占いコラム|「運命数8の最高到達地点」今の職場で将来あなたはどんな立場になる?

職場でステップアップを望むならぜひ知っておきたい“仕事のターニングポイント”! 人生にはうまくいかないときが必ず訪れます。その時をいかに上手に乗り越えるかで、今後の幸せは大きく変わってくるはずですよ。男性でも女性でも知っておくべき、人生の定めを見てみましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

重要な仕事を任される時期とその対処法


運命数8のあなたは生命力が強い人です。

平和な状態では活躍できません。

ぎりぎりに追いつめられたとき、他の人なら諦めてしまうような状況であなたの中に眠っている才能を開花させ、成功へ導くことができるのです。

ピンチのときこそチャンスなのです。


そんなあなたに重要な仕事が任されるのは、失敗して落ち込んでいるときや、強力なライバルと競い合っているときなどです。

平穏無事な状態ではないことを覚悟しておいてください。


あなたの準備が万全でなくても、これは大きなチャンスなのです。

あなたは全力で臨んでいくことで、勝ち目がなかったと思われた状況も徐々に変わっていきます。

あなたはリーダーとして決断力と行動力を発揮し、目標に向かって迷わず前進していくことです。

失敗したらどうしよう……などとは考えず、最後まで諦めることなく自分の信じる道を進んでいってください。

人に命令するのではなく、自分が率先して行動し、周囲をうまく巻き込んでいくのが成功させる秘訣です。

さちこいで人気の【無料占い】

【注意期】職場でトラブルが起こりそうな時期


23歳
29歳
44歳
47歳
56歳
68歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

仕事を成功させるために職場の人間関係で注意すること

上記の時期には、職場でトラブルが起こる可能性が高まります。

リーダーとして活躍していく運命数8のあなたにとって、人間関係のトラブルは命取りになります。

日頃から注意したほうがいいようです。


まず、あなたは他人から指図されるのが嫌いです。

先輩や上司の言葉を聞かなかったり、無視する傾向があります。

それにより、敵を増やすことになります。

とりあえず、あなたがトップに上り詰めない限りは、上司は必ずいるわけです。

上司はあなたが失敗したときに責任をとります。

だから、あなたの行動に口を出すのです。

上司や先輩の話を聞き、その中から有益な部分を生かしたほうが賢明です。


それから、あなたが今後出世していくためには、部下や後輩たちの協力が必要不可欠になります。

調子がいいときのあなたは、強引なところがあり、なんでも自分の思い通りにしようとしてします。

常に前進しようとして無理をして反感を買いやすくなります。

調子がいいときほど人の気持ちに配慮する必要があります。

さちこいで人気の【無料占い】

将来的に私は今の職場で私はどんな立場になることができる?

運命数8のあなたは生まれつき、リーダーとしての資質を持っています。

今はみんなとうまくやっていくためにその才能を隠しているかもしれませんが、あなたは実は負けず嫌いで闘争心が強く、野心もあります。

あなたが本気で地位や名誉を得るために戦っていけば、社長になるのも夢ではありません。


とはいっても、リーダーとして戦っていくのは楽ではありません。

そのことはあなたもわかっていると思います。

リーダーには責任がついてまわります。

努力したからといって仕事が毎回うまくいくとは限らず、失敗すると真っ先に批判されます。

部下のミスもあなたの責任になります。

こんな理不尽な思いをしてまでリーダーになりたくないとあなたは思うかもしれませんね。

このまま平穏無事に、誰かの後についていく生き方をしていれば、確かに安全です。

いつも誰かのせいにしていればいいので楽です。


しかし、リーダーとして成功すれば、大きな栄光が得られるのです。

人の後ろに隠れていたのでは、決して味わえない達成感を味わうことができます。

どちらの生き方を選ぶかはあなた次第ですが、あなたはサバイバルに強いということ忘れないでください。

あなたの中にはたくさんの才能が眠っており、努力と行動次第で成功できるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数8のあなたは今現在、リーダーとして活躍しているでしょうか?

 あなたが今後どんどん出世していくには、まずはリーダーとして決断力や行動力を発揮できるポジションにつく必要があります。

すべてはそこから始まります。


リーダーになると、自分のことだけ考えているわけにはいきません。

人のことを優先して自分は我慢することもあります。

損な役まわりだとあなたは思うかもしれませんが、あなたは先頭に立って行動することで、人を動かす喜びを感じることができます。

最初は小さいグループをまとめるのでもいいので、面倒くさがらずに、リーダーとしての役目を果たしてみることです。


あなたが成功するコツは、負けず嫌いの性格をうまく生かすことです。

人に負けたくないと思うのなら、その思いをバネにしてとことん努力してみてください。

思っているだけでなく、行動に移すことが重要です。

それにより、どんどん大きい仕事ができるようになります。


あなたには、小さくまとまらないでほしいと思います。

本来のあなたは野心家なのです。

他の人が叶えられないような大きな夢を持ち続けてください。

そして、地位や名誉、お金……それらを掴むためにがんばっていくと頂上に登りつめることができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い