何をしてもうまくいかない…人生をチェンジ!運命数1さんが幸せになるために!!

最近、何をしてもうまくいかないし、心が空っぽな気がする…何か人生を変えるきっかけはないのでしょうか? 現在の負の状態から抜けだすために、あなたの人生のすべてを詳細に診断してみましょう。解決の糸口が見えてくるかもしれません。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

負の状態になってしまっている原因とは?


運命数1のあなたは行動力と決断力があり、頑張り屋ですから、子どもの頃から、みんなの中心にいて、注目されていました。

何か困ったことが起こったとき、あなたの一声で物事が決定することが多かったはずです。

あなたの意見がみんなを動かしたのです。

あなたのすることなら間違いないと思われていました。

それだけみんなに信頼されていたのです。


時が流れ、あなたは自信とプライドを持った大人になったのです。

小さい頃からの癖で、何事も自分で決めないと気が済みません。

しかし、仕事でも人間関係でもそうですが、いろいろな人がかかわってくると、あなたの判断がいつもいい結果に結びつくとは限らないのです。


負の状態になっているのは、ピンチになっても、あなたはプライドが高いせいで、他人にアドバイスを求めたり、人に頭を下げることができないからです。

人の意見を聞く耳を持たず、自分だけの力でなんとかしようとしてがんばるのですが、結局、損害を大きくしてしまうのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【脱出の時】負の状態から抜け出せる時期


2024年03月19日
2024年05月07日
2024年06月18日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが負の状態から抜け出すきっかけとなる出来事

上記の時期には、運命数1のあなたが負の状態から抜け出せる可能性が高まります。


きっかけは尊敬できる人物との出会いです。

あなたは今まで、常に自分が一番であり、尊敬する人や目標とする人などは特にいなかったと思います。

しかし、その考え方が変わるときがきます。

その人は年上であり、人生経験が豊富です。

さまざまな辛い経験を経て、現在は成功をつかんでいますから、言葉の重みや説得力が違います。


あなたは知人の紹介で、その人と話をする機会を得るのです。

最初は、その人になめられないように、わざとその人の意見に反論したりして、強気でいたあなたですが、その人のほうが人間が一枚も二枚も上手なのです。

人を見る目もあります。

あなたのプライドも負けず嫌いも通用しないのです。

あなたの弱点を指摘され、何も言い返せなくなってしまいます。

あなたは「この人にはかなわない」と感じ、自分の師匠になってもらうことにするのです。


その人はあなたに「これまでと同じことをしていたのではダメだ」と言うのです。

そこであなたは、現状を打開するために、周囲の人の意見を聞いてみることにします。

すると、みんなが親身になって相談に乗ってくれて、明るい希望が見えてくるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

人生をより充実させるための、あなたが忘れていた事

自分に自信を持っていること、意思が強いことは運命数1のあなたの素晴らしい点です。

あなたは自分が正しいと思ったことは、たとえ年上の人にでも物怖じしないで言えます。

その大胆さゆえにたくさんの成功をつかんできたのは事実です。


しかし、現在、負の状態になってしまったのは、あなたの強気の姿勢が悪い面として出た結果なのです。

大事なのは、使い分けることです。

いつも強気でいようとしたら、強引にでも自分を押し通そうとし、正しい判断ができなくなります。

自分のプライドを守るために行動するではなく、成功をつかむための正しい判断をしてください。


あなたはいつも一番でいなくていいですし、自信がないときがあってもいいのです。

自信がないときは、自信のある人に仕事を譲ればいいだけのことです。

無理しないほうがいいのです。

あなたはみんなに「すごい」と言われるのが当たり前で、そうでなくては気が済まなくなっていますが、自信がないときはそれを人に見せてもいい、ということです。

たとえば、わからないことがあったら、「わからないので教えてください」と言ったほうが良い結果に結びつきます。

プライドがあってあなたは知ったかぶりをする傾向がありますが、詳しい人に聞いたほうが正しい行動ができ、失敗も減るのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

今の運命数1のあなたは、何をやってもうまくいかない、そんな悪循環にはまっていますが、諦めないでくださいね。

大丈夫です。

あなたは生まれつき、他の人よりも成功しやすい、恵まれた運命を持っているのです。

がんばれば、挽回することができます。


今はあなたの判断や行動が、悪い結果を呼び寄せてしまうのは、プライドが高すぎるからです。

世の中の成功者といわれる人たちを見ると、成功だけしているわけではないのです。

成功する人はたくさんのチャレンジをしており、その中には成功も失敗もあります。


大事なのは失敗したときにどうするかです。

あなたが負の状態になってしまったのは、自分の非を認めないからです。

失敗したときには反省して悪かった部分を改善することが次の成功につながるのです。

あなたは自分の間違いを認めることをせず、強引に押し通そうとします。

反省しないから進歩もしないのです。

初心に帰ってもう一度がんばると、チャンスがやってきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科