

一人目の大きな影響を与える人物

上記の時期に、運命数5のあなたは人生で迷うことがありそうです。

厳しい現実に直面し、どうしたらいいのだろうかと悩み、気持ちが不安定になって家にこもってしまう可能性があります。

そんなとき、あなたを支えてくれるのは、遊び仲間です。

普段はまじめな話などしない関係ではありますが、あなたの異変に気づき、家から出てこなくなったあなたを、外へ連れ出そうとします。

最初は気乗りしなかったあなたですが、みんなから何度も誘われて夜遊びに出かけます。


そうすると、みんながあなたを盛り上げようとしてくれます。

一晩中、飲んで、踊って、歌って、余計なことを考えないで感覚的な快楽に浸り、あなたはたまっていたものを発散してスッキリするのです。

そして、翌日、少し冷静になって考えたとき、仲間たちの存在に感謝し、自分は恵まれると感じます。

現実から逃げるのはやめようと決意するのです。

自暴自棄にならず、心配してくれるみんなのためにもがんばっていこうと思うようになります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人目の大きな影響を与える人物

二人目は、協力者です。

運命数5のあなたは頭の回転が速く、反応が早いのですが、時には無謀だと思えることをしたり、後先考えないで行動することがあり、それが失敗につながることがあります。

あなたはまじめな人から見ればやや軽率だと思われている可能性があります。


あなたの考え方を頭ごなしに否定するのではなく、的確なアドバイスしてくれる人があなたの周りにはいるはずです。

その人があなたを支えてくれます。

しっかりしていて責任感のある人です。

迷ったときは、その人に相談するといいと思います。

その人の意見を踏まえて行動することによって、あなたは今後、同じ失敗を犯さなくなります。


あなたにとっては自由が奪われることや、行動を抑制されるのはあまりおもしろくないかもしれませんが、あなたに対して建設的な意見を述べてくれる人を大事にすることで、あなたはもっと周囲の人から信頼されますし、危なっかしい面がなくなり、行動が安定するのです。

さちこいで人気の【無料占い】

三人目の大きな影響を与える人物

三人目は友達以上恋人未満の異性です。

運命数5のあなたは誰にでも優しくしますから、異性から人気があります。

複数の異性とメールなどで言葉のやりとりをして、恋のかけひきを楽しんできたのではないかと思います。

その中で、大人っぽいところのある異性があなたを支えてくれます。

あなたと一緒に騒ぐタイプではなく、ちょっとはなれた場所からあなたを見ていて、いつも応援してくれる人です。

あなたが何かをしようとしたとき、実現するためにはこうしたほうがいいと、冷静に意見を述べてくれる人です。


そのようなタイプの異性が、あなたの気持ちを受け止めてくれます。

あなたからメールで「話を聞いてほしい」とお願いしてみることです。

そうすると、相手はあなたの話を黙って最後まで聞いてくれます。

あなたの辛い気持ちに寄り添い、そうするしかなかったあなたの思いを理解してくれます。

あなたの周りにいる多くの人があなたを非難したとしても、その人だけはわかってくれている、そう思えることであなたは気持ちが楽になりますし、その人の言うことを聞いてみようと思えるのです。

素直になることで、問題解決の糸口が見えてきます。

その後、その人と恋人関係へと進んでいく可能性もあります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数5のあなたは頭の回転が速く、反応が早い人です。

状況の変化に臨機応変に対応できます。

あなたは、早い者勝ちの場面では大いに活躍できます。

しかし、判断の早さが別の場面では短所になることもあります。

後先考えないで行動することで失敗し、周囲に迷惑をかけることもるからです。


運を味方につけているときは、何をやってもうまくいきます。

あなたが直感で動いても、フィーリングで動いてもいいと思います。

しかし、うまくいかないときは、あなたの冒険心が失敗を招いてしまいます。

そのようなときはじっくり考える必要があります。

迷ったときは立ち止まって考えたほうがいいのです。


その場合、一人で考えていないで、人の意見を聞くことです。

あなたは波乱万丈の人生を心のどこかで求めていますから、自らを不幸な状況に追い込むことがあります。

自分で決めるよりも、信頼できる人、公平な判断ができる人の意見を聞いたほうが運勢も気持ちも安定します。

あなたは社交的ですから、周りにたくさんの人がいるはずです。

広く浅く付き合うのではなく、普段から人を見る目を養い、人間関係を築いておくことです。

ただし、あなたをほめるだけの人ではダメですよ。

建設的な意見を言ってくれる人が必要なのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科