「運命数4の最高到達地点」今の職場で将来あなたはどんな立場になる?

あなたがもつ運命数が定めたあなたの「社会的地位」。 その定めを知ることで、さらに飛躍を遂げるチャンスを手に入れられるかもしれません! 知らないあなたは損をすることになると思いますよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

重要な仕事を任される時期とその対処法


重要な仕事を任されるのは、もう少し先になります。

運命数4のあなたは大器晩成型であり、今はまだ実力を身につける時期です。

まずは与えられた仕事を地道に、上司の指示通りに、こなしていくことに専念してください。

慣れてきたからといって、手抜きをせず、常に最高の出来をめざすことが肝心です。

これを繰り返していくと、やがてあなたは上司から高く評価され、重要な仕事を任されます。


そのときがきたら、張り切りすぎたり、欲をかいたりしないことです。

重要な仕事を任されたからといって、あれもこれもと気をまわしすぎると、注意力が散漫になり、結果として仕事の質を落とすことになります。

あなたは余計なことは考えず、与えられた仕事の完璧な仕上がりを目指し、まじめにこなしていくことを心がけてください。


上司の命令は絶対です。

自分の都合のいいように勝手に解釈したりしないで、忠実に行動することによって、上司があなたに次のチャンスをもたらしてくれます。

さちこいで人気の【無料占い】

【注意期】職場でトラブルが起こりそうな時期


23歳
28歳
37歳
46歳
59歳
75歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

仕事を成功させるために職場の人間関係で注意すること

上記の時期には、職場でトラブルが起こりそうです。

人間関係で注意したほうがいいのは、部下や後輩との関係です。

運命数4のあなたは無口で無愛想な面があるため、部下や後輩たちにとっては、いつも怒っているように見えます。

なんとなく近寄りがたいオーラを発しているのです。


それから、あなたは自分にも他人にも厳しい面があり、いい加減なことをした人にははっきりとそれを指摘すると思います。

あなたにしてみれば、言ってあげるのはその人のためかもしれませんが、不機嫌になる人もいるのです。

多くの人は思っていても言わないで済ませることが多いからです。


このような状態であなたが仕事を頼んでも、彼らは嫌々やるのであり、一生懸命やってくれませんよ。

仕事で厳しいことを言ったら、飲みに誘うなどしてフォローすることです。

普段は優しい先輩になることで関係は改善します。

そうすると、あなたが人を動かす立場になったとき、頼んだ仕事を精一杯がんばってくれます。

さちこいで人気の【無料占い】

将来的に私は今の職場で私はどんな立場になることができる?

運命数4のあなたには強い責任感があり、何事も最後までやりぬく粘り強さがあります。

約束したことは何がなんでも守ろうとし、締め切りなどは必ず守る人です。

仕事を頼む側にとってはあなたに任せれば安心です。

あなたは自分に厳しく、常に高い完成度で仕上げてくれるからです。

そんなあなたはやるべきことをきちんとやるため、上司から絶対的な信頼を得て出世します。


あなたは管理したり、現状を維持したりするのに向いているのです。

あなたが自分にも他人にも厳しい姿勢で臨めば、部下たちは手抜きができません。

ダメならダメ、とはっきり言うため、部下たちは常に緊張感を持って仕事をするのです。

あなたが管理する部署は常に完成度の高い仕事をしますので、徐々に管理能力の高さが評価される結果となり、ゆくゆくはその部門の最高責任者になります。

その部門内のことは、あなたがすべて決断するほどの権力を持ちます。


他の同期入社の社員に比べると、今は出世のペースが遅くなっているかもしれませんが、焦らないでくださいね。

あなたはゆっくりと、地道に努力を続けることです。

自分の足場をしっかりと固めていくことで、多少出世は遅くても揺らがない安定した地位や信頼を得ることができるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数4のあなたが今後、出世していくには、一人でいくらがんばってもそれだけでは足りないのです。

上司や先輩などに信頼され、チャンスをもらう必要があります。

そのためには要領よく立ち回ろうとせず、誠実に、忠実に行動することを心がけてください。

これまで通り、与えられた仕事をまじめにこなしていくことです。


あなたには粘り強さがあります。

単調な作業であったとしても、毎日高いレベルを維持しながらこなしていけるのは、一つの才能です。

感情の波に翻弄されたり、慢心したり、一定のレベルをキープすることは難しいことなのです。

あなたはそれができる人なのですから、自信をもってください。


あなたが地味な作業を繰り返しているうちに、パフォーマンスやアピールが得意な同期入社の人たちがどんどん出世していくかもしれません。

しかし、あなたはマイペースで進んでいくことです。

絶望したり、自暴自棄にならないでくださいね。


大丈夫です。

地道に努力を続けていけば、時間はかかりますが、あなたは高い地位に上りつめることができます。

あなたにはこれまで長年にわたって積み上げてきた実績や経験がありますから、怖いものはありません。

何が起こってもて自分の地位や信頼が揺らぐことはないのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科