占いコラム|東京でオススメの占いスポット

「対面鑑定してもらいました!」という人は現代に実際どれくらいいるのでしょうか?

昭和バブル全盛期、大人女子を謳歌していたマダム世代は、インターネットなど無いので「めちゃくちゃ当たる占師がいる!」と聞けば、そそくさと足を運んで対面鑑定を受けていました。

現代はネットで何でも簡単に調べられるし、チャットで占いも出来るので、本日は「対人鑑定未体験☆」のアナタにオススメ情報をお届けします!

「そもそもどこに行けばいいの?」

簡単にトライできるのは「大きいターミナル駅」や「観光地」に「占い館」とか看板を出しているところ。

 

ここは料金明確、明朗会計!

1件につき1000円ぽっきり、とか、3000円で60分鑑定、等々、時間と料金が安心できるのが利点です。

 

時間制は延長すると都度加算ですが、優しい占師先生は「もう少し延長します?」と聞いてくれます。

中には断りもなく延長されて、結果長々鑑定を受けてしまい・・・。

終わってみたら「15000円!」って~~目玉が飛び出た経験がしずくにあります(泣)。

 

占いって悩んだ時に行くので、当時普通の会社員だった若き日のしずくに15000円って・・・。

痛く悲しい経験もありますが、その経験すら今こうしてコラムに書けるとは・・・。

好きな道に関わりを持っておくって経験値アップの原動力です☆

 

有名占い師多数!無料で恋愛の問題をズバッと解決!!超優良占いサイトが贈る<恋愛占いはこちら>

 

「独りで行くのが不安なら・・・」

友達と一緒に行くのもアリですし、もちろん大親友と一緒に行けばさらに親密さup!

 

「占い館」等はそれこそ「西洋占星術」「タロット」「四柱推命」「手相」「姓名判断」「スピリチュアル」「数秘」等々・・・。

種類が沢山あり、占師さんが空いてれば、すぐ鑑定スタートです。

 

お友達に聞かれたくない事は、違う先生に鑑定してもらえば、ブース席が違うので内容を聞かれる心配もありません。

 

デリケートな問題を抱える方や、周りに話せる人がいないとか、絶対周りの誰にも知られたくない!!という方、相談相手を占師にするご選択は普通の事です。

 

もしかしたら運命の占師に会えるかもしれません♪

 

 

「どんなこと聞けるの?」

恋愛?仕事?進学?人生設計?それとも、人に言えない恋をしちゃいました、とか・・・。

 

みんな悩みがあるから行く場所です。

占師たちは基本的に守秘義務をきちんと守ってくれますし、各々先生の紹介ブースには、お悩み別に「恋愛・不倫はお任せ下さい!」とか書いてあったりします。

その日の直感で選んで、実際の鑑定時に先生が目前にいると、フムフムと観察できます。

 

人間同士だから、それこそ息遣い、声、身振り手振り、仕草などで「この先生なら安心」とか、「当たりそう!」とか思えたりします。

 

逆に「なんだかこの先生・・・。無理。」とご自身のセンサーが判定したら、延長などせず、さっさと終了して下さい!

 

 

オススメスポット:その1☆【預言カフェ~高田馬場・赤坂~】

ここは占いというより「預言」です!「予言」ではありません。

神様のメッセージが拝聴できるスポットです。

 

基本的にお店は「喫茶店」。

 

普通に独りで入店し、席に案内されたら「ドリンク1杯800円」とか頼んで席で待つスタイルで、占い費用は全くかかりません。ドリンク代金のみで、ジュースもメニューにあります。コーヒーは結構美味しくクッキー付き。

 

メッセージは鍛錬を積まれたスタッフさんから届けられますが、喫茶店業務に忙しく励んでいる従業員さんが、メッセージのお届け人「その人そのもの」なので、突然本番スタートの時間が訪れます!

 

どの従業員さんが席に来るかは本番まで全く分かりません。

従業員は男性も女性もいるので、そのときにご縁のあるスタッフさんが目の前に着座し話し始めます。

 

ご自身のスマホに録音機能が無ければ、録音器材も貸してくれます。

 

結構長いメッセージを頂けるのですが、これがまた、その人にとって「今」必要なメッセージで、毎回不思議ですが内容も都度違います。今の自分に思い当たる言葉がビシビシと伝わり、席で泣かれている女性も多々見かけます。

 

混雑時はお店の前に椅子があり、ファミレスみたいな受付簿に名前を書いてひたすら順番が来るのをお待ち下さいね。

 

現状予約システムは無いみたいですが、詳しくは「預言カフェ」で検索してください!

 

ちなみに、私しずくみたいに無宗教でキリスト教徒じゃない人でも、気軽に喫茶店として入れます!

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

オススメスポット:その2☆☆【交通会館~有楽町~】

JR有楽町駅を降りると目の前に「交通会館」という時代感溢れる大きな建物があります。

パスポートセンターや各県のアンテナショップも沢山入っているので有名ですね。

 

そこの2階にあるのが「占いスポット:マリフォーチュン」。

 

私しずくが若い頃からあるので占いの世界では老舗ですね。

 

そもそも交通会館は飲食店も多々あるので入りやすいですし、マリフォーチュンは1号店~3号店まであるので、占う種類も先生も選びたい放題。

 

どんな占師さんか?というプロフィールもあるので、中に入らなくても、外からなんとなく様子が分かるところもあります。

 

先生が空いてればすぐに鑑定して頂けます。中には「ネット予約可能」の先生もいるので、リピートしたいときは便利です。「マリフォーチュン」で検索するとHPが出てきます。


ここには沢山の先生が在籍されてますが、中でも私しずくがオススメするのは女性の「TAMAMI」先生。


文末の先生紹介に詳細を掲載しておきますので、最後までぜひお読み下さいませ☆

 

 

占いを学んでみたい・・・☆

いろいろな先生に占ってもらっていると、自然と自分でもできるかな?と挑戦したくなります。

 

タロットなどは独学で学ぶ人も多いようですし、もしふと興味が沸いたら自分の心に正直に従ってみましょう。

 

ここでは、私しずくのオススメの先生をご紹介致します!

(先生方には掲載許可頂いております!)

 

数秘術
~リリ数秘メソッド代表の小池安雲先生♪~


http://riri-numerology.com/

 

代官山に秘密基地のようなわんこがいるカフェがあり、そこの2階にあるサロンで受講できます。授業は女性ならでは!の繊細さで、分かりやすく笑顔も素敵な先生です。

 

毎回とても楽しい授業で、次の授業が待ち遠しくなります。教材もとてもおしゃれ☆初心者向けワークショップも開催されております。

 

安雲先生は「キャンドル作家」というお仕事もされており、渋谷東急などの催事では、おしゃれで洗練された素敵なキャンドルやグッズに出会えます。

数秘とコラボしたキャンドルはまさしくアート☆素晴らしいです。


☆HPも洗練されていて、こんなに無料で読めちゃうの??って、びっくりするほどの情報量が掲載されております。

東日本大震災などの募金活動に「バースカラーを知って募金」と題した活動をされており、心の温かさや、人とのぬくもりを感じられる先生です。

 

海外も多数訪問されていて、経験値も高い先生なので無料のメルマガも情報満載です!

HPから登録できますので、ぜひチェックしてください!

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

マヤ暦
~木田景子先生♪~


http://kidakeiko.com/profile/


この先生は、とてもお顔立ちや立ち振る舞いが美しい女性の先生なのですが、いざ喋りだすと関西弁のキレッキレッ。笑い溢れる授業で受講時間もあっという間に過ぎていきます。

 

しずくが受講させて頂いた頃は、とても素敵な緑樹溢れる大型マンションで開催されており、上品なサロン気分を堪能して受講させて頂いた日々を今でも懐かしく思い出します。

 

現在は目白にサロンを開講されており、そちらで受講できるマヤ暦講座も大盛況のご様子です。個人カウンセリングも行っていらっしゃるのですが、現在はイベント出演や本も出版されているので、全国をエネルギッシュに飛び回っていらっしゃいます。

 

「Happy Life Style」というHPで詳細は告知されておりますので、予約が取れるか都度ご確認されてください。

 

HPから無料のメルマガ登録もできますし、メルマガやブログでは胸に熱く伝わるメッセージが沢山掲載されています。

 

元気を出したいときや、美しい言葉や画像に触れたいとき、しっとりとチェックされてみてください!

 

 

スピリチュアルカウンセラー/ミーディアム(霊媒)
~TAMAMI先生♪~


ミーディアム(霊媒)というと、ちょっと不思議な感じがしますが、このジャンルで活躍する女性の先生「TAMAMI」先生は、ご相談者様にとても寄り添って悩みを聞いてくださいます。

 

個人カウンセリングが主体です。

 

この先生は性格がさっぱりとした江戸っ子風気質なので、とても話しやすくて楽しい先生です。優しい笑顔で悩みを受け止めてくれ、最後には深いメッセージを届けてくれる信頼できる先生で評判です!

 

お忙しい先生なので、現在マリフォーチュンには常駐されていないのですが、在籍はされています。「マリフォーチュン TAMAMI」で検索すると、先生への直接連絡できるメールアドレスが出てきます。

ご興味がある方は、「しずくのコラムを見ました」と言ってお問い合わせしてください。

きっと悩めるアナタにすっきりと、解決の糸口となるメッセージを届けてくれますよ!

私しずくのコラム読者なら、「必ずやよきに計らってくれます!」(江戸っ子風。笑)

 

 

 

※運命の先生と出会って、嬉しい涙が沢山流せるアナタになりますように!!

 

byしずく♪

 

 

 

しずく

author:しずく

しずく 不動産業界に長年在籍し、有名人顧客も多数。 メーカー営業やスポーツ業界等、通算する接客経験歴は30年以上。数...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い