占いコラム|何をしてもうまくいかない…人生をチェンジ!運命数9さんが幸せになるために!!

プラスでも、マイナスでも、すべてがあなたの人生です。人生に起こり得るすべての事を受け止め、幸せになるための対策を立てましょう! あなたの運命数がこれから起こる出来事を詳細に教えてくれますよ…
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

負の状態になってしまっている原因とは?


負の状態になってしまっているのは、運命数9のあなたが意思表示をしないからです。

あなたは繊細な心の持ち主であり、とても傷つきやすいのです。

そのため、傷つくことを極端に恐れています。

さらに、周囲の人とうまくやっていきたいという思いもあって、本音を人には語らないことが多いのです。


あなたとしては、意思表示をしているつもりであっても、他の人に比べれば、それはずっと控えめなのです。

あなたはきっと「私の気持ちを誰もわかってくれない」と感じているのでしょうが、口に出して言わないと伝わらないのです。


思い通りにならないのは、自分の想いや考えを理解してもらおうとする努力が少々足りないからです。

あなたは心に独自の世界を持っていますし、内面には人に左右されない強い意志を持っています。

こうしたい、わかってほしい、という想いがあるのなら、人に言葉で伝える必要がありますし、他人が動いてくれるのを待つのではなく、自分から働きかける必要があるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【脱出の時】負の状態から抜け出せる時期


2024年06月15日
2024年07月06日
2025年02月04日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが負の状態から抜け出すきっかけとなる出来事

上記の時期には、運命数9のあなたが負の状態から抜け出せる可能性が高まります。


きっかけは、ある魅力的な人物との出会いです。

その人はあなたと同性で年上な著名人であり、あなたにとっては憧れの存在です。

あなたは講演会を聞きにいき、最初は自信がなくて何もできなかったと語るその人に親近感を感じます。

どのように自分の夢を実現していったのかの話を聞き、感動します。

そして、「自分もがんばろう」と決意するのです。


その人は自分のやりたいことに向かって、どんどん近づいていったのです。

たった一人でも……。

あなたも勇気を出して、外に出ていくことにします。

ひとまず、気になっているテーマについてセミナーに参加してみることにします。


そこには、一人で来ている人がたくさんいて、あなたは安心します。

出会ったばかりの人とのコミュニケーションに最初は緊張しますが、そこには新たな刺激や発見があります。

友達ができると、それが「一人でどこにでもいける」という自信につながるのです。


また、あなたは自分のやりたいことを言葉で伝えることの大切さを痛感します。

たとえば、親しくなった人に「ワインが大好き」と言っておいたら、ワイン会に誘われたりするのです。

あなたの一言が未来につながることを知るのです。

さちこいで人気の【無料占い】

人生をより充実させるための、あなたが忘れていた事

想いは言葉にしないと伝わらない、ということです。

運命数9のあなたの心にはたくさんの想いがあります。

その想いを言葉にしなくてもわかってほしい……とあなたは思うかもしれませんが、残念ながら恋人でさえ、それは無理なのです。

どんな人も、あなたにはなれないからです。

わかってもらえるのを待っていたのでは、何も伝わらないのです。

こうしたい、あれがしたい、という要望があるのなら、言葉で言う必要があります。


といっても、ただ言葉を発すればいいというわけではありませんよ。

本当の意味で、想いを人にわかってほしいのなら、自分の考えやイメージを伝える努力をする必要があります。

あなたの熱意が相手を動かすことになるのです。

たとえば、あなたが「これがしたい」と熱心に語れば、不思議なものでそのことに関連する情報が集まってきます。

ビジネスの誘いがくることもあります。

大事なのは熱い想いを外に向かって発信することなのです。


それから、もしも今、あなたに「これをしたい」と思えるものがないのなら、それを探しにいくことです。

家の中でじっと考えていても発見できませんし、人に与えられるものでもありませんよ。

広い世界へ出ていき、自分の夢を自分の力で探し当ててください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

何をしても報われないと感じるとしたら、運命数9のあなたはどうなれば「報われた」と感じますか?

 そこを考えてみる必要があります。

たとえば、感謝の気持ちがほしいのですか?

 報酬がほしいのですか?

 最終的に何を望んでいるのか、まずはそれを明らかにする必要があります。

漠然とおもしろかった、つまらなかったと評価していたのでは、いつまでたっても報われる日はきませんよ。

どんな結果を望んでいるのか、まずは目標を明確にする必要があります。


また、努力が報われないと感じているとしても、それは人のせいではないのですよ。

報われるかどうか、それは結局のところあなたの行動しだいなのです。

今は、行動が中途半端になっているようです。

あなたはベストを尽くしたつもりでも、まだやれることはあるはずです。

自分で探してみてください。


待っているだけでは、もったいないですよ。

気になるもの、好きなもの、やりたいことがあるのなら、自分からどんどん近づいていき、自分の手でつかむことです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い