何をしてもうまくいかない…人生をチェンジ!運命数8さんが幸せになるために!!

人生を変えるための方法があることをあなたはご存知でしょうか? あなただけの運命数が答えを教えてくれますよ。 「当たる!」と噂の人生変換法是非試してみてください!幸せを実感出来たなら、隣のあの人もぜひ幸せにしてあげてくださいね!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

負の状態になってしまっている原因とは?


決断力があり、厳格な運命数8のあなたはリーダータイプです。

さらに、エネルギッシュで負けず嫌いです。

負の状態になっているのは、あなたの前向きさが空まわりしているからです。


あなたは最近、なんとなくうまくいかないと感じ、そのことに焦りを感じ、強引に物事を進めようとしています。

常に前進しようとして無理をするのです。

それを周囲にも求めてしまうから問題なのです。

周囲の人たちは強引なあなたのやり方に不満を感じています。

あなたが必死になればなるほど、周囲の人たちの気持ちは引いていくという、悪循環にはまっています。


あなたはなんのためにがんばっているのでしょうか?

 もう一度考えてみてほしいと思います。

自分の名誉のため?

 プライドを守るため?

 最初は違ったはずです。

多くの人を幸せにするとか、もっと純粋な気持ちだったはずです。

そのことを思い出していただきたいと思います。

今のあなたは私利私欲のために行動しているように周囲の人たちには見えています。

さちこいで人気の【無料占い】

【脱出の時】負の状態から抜け出せる時期


2024年10月17日
2024年11月14日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが負の状態から抜け出すきっかけとなる出来事

上記の時期には、負の状態から抜け出せる可能性が高まります。


運命数8のあなたはリーダーとしてみんなを引っ張っていく資質を持っています。

物事の全体像をとらえ、何をすべきかを判断し、行動するのが得意です。

それによってこれまでに成功をつかんできたと思います。

その半面、細かい点には気づかないのです。

その弱点に、あなた自身は気づいていませんでした。


しかし、ある一冊の本との出会いがあなたを変えます。

それは海外の著者が書いたマネジメントに関する本です。

その本を読むことで、考え方を変えるきっかけになります。

たとえば、仕事の場面ではあなたは効率を優先させます。

あなたが上司なら、部下には「何がなんでも締め切りに間に合わせなさい」と言うのです。

その部下の体調が悪かったり、家庭の事情で仕事に集中できなくても、そんなことは関係ないのです。

このように部下の気持ちを無視していると、突然、欠勤したり、退職したり……ということになってしまいます。


その本を参考にして、あなたはなんでも一人でやろうとせず、信頼できる、有能な部下に自分の気づかない面のサポートをお願いすることにするのです。

それによってあなたの野望の実現に近づくことができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

人生をより充実させるための、あなたが忘れていた事

運命数8のあなたが忘れていたのは、自分は完璧ではない、ということです。

あなたは優秀な人ですが、それでも不向きなことはあるのです。

その部分は得意な人に任せたほうがうまくいきます。

何から何まで全部自分でやろうとしないほうがいいということです。

それが、他人の才能を引き出すことにもつながります。

あなたは野望を持っている人です。

それを実現するためには、サポートしてくれる人が必要です。


それから、人を動かすには、理屈だけではうまくいかない、ということを忘れないでください。

あなたの言葉が正論であっても、それが賞賛されるとは限りません。

やはり、がんばった人にはねぎらいの言葉をかけるとか、そういうちょっとした配慮がみんなをやる気にさせるものなのです。

会社から給料をもらっているのだから、働いて当然だ、と思っていたのでは、仲間たちにいい仕事をしてもらえないということです。


あなたが忙しくそこまで気がまわらないのであれば、有能な人に任せることです。

やはり、最後は人なのです。

人の気持ちを軽んじると成功が遠ざかります。

あなたがリーダーとして活躍し、大きなことを成し遂げるためには、周囲の人の意見に耳を傾け、個性や才能をうまく生かしていく必要があるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

何をしても報われないと感じるのは、運命数8のあなたの強引さが目立ってしまっているからです。

人間というのは、物事が順調に進んでいると、気持ちが大きくなってしまうものなのです。

自分の意見が正しいと思い込み、人の意見に耳を傾けなくなります。

その結果、誰もついてきてくれなくなります。

これは、仕事に限らず、プライベートの仲間との関係でも言えることです。


あなたに心がけていただきたいのは、人の気持ちを軽く考えない、ということです。

たとえ黙ってあなたの指示に従うだけの人であっても、自分なりの考えがあるのです。

あなたがその人を大切にしてあげれば、その人はあなたを信頼し、あなたと一緒に行動したいと思ってくれます。

みんなに「あの人と一緒に行動したい」と思われるような人間になること、それがあなたの課題です。

この課題をクリアすれば、あなたの周りに集まってきた人と一緒に有意義な時間を共有でき、あなたの努力は報われ、成果を手にすることができるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科