星占い|二人の恋は健康がキーワード。あの人との話がはずむキッカケになりそう

二人の恋は健康がキーワード。あの人との話がはずむキッカケになりそう

あの人があなたを意識する出来事

あなたは自分の健康に気をつかう人で、健康と相性が良いとされることを次々と試していく人みたいね。

 

ジョギングやウォーキングのようなアクティブなことにもチャレンジしたいと思い始めて、自転車などにも興味を持つわね。

 

だけどあなたはこういうアクティブなスポーツに対しての知識が少なくて「自転車に乗ればパンク」「ジョギングすれば足首をひねってしまう」と、トラブル続き。

 

そんな困ったシチュエーションで、あの人と出会うのよ。

 

あの人があなたを好きになる出来事

あの人もあなたのことを好きになるけれど、どうやらあなたの方が先にあの人のことを気にしてしまうようね。

 

あなたは、あの人を「困っているところを助けてくれた恩人」というだけではなく、出会った瞬間から、それ以降に交際が続く相性だと確信するのよ。

 

恋のテクニックはあまり必要なくて、すぐに楽しい会話ができる関係になるわ。

 

あの人のことを注目している恋のライバルは多いけれど、あなたは気持ちに無理をせずに、親しくなれるわ。

 

二人の関係はどう変わっていく?

 

あなたたちは健康を考えるという共通点があるから、身体に相性のいい食べ物のことや、筋肉の代謝を高めるためのサプリメントなどについて、興味深い会話をすることができるわ。

 

そして、かならず再会を約束して別れることを繰り返すの。

 

たとえば、健康に関する参考書や、健康器具、サプリメントのサンプルなどを「次回会ったときに渡す」という約束ができるのよ。

 

住んでいる場所が近いこともあって、プライバシーもすんなり教えあえるのよ。

 

恋人同士になれる最大のチャンスは?

行楽シーズンになると、誰もがどこかへ行きたくなってソワソワしてくるものだけど、あなたたちもレジャーを楽しみたい気分になるの。

 

すっかり相性も高まり仲良くなっている二人は、迷わず一緒に出かけることを選択するわ。

 

あなたたちはこのデートを「大人のデート」になると覚悟をしていて、密かに外泊をふくめたプランと予想して行動するわ。

 

お互いに会話の中にラブ・サインを潜ませておいて、サインに気がついたら笑顔で見つめ合うのよ。

 

結ばれた二人はどんな恋愛をする?

大きなトラブルもなく、ゆっくりと時間を過ごしながら深まっていく恋愛だわ。

 

別れを意識するような相性の変化もないかわりに、特別に仲が良くなるようなこともないわね。

 

浮気や暴力などの問題が起こることもなく、経済的なことや、健康などに危機もないわね。

 

この平穏な状況を、あの人は少しつまらないと感じることがあるけれど、刺激を求めて動くことの方が、ずっとストレスに感じることだと気がついて、安定した状態がいいと思うのよ。

 

二人が長く幸せに結びつく秘訣とは?

 

あなたたち二人が仲良くいられる秘訣は「無理をしないこと」ね。

 

たとえば多くの人は、パートナーにプレゼントを贈ろうとする場合、相手を喜ばせようという気持ちが強いほど、自分に無理をして高価なプレゼントを選んだり、入手困難なものを必死で探したりするわね。

 

そして、受け取った人があまり喜ばなかったときには、無理をした分がそっくりそのまま相性の悪化や不満へと変化するものよ。

 

あなたたちの場合は気持ちがとてもナチュラルなのね。

 

二人の恋に訪れる思いがけない結末とは?

あの人は体調をくずして入院するアクシデントに見舞われそうよ。

 

その病気のことも心配ではあるけれど、その入院先の病院で、別の恋を拾ってしまう可能性が高いわ。

 

あなたは見舞いに行った病室で、敏感にあの人の心が離れ初めていることに気づくわよ。

 

ここであなたが少しくらい強引にでも、あの人の心を自分へと向ける努力をすれば、別れを回避できるわ。

 

入院している間はカラダの相性の確認も、デートもできない。

 

でも退院するとピンチよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたが経験する恋愛は、とても充実していて、年老いてから人生を振り返っても大きな経験の一つに数えられるものよ。

 

あなたはこの相手と別れることになったとしても、次以降の相手は、もうこの人と同じタイプしか求めなくなってしまうでしょうね。

 

この人と結婚するまで恋愛を続けるか、あるいは似たような相性の人とゴールするかはあなた次第よ。

 

だけど、あの人以降の「似た人」を、あの人の偽物や代替の人ではなく、まったく別の人格を持った人として愛せるかしら?

 

ヴェーディック占星術が生まれたインドの古い聖典「サンユッタ・ニカーヤ」は「青春の美しさはいつまでも続かない」と説き、若い頃の判断を信じることを推奨しているわ。

 

決断の前に、付き合い始めた頃の相性を思い出すと、別れないという結論になり、それが正解かも知れないわよ。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い