「運命数3の最高到達地点」今の職場で将来あなたはどんな立場になる?

今の職場であなたは正当な評価を受けられているのでしょうか? 知ることのできない周囲からの本当の評価と上手な人間関係の築き方を教えます。 先輩でも教えてくれない、あなたの社会的地位の確立法を運命数が紐解きます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

重要な仕事を任される時期とその対処法


運命数3のあなたは好調の波に乗ると、調子よく進んでいけるタイプなのです。

ですから、重要な仕事を任されるのはすべてが順調に進んでいるときです。

なんとなくツイていると感じたときに、チャンスがやってきます。


そのときがきたら、全力を傾けることです。

他のことはほどほどにしてOKです。

パワーを一点に集中させてください。

あなたはスタートダッシュで突っ走るほうが成功しやすくなります。

最初の段階に力を惜しみなく注ぐことです。

ひらめきやインスピレーションを大切にし、おもしろいと思ったらのめり込んでしまっていいのです。

そのままの勢いで、一気にやっつけてしまうのが成功のコツです。


あなたの場合、じっくり考え、用心深くなってしまうのは禁物です。

あなたらしい若々しさ、輝きがなくなってしまいます。

慎重になりすぎず、思い切った行動をとっていくことであなたの存在を周囲に知らしめる結果になるのです。

少々大胆な行動があなたに次のチャンスをもたらします。

さちこいで人気の【無料占い】

【注意期】職場でトラブルが起こりそうな時期


23歳
25歳
43歳
45歳
60歳
73歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

仕事を成功させるために職場の人間関係で注意すること

上記の時期には職場でトラブルが起こりそうです。

人間関係で注意したほうがいいのは、頭の固い、保守的な人たちとの関係です。

この人たちはどこの職場にもいるものであり、運命数3のあなたとは水と油のような関係です。

発想が根本的に違いますから、なかなかあなたの意見をすんなり受け入れてもらえないのです。


あなたが何かをしようとしたとき、必ず反対してくるのはその人たちです。

あなたはものの言い方に注意してくださいね。

あまりストレートな言い方をするとトラブルのもとですよ。

あなたはかっとなりやすいので私は心配しています。

その人たちとトラブルになると面倒だからです。

彼らは根に持つタイプなのです。

後々まで尾を引き、ネチネチと嫌味を言われる可能性あります。


あくまでも彼らに対しては敬意を払い、彼らの言い分をまずは聞くことです。

そして、意見の良いところを認めたうえで、あなたの意見を言ってください。

それによってトラブルはかなり回避できます。

さちこいで人気の【無料占い】

将来的に私は今の職場で私はどんな立場になることができる?

運命数3のあなたは熱しやすく冷めやすい性格であり、スタートダッシュはいいのですが、その情熱をキープするのが苦手なタイプです。

最初は集中力を発揮してがんばるのですが、飽きてしまうのも早いのです。

同じことを毎日続けていくような、ルーティンワークは苦手だと思います。


今の職場では、あなたは新しい提案を次々にしていくといいと思います。

あなたは時間をかけて地道に出世していくタイプではなく、一発逆転で一気に出世するタイプなのです。

野球にたとえるなら、空振り三振をすることも多いのですが、ホームランを飛ばす潜在能力を持っているということです。

その一発のチャンスを逃さないようにしてください。


将来のあなたは、今の職場の最高責任者クラスまで出世します。

ある画期的なアイデアを提案した功績が認められ、中間をふっ飛ばして一気に昇格するのです。

あなたの場合は、アイデアと行動力が勝負ですから、職場でも自由に振る舞うことが許されるようになります。

組織の歯車に組み込まれることはありません。

あなたのために新しいセクションが作られ、個性的な人間が集められ、あなたはそこを統括するのです。

自由に動けるポジションを得て、あなたは会社の期待を背負い、ますます活躍します。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

自由な発想と行動力……それが運命数3のあなたの武器です。

あなたは社交的であり、みんなと足並みをそろえ、波風立てずにうまくやっていくことが得意だと思いますが、それだけでは職場で活躍することはできませんよ。


会議などでは、あなたならではの自由な発想をみんなの前で披露していくといいと思います。

出る杭は打たれる……と言いますが、日頃の人間関係がうまくいっていれば、みんなが応援してくれます。

自分の意見をいい、自ら行動に起こすことです。

人の意見に文句ばかりつけるような人にはならないでくださいね。


あなたが成功する鍵は、変化を追い求めていくことです。

時代が変われば、求められるものも変わります。

あなたは守りに入らないで、常に次の時代のヒントを探していくことです。

そうすれば、あなたは仕事に飽きることがありませんし、刺激的な毎日を送ることができます。


今現在はまだ、望むポジションに就いていないかもしれませんが、あなたには一発逆転の可能性があります。

結果が出れば、一気にあなたを取り巻く環境が変わります。

常に好奇心のアンテナを張り巡らし、時代の空気を感じ取ることです。

あなたには先見の明があります。

その才能を生かしていくことで、あなたの望む仕事もポジションも手に入ります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科