占いコラム|運命数3の定め!人生に影響を与える人間関係とは?~大きな分岐点

運命数が知っているあなたの人生…今回はその中から「人間関係」についてのお話しをしたいと思います。人生で大きな影響を及ぼす運命の人との出会いから、その後の人生まで詳細にお伝えしますね。今後の人付き合いもこれで変わってくるかもしれませんね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

訪れる『分岐点』の時期


2024年05月19日
2024年06月08日
2024年06月18日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

一人目の大きな影響を与える人物

上記の期間には、運命数3のあなたの人生で迷いが出てきそうです。

そのようなとき、あなたを支えてくれるのは、仲間の一人です。

いつも楽しいこと、おもしろいことをしてきた仲間たちですから、今まであなたはその人に自分の抱えている問題など、シリアスな話をした覚えはなかったかと思います。

しかし、その人はあなたとの会話の中でちょっとした言葉を気に留めていたのです。

あなたが人生で迷っていることを察知し、あなたに接近してくれます。

「話をいつでも聞くよ」と言ってくれるのです。


あなたは多くの人と広く浅く付き合うタイプであり、いざというときに相談できる人がいないと思っていたのですが、自分を心配してくれる人がいることを知り、友達のありがたみを知るのです。

そして、自分だけで抱え込まないで、その人に話を聞いてもらい、新たな一歩を踏み出すパワーをもらうことができます。

これからは友達の付き合い方も変え、信頼できる人を大切にし、深く付き合うことにするのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人目の大きな影響を与える人物

二人目は、運命数3のあなたの恋人です。

おしゃれで、落ち着いたムードのある人です。

この人の前では、あなたは疲れを癒すことができます。

あなたはサービス精神が旺盛なタイプであり、人の集まる場所では気さくに声をかけ、話題を提供し、みんなとうまくやっていくことを重要視しています。

その場の盛り上がりが足りなければ、率先して盛り上げ、つまらなそうな顔をしている人がいれば話しかけ、外の世界では、けっこう気を使っているのです。


しかし、うまくいかないことが続くと、すべてがむなしくなってしまいます。

そんなとき、あなたは恋人と過ごすのがおすすめです。

相手は素顔のあなたを受け止めてくれます。

恋人の前では、あなたは社交性のスイッチを切って、過剰なサービス精神を発揮することなく、そのままの自分をさらけ出すことができます。

黙って向かい合って座っていることが苦痛にならないのです。

恋人と過ごして元気を蓄え、あなたはまた外の世界で活躍できるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

三人目の大きな影響を与える人物

三人目は、運命数3のあなたの憧れの人物です。

あなたは人生に迷い、このままの生き方でいいのだろうかと迷います。

これからも自由、気ままに生きていきたいと思っていますが、「大人になりなさい、それは許されない」と注意してくる人もいて、どうしたものかと悩んでしまうのです。


そんなときあなたは、年上で自由に生きている人と出会います。

その人はフットワークがよく、好奇心が旺盛で人生を楽しんでいます。

わくわくしながら生きている人であり、目がキラキラ輝いています。

家族もいて、仕事もして、世間との折り合いをうまくつけながら、人生を楽しんでいるのです。

あなたはその人の話を聞くうちに、こんなふうに生きていけたらいいなと思い、その人をお手本にして自分もがんばっていこうと思うようになります。


その人と接する中であなたは気づくことがあります。

それは、その人はやるべきことをやっている、ということです。

だから、誰も文句を言いません。

楽天的なだけでは生きていけないですし、なんでも自由にやりたい放題というわけにもいかないのです。

果たすべき義務や役割を持った上で、個人として自由な部分をつくっていくこと、人生にはメリハリが必要なのだと悟るのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数3のあなたは楽しいことが大好きです。

物事を深く考えることが好きではないですし、その場の思いつきで、軽いノリで行動します。

基本的に楽しいことだけしたいのであり、面倒くさいことは避けてきたと思います。

ほうっておけば、周りの人がなんとかしてくれたこともあったことでしょう。


しかし、それではどうにもならないことが出てきます。

自分で考えて解決しなくてはしょうがない場面がくるのです。

そのときに初めてあなたは、人生に迷います。

あなたにとっては、それはアンラッキーな出来事だと感じるかもしれませんが、あなたの人生の中では、成長するためのきっかけなのです。

自分の人生について考えて、路線を変更する、いいチャンスです。


あなたの楽天的な性格、冒険心、無防備さ大変魅力的ではあるのですが、ある部分では、警戒したり、未来の危機に備えることもまた、必要になってくるのです。

あなたが、どんな未来を手に入れたいのかを考え、そのための行動をしていく必要があります。

今から、コツコツと準備を進めていくべきこともあると思います。

その場の自由奔放さと未来への用意周到さ、その両方を持って生きていくことであなたの人生はもっと充実したものになるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科