占いコラム|何をしてもうまくいかない…人生をチェンジ!運命数2さんが幸せになるために!!

あなたが人生に満足するためには何が必要なのかご存知ですか? なかなか自分で知ることのできない、定めを解き明かします。案外自分の知らないところで、“チャンス”を見逃してしまっているかもしれませんよ。幸せになるためのきっかけを逃さないでくださいね!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

負の状態になってしまっている原因とは?


負の状態になっているのは、運命数2のあなたの持ち味を発揮できていないからです。

おそらくあなたはがんばっているのだと思います。

自分の人生を充実させるために、努力をして、チャレンジもしているはずです。


ただ、がんばるのはいいことなのですが、あなたは自分のことだけを考えていると思います。

それがうまくいかない原因です。


あなたの運気をもっとアップさせるには、それだけでは足りないのです。

あなたはもっと周りを見て、思いやりを持ち、人に親切にしてあげる必要があります。

あなたは困っている人を見ると、放っておけない気持ちになるのではないでしょうか。

あなたは戦いに勝つことで幸せをつかむタイプではないのです。

むしろ人のために行動することで運命が開けていきます。

人のために行動することは損ではないのですよ。

みんなを出し抜いて自分だけが得をしようとせず、周囲を思いやることであなたの存在価値が認められ、たくさんのチャンスが入ってくるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【脱出の時】負の状態から抜け出せる時期


2024年11月01日
2025年01月17日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが負の状態から抜け出すきっかけとなる出来事

上記の時期には、負の状態から抜け出せる可能性が高まります。


きっかけは、親切な人との出会いです。

その人はみんなが気持ちよく動けるように、常に気配りをし、人のために役に立つことをするのです。

最初、運命数2のあなたは「なぜこの人はここまで他人のために献身的に行動するのだろう」と疑問を感じ、それと同時に違和感を感じます。


しかし、その人の行動を見ていてあなたは気づくのです。

その人の周りには優しい空気が流れています。

あなたに対してクールに接する人も、その人に対してだけは優しいまなざしを注ぎます。

その人は利用されているわけではなかったのです。

周りの人たちは思い思いのお返しをしますので、その人の周りには人も情報も集まってきて、充実した生活を送っているのです。

あなた自身も、その人から優しくしてもらって優しい気持ちになれるのです。


あなたは自分も人に優しくしてあげようと決心します。

身近にいる人が困っていれば手を差し伸べ、みんなが快適に過ごせるようにと気配りをします。

そうすると、あなたを取り巻く空気が変わってきます。

笑顔が増え、楽しいお誘いが増え、お礼にプレゼントをもらう機会も増え、みんなから大切にしてもらえるようになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

人生をより充実させるための、あなたが忘れていた事

運命数2のあなたにとって人生の充実とはなんでしょうか?

 世間では、人と競って勝った人だけが幸せをつかめる、と考える人も多いようですが、本当にそうでしょうか?

 努力をして人に勝ち続けても、あなたの心は完全には満たされないと思います。

なぜなら、あなたはとても優しい人であり、人の役に立つことに喜びを感じる人だからです。


自分のために努力をするのは大事なことですが、それに加え、周囲の人を思いやったり、親切にすることも忘れないでいただきたいと思います。

人のために行動することは決して損なことではありませんよ。

周囲の人を幸せな気持ちにすると、いつか違う形であなたに返ってきます。

あなたの精神的な充実は、人のために行動することでもたらされるのです。


もちろん、自分の生活を犠牲にしてまで人に尽くす必要はありませんが、できる範囲のことをしてあげるといいと思います。

たとえば、目の前に重そうなものを持っている人がいたら一緒に持ってあげるとか、職場のみんなが気持ちよく働けるようにゴミを片づける、などでいいのです。

それによって、あなたの存在価値を高めることができます。

あなたはみんなから慕われ、信頼され、あなたの周りには幸運が集まってくるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

負の状態になってしまったのは、自分のことだけしか考えていなかったからです。

運命数2のあなたは人に思いやりや愛を注ぐことで、運気を高めることができる人なのです。

自分だけが幸せになるために努力をしても、それではあなたにチャンスは入ってきませんよ。

目標を持つのはいいことですし、努力するのもいいことです。

それにプラスアルファとして、人のために行動する必要があります。


あなたは人と争うよりも、協調性を発揮したほうが活躍できる可能性が高まります。

他の人を出し抜いて一番になろうとか、そう思っても結果には結びつかないのです。

そうではなくて、仲間たちと協力し合って成果を出したときに、高い評価を得ることができます。

自分だけが目立とうとすると逆効果です。

あなたの運気は周りの人たちが自然と盛り上げてくれるものだからです。


あなたの器用さ、細かい気配り、思いやりなどを人のために使うことで、あなたは活躍の舞台を得ることができ、運気がプラスに好転します。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い