開運メイクと人相占い

あなたは、人相占いというものを聞いたことありませんか?

人間の顔、骨、かたちなどのつくりから、その人の性格や運勢を占うものです。


人相占いというと、東洋のものだと思われがちですが、西洋でも古代ギリシャの頃から研究されていました。
人の顔で占うのですから、一生変わらないと思われる方もいらっしゃるでしょう。


でも、環境や時間の経過、さらにはメイクによってもさまざまに変化していきます。
メイクによって、良い運勢を手にできるのであれば、女性にとっては、嬉しい方法ですよね!


開運メイクといっても、難しいものではありません。

ちょっとしたポイントを押さえるだけですから、ぜひ試してみてくださいね。

 

出会いは星の数ほど…なんて嘘!限られた出会いの中から見つけ出せ!最高の出会いって!?【完全無料出会い占】

 

どんな運気をあげたいか?ハッキリさせよう

開運メイクをする時に注意した方が良いことがあります。


それは、あなたがどんな運気をあげたいのか?を決めておくこと。

 

色んな運気をあげたいから…と欲張り過ぎるよりも、まずはひとつに絞っておくのがオススメです。

 

人は、パーツで顔の印象を判断するより、全体の雰囲気で判断します。

開運メイクもあげたい運気に合わせることで、より運気アップの効果を狙えるのです。

 

 

恋愛運


パッチリとした目元は、明るい性格の印象を与え、愛されやすくなります。

濡れたようにうるんだ瞳をもった女性は、色っぽく男性からモテます。

下まぶたには、明るいアイシャドウを入れることで、うるんだ瞳を演出してくれます。


ふっくらとした発色の良い唇が恋愛運を引き寄せます。
上唇は愛情を注ぐ積極的さ、下唇は愛情を受け取る受け身の力をあらわします。

どちらの大きさもバランスが取れるようにすることで、愛情バランスがとれるようになります。
口角と唇はあがった印象になるように。


眉は、しっかりと形を整えゆるやかなアーチ型、ブラウンを使うことで、男性からモテやすい優しい雰囲気となります。


おでこは、自己主張を表すパーツです。婚活中やお相手を探している女性は、おでこは半分ぐらい出すことを意識して、やや隠し気味に。


恋愛運アップは、透明感のある優しい色合いを使ったメイクにしましょう。

 

 

金運


顔全体の印象を明るくすることで、より金運をアップさせます。


ベースメイクにも細かいパールが使われているものを選び、仕上げにはTゾーンやあごにもハイライトを入れましょう。


また、鼻の高さ、鼻筋は、お金の流れを表します。鼻にもハイライトを忘れないように。


唇は、ややボリュームのある雰囲気にすることで、お金を受け取る力を与えてくれます。
グロスを真ん中に乗せるのがオススメ。


つり目や切れ長メイクにすることで、観察する力と行動力がアップしますので、自然と金運に繋がる情報を手にするようになります。また、黒目がちでキラキラした印象にすることで、財を成すといわれています。

アイラインは目頭からしっかりと。アイシャドウは、ゴールド系のものを使って、マスカラもたっぷりと。カラーコンタクトを使ってみるのもオススメです。


金運アップには、ツヤ命です。ベースの保湿も忘れないようにしましょう。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫

 

仕事運


たれ目メイクで、しっかりと周囲をサポートすることができるようになります。

頼りになる女性としての印象も与えてくれますから、バランス感覚を持って人の上に立ちたい!と願う人には、ぴったりでしょう。


ただし、ここぞ!というリーダーシップを発揮したい時は、アイラインを長めにキリリと引くようにしましょう。


眉は、やや太めの印象がオススメ。眉山の角度もわかりやすくした方が、仕事運アップに繋がります。


おでこは、出した方が自信ある雰囲気となり、頼れる印象に。


全体的にハッキリした、メリハリのある色合いをメイクに使うことも仕事運アップにはポイントです。

 

 

色を味方につける

メイク全体を変えるのは、難しいけれど、少しだけパワーが欲しい!という時にオススメなのがアイシャドウに、運気アップの色を使う方法です。


恋愛運は、ピンクやオレンジで、ハッピーオーラを与えてくれます。


金運はゴールドやイエローが、明るさや輝きを与え、お金の巡るチャンスを手にすることができるでしょう。


仕事運はブラウンやグリーンを使うことで、誠実さや落ち着いた印象を与えます。

 

 

メイクだけじゃない!〇〇が重要

開運メイク、というと、色を乗せたり描いたりするイメージが強いものですが、最も大切なのは、土台です。

 

つまりお肌が重要ということ。


お肌が荒れてしまったりくすんでしまっていると、せっかくのメイクも綺麗にみえませんから、普段からお肌のお手入れをしたり、時にはメイクをお休みする日も作るようにしてみましょう。


また、ベースメイクを丁寧にして、シミやくすみを消すことも大切です。

 

 

やってはいけないメイクって?

上唇は、愛情を与えるパーツ。上唇の方が分厚くならないように気を付けることで、ダメな男性との出会いを避けることができます。


また下がり気味、整っていない眉は、運気をさげてしまいます。

恋愛では、特に体目当ての男性に好かれやすくなってしまいますので、気を付けましょう。
また、眉は運勢全体を象徴します。
細い眉メイクだと、運勢が弱くなってしまいます。薄くなり過ぎないように気を付けましょう。また、眉の流れが整っている方がより良い運勢を与えてくれます。

 


いかがでしたか?


メイクで開運って、特別なものではなくて、実はカンタンにできちゃいます。
女性の特権である、メイクを使って、あなたもさっそく強運を手にしてくださいね。

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

 

北條メリサ

author:北條メリサ

北條メリサ(ほうじょうめりさ) 1975年の冬生まれ。 大阪梅田 占い館『アナスタシア』所属。 HAA(ヒーリングア...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科