星占い|仲良くなるキッカケは芸術関連がカギ!ゆっくり関係を築いていきそう

仲良くなるキッカケは芸術関連がカギ!ゆっくり関係を築いていきそう

あの人があなたを意識する出来事

あなたには絵画やイラスト、あるいはコミックなどを愛でる才能があって、自分自身も創作活動に興味があるようね。

 

親しく付き合っている友人にも同じタイプの人が多くて、コミックやアニメーションなどの話で盛り上がったり、イベントへと出かけていくこともありそうだわ。

 

あなたのパートナーとなる人もまた、あなたのこういった趣味の仲間で相性ピッタリ、友人を介した仲間として会うけれど、回数が増えてくると、だんだん異性と意識しあうの。

 

あの人があなたを好きになる出来事

次々とリリースされてくる新しいコミックやアニメーションの中から、あなたたち二人ともが夢中になる作品出てくるのよ。

 

あなたたちはその作品の感想や登場するキャラクターに対する考察を話す機会が増えて、たくさんいる仲間の中から選抜されたチームのような関係になってくるの。

 

こうなってくると友人といっしょに会う機会だけではなく、二人で会う機会が増えてくるから、相性も良く感じられ、恋人同士へと進展していくことになるわ。

 

二人の関係はどう変わっていく?

 

コミックやアニメーションなどには、そこに登場するキャラクターをあしらったアクセサリーやステーショナリーがたくさん販売されているわ。

 

それらは作家へのロイヤリティなどがふくまれているから安いものではなく、しかもコレクションしたくなる性質があるから、多額の出費になるのよ。

 

このために、あなたたちのデートは、大人のそれとしては少し質素なものになるわよ。

 

でも、お互い相性ぴったりだから、理解し合えるわね。

 

お互いの家を行き来し合うことが多くて、ゆっくり過ごすわ。

 

恋人同士になれる最大のチャンスは?

あなたたちは太陽の光を浴びて過ごすようなデートが少ない分だけ、インドアで身体の関係を結ぶチャンスは多いみたいだわ。

 

もちろん気持ちもつながっているけれど、身体の相性を喜びあうことになりそうね。

 

お互いに未熟な部分もあるみたいで、あまりすてきな体験はできないかも知れないけれど、お互いの愛を確かめ合うチャンスが多いことで、どんどんと親密になっていくわ。

 

旅行や豪華なディナーがなくっても、愛は強くなれるのよ。

 

結ばれた二人はどんな恋愛をする?

恋愛期間は、あなたたちの年齢を考えると、とても長いものになるわ。

 

それは、結婚するとしても、あるいは別れるとしても、いずれにしても「変化をしたくない」という気持ちから来るものね。

 

あの人は与えられた環境に順応するのが早くて、そこの相性に満足してしまいやすいの。

 

面倒くさいと思うことは放置したままにして、どんなことも「現状維持できればいい」と考えるから、あえて心にも身体にもカロリーが必要となる変化をしたくないの。

 

二人が長く幸せに結びつく秘訣とは?

 

ポジティブに言えば、あまり多くを望まない謙虚さね。

 

ネガティブに言えば、ほかの相性の良いパートナーを探すことが面倒なのよ。

 

愛情を示すメーターがあるとしたら、お互いにマックスではなく、維持できるギリギリといったところね。

 

でも、このメーターの針はかなり鈍感で、あまり上下することがないみたいなの。

 

もう一緒にいることが当たり前という気持ちを持ち合っているから、すごく愛情を感じることも、がっかりすることがないのね。

 

二人の恋に訪れる思いがけない結末とは?

安定した二人の関係の岐路となるのは、あなたが結婚したいという気持ちになるポイントよ。

 

出会って、交際が始まって以来、相性も良好であまり大きな変化がない関係が続いているけれど、両親が老いの変化を迎えて家族があなたの力を求めてきたり、子どもを生んで子孫を残すということを考え始めると、結婚という変化は避けられないものなのよ。

 

あなたたちは単純な別れ話をしたり、連絡を絶つ自然消滅を避けて、しっかり向き合うべきよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたは自分と何かの相性を高めるための行動には、とてもアクティブな人ね。

 

未知の世界にもどんどんと飛び込んでいくことができて、自分と相性の良い経験をすることに大きな喜びを得ることができる人だわ。

 

その一方で、幼少期から良いことと悪いことが交互に訪れるような人生で、その影響で「変化することを望まない」人になるの。

 

あなたのパートナーになる人は「生粋の変化が苦手な人」よ。

 

だから共通点があるようだけど、あなたが変化を好まないのは、反省からであって、本当は変化したい欲求があるのよ。

 

二人の恋の結末を左右するポイントはここよ。

 

あなたは自分の存在を消して、そこにある道を進めばいいわ。

 

インドの挨拶である「ナマステー」には、自分を捨てるという意味(日本語では南無と同意)があるわ。

 

岐路に悩んだら、あなた以外の人が幸せになる道を選んで。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い