占いコラム|何をしてもうまくいかない…人生をチェンジ!運命数7さんが幸せになるために!!

この世に生まれ落ちた時に定められし運命数…この数字が教えてくれるのはあなたの人生の分岐点なのです。 人生のターニングポイントで訪れる分岐点を間違わずに選ぶために、選ぶべき選択肢をお教えしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

負の状態になってしまっている原因とは?


負の状態になってしまったのは、運命数7のあなたが個性的でありたいと思いすぎるからです。

あなたは意志が強く、信念を曲げない頑固さがあります。

そのせいで、周囲の人たちと意見がくい違い、衝突することがあります。

そんなとき、議論することでアイデアをよりよいものに高めていければいいのですが、あなたはそれを拒否することがあります。


また、あなたは先を見通す力があるのですが、あなたのアイデアは斬新すぎて、周囲に理解されないことがあります。

さらに、あなたは年齢の上下関係をあまり意識しないところがあるため、年上の人から生意気だと思われてしまいます。


つまり、あなたの主張を応援してくれる人がいないため、あなたの意見は取り入れてもらえないのです。

この状態に対してあなたは、「自分の個性や才能を理解してくれない世間が悪い」と思っているかもしれませんが、この考え方を改めないと、あなたの運気は上昇していきませんよ。

あなたにも反省すべき点はあるということです。

さちこいで人気の【無料占い】

【脱出の時】負の状態から抜け出せる時期


2024年07月20日
2024年12月14日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが負の状態から抜け出すきっかけとなる出来事

上記の時期には、運命数7のあなたが負の状態から抜け出せる可能性が高まります。


きっかけは、ある個性的な人との出会いです。

その人は考え方や見た目がとても個性的です。

しかし、家族を持っていますし、仕事もうまくこなしています。

あなたは自分とその人で、何が違うのだろうかと考えます。

そして、気づくのです。

その人は個性的であることにこだわりすぎていないということに……。

協調性を発揮するときもあれば、個性を発揮するときもあります。

常に個性的でい続けるわけではないのです。

だからこそ、みんなの中に入っていき、個性を受け入れてもらえるのです。


これに対してあなたは、孤独を好みます。

人の輪に入っていこうとはせず、常に自分は個性的でありたいと願っています。

一人で過ごすことが多いのです。

本当は一人でいるのは寂しくて、楽しそうに話しているみんなが見える場所にいるのですが、クールなあなたがそんなふうに思っているとは誰も気づかないのです。


結局、みんなはあなたが何を考え、どんな性格なのか、よく知らないのです。

だから、遠巻きにしていますし、いざというとき、誰も協力してくれなかったのです。

あなたは自分の態度や行動を反省し、個性と協調性を使い分けようと決意するのです。

さちこいで人気の【無料占い】

人生をより充実させるための、あなたが忘れていた事

実力があれば一人でも生きていける……運命数7のあなたはそう思っているかもしれません。

しかし、どんなに素晴らしい、独創的なアイデアがあっても、その価値を認めて、支持してくれる人がいないと、あなたのアイデアは採用されないのです。

人は一人では生きていけない、ということです。

どこかで誰かにかかわっていくものなのです。


たとえば、会社の会議であなたが斬新なアイデアを提案しても、だれも賛成してくれなければボツになります。

こういうとき、世の中のせいにして、殻の中に閉じこもってしまわないでくださいね。

あなたの熱意を伝え、身近にいる人にわかってもらう努力をしたり、問題点を指摘してもらってアイデアに修正を加えることが必要です。

あなたはクールな性格であり、考えていることが顔や表情に出にくいのです。

言葉でしっかり伝える必要があります。


あなたが大きなことをしたいと思うのなら、人とのコミュニケーションを大切にしてみてください。

もしも誰かがあなたの援護射撃をしてくれたら、あなたのアイデアが採用される可能性は高まります。

常に個性的に行動しなくてもいいのです。

個性と協調性をうまく使い分ければもっと充実した人生になります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

何をしても報われないのは、運命数7のあなたが一匹狼になっているからです。

たとえば、趣味など、自分一人の世界で好きなことをしている分には一匹狼でかまいませんが、仕事など、多くの人がかかわる大きなことをしたいと思ったら、協力してくれる人が必要になります。

一人で生きていけない、ということです。


だからといって、別に周囲の人に媚びたり、機嫌をとらなくてもいいのですが、あなたは誤解されやすい面があることを覚えておいてください。

あなたはいつもクールで表情を外に出さないため、周囲の人たちには、あなたはいつも不機嫌で、怒っているように見えるのです。

あなたが普通にしているだけでも……です。


あなたはもっと周囲の人たちとコミュニケーションをとり、真意をわかってもらう努力はしたほうがいいと思います。

そうすれば、あなたに有益な情報がもっとたくさん入ってきますし、あなたの意見が会議などで採用され、高く評価されるチャンスも増えるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い