占いコラム|運命数4の定め!人生に影響を与える人間関係とは?~大きな分岐点

人生の分岐点が訪れた時にあなたは間違わずに選び取ることができるでしょうか? 不安があるのなら、あなたの生まれ持つ運命数に聞いてみましょう。人生を安泰へと導く道を知ることができるはずですよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

訪れる『分岐点』の時期


2024年04月30日
2024年06月29日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

一人目の大きな影響を与える人物

上記の時期には、運命数4のあなたは人生で迷うことがありそうです。

予期せぬことが起こり、どうしていいかわからなくなってしまうのです。

そんなとき、あなたを支えてくれるのは上司や先輩です。

あなたは日頃から、尊敬できる年上の人に対しては、忠実に、献身的に行動してきたと思います。

あなたは無口で社交的でもなく、派手なパフォーマンスは苦手ですが、まじめで誠実です。

言われたことはきちんと、妥協せずに取り組みます。

その人はあなたのそんな良さに気づき、不器用だからこそ、あなたのことを可愛がってくれているはずです。


仕事でも、プライベートでも悩みがあったら、その人に相談してみるといいと思います。

そうすると、その人はあなたにするべきことを指導してくれます。

普段は頑固なあなたですが、その人の言うことなら聞けるのです。

これをきっかけに、二人の関係は懇意になりますから、あなたはその人の導きで将来、出世の階段を上がっていくことができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人目の大きな影響を与える人物

二人目は、運命数4のあなたに対して献身的に尽くし、あなたの考え方に合わせてくれる人です。

具体的には、恋人です。

あなたにとって恋人は未熟に見え、頼りなくて相談できないと感じているかもしれません。

恋人は自分の主張を特に持たず、何をするときもあなたのやり方に合わせてくれるからです。


しかし、よく考えてみてください。

友達と会う約束があっても、あなたに呼ばれればキャンセルしてでも出かけていくタイプなのです。

犠牲を払ってでもあなたに尽くそうとする人なのですから、もしもあなたが相談を持ちかければ、恋人はできる限りのことをしてくれます。

そういう姿を見てあなたは、「この人を守っていかなくてはいけない」と感じますし、もっとがんばろうと思えるのです。


それから、あなたは頑固な面があり、自分を曲げない傾向がありますが、恋人の柔軟さには見習うべき点があるはずです。

人の意見を受け入れるようにすれば、あなたの選択肢は広がるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

三人目の大きな影響を与える人物

三人目は、明るくて話が上手な友達です。

その人は運命数4のあなたのまじめさ、誠実さを高く評価してくれています。

あなたは絶対に嘘をつかないと信じていますし、心から信頼しているのです。

その人は、まじめなあなたの周りにはあまりいないタイプなのですが、二人はなんとなく気が合います。

恋人になるようなムードではないのですが、会えば話がはずみます。

その人はあなたを怖がったりせず、物怖じせず、気さくにあなたに話しかけてくるからです。

あなたもその人と話していると楽しくて、好印象を持っています。


あなたが迷っている時期には、その人に連絡をとってみるといいと思います。

「悩みを相談したい」とストレートに言ってしまってください。

まわりくどい言い方をしたり、わざわざ口実を作るよりも、そのほうが喜ばれます。

その人もあなたを恋愛対象として見ていないのですから、安心して会えます。

その人は人の気持ちに敏感です。

あなたの気持ちをわかってくれます。

そして、あなたが自信を回復するようなことをいってくれたり、元気がなければ励まし、あなたが思いつかないようなアドバイスをしてくれます。

まったく異質なタイプだからこそ、あなたに新鮮な風を送り込んでくれるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数4のあなたは芯が強く、マイペースな性格です。

自分でこうと一度決めたことを、なかなか変えられない面がありますし、人の意見に左右されない頑固な性格でもあります。

一人で決めて一人で行動するのが当たり前になっていると思います。


自分の考えを貫けること、それはすばらしいことなのですが、ときには臨機応変に行動することも必要なのです。

自分で決めたやり方を貫きたいという気持ちが強すぎると、かえってあなたの可能性を狭めてしまうことがあります。


人生でうまくいかないことが続き、迷いが出ているときには、考え方が守りに入りがちです。

これ以上何も奪われないようにと、心の扉を閉ざして身構えていると、新しい光が差し込むことがなく、ますます八方ふさがりの状態へ陥っていくのです。

そうすると、余計にうまくいかなくなります。


あなたが人生に迷ったとき、頼りになるのはあなたの周囲にいる人たちです。

あなたは社交的ではなく、友達も少ないと思うのですが、もう少し心の扉を開き、交際範囲を広げてみるといいと思います。

あなたの誠実さ、まじめさを高く評価してくれている人が、あなたの周りにいます。

その人たちの意見に耳を傾けるようにすると道が開けていくのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い