星占い|周りが結婚しても焦りは禁物。二人のペースを乱さないように気をつけて

周りが結婚しても焦りは禁物。二人のペースを乱さないように気をつけて

あの人があなたを意識する出来事

あなたのことを愛してくれるパートナーは、あなたとは遊び仲間という関係で知り合うわね。

 

もちろん遊び仲間とは、不純なセックスのパートナーという意味ではなくて、相性の良い同士でお酒を飲んだり、レジャーを楽しむためのグループの中のひとりということよ。

 

あなたの遊び仲間には同性の参加者が多くて、異性の友人グループと会う機会が何回か催されて、その中ですてきなカップルが生まれていくという感じよ。

 

あなたは積極的に参加するといいわ。

 

あの人があなたを好きになる出来事

あなたは多くの店舗を持つチェーン店のブティックで洋服を購入することが多いみたいね。

 

あの人も同じチェーン店で服を買うことが多いみたいで、ふたりは偶然、同じ柄の洋服を着ていて、期せずしてペアルックになってしまうハプニングがありそうだわ。

 

同じ服を着ているのによそよそしいのは不自然で、意識しなくても会話する回数が増えるわ。

 

コミュニケーションをとる機会が増えることで相性も高まり、あの人はあなたの魅力に気づいてくるのよ。

 

二人の関係はどう変わっていく?

 

あの人があなたに感じる魅力の一つは、飾らない性格よ。

 

いろいろなことを熟慮する傾向があるけれど、考えていく道すじはストレートで、心の裏表を感じさせないの。

 

こういう人は仲良くなると、とても誘いやすいわ。

 

「用事がある」と断られても、それを疑う必要がないの。

 

たいていの人は、一回デートを断られると、それは本当に用事があったとしても疑心暗鬼になって、二度と誘えなくなるものよ。

 

だけど、あなたはそれがないの。

 

相性はとても良いわ。

 

恋人同士になれる最大のチャンスは?

恋愛のイベントではない、友人としての軽いデートを繰り返していくうちに、あの人はお互いの相性の良さに気づいて、あなたのことを必要だと感じてくるの。

 

あなたはその気持ちに気づいて、それまでは「以前の恋人とこんなデートをした」という話題を平気でできていたのに、ジェラシーを感じさせてしまうと思って、話しづらくなってくるのよ。

 

こういうところが恋愛のターニングポイントになることは良くあるわ。

 

手探りした手に触れた相手の心を、ギュッとつかむの。

 

結ばれた二人はどんな恋愛をする?

あなたたちは、新鮮な空気とまぶしいくらいの光に恋のヒントがありそうね。

 

休日にはなるべく屋外にいるようにして、湖や海などの水辺に出かけて行って、散歩をしたり、ボートや船に乗ることは、何よりも気分をリフレッシュさせてくれるわ。

 

季節を感じることで時間の経過にも敏感になり、結婚する機運が発生しやすい状況が生まれてくるわ。

 

結婚が二人の話題になってくると相性の良さはピークを迎えて、結婚という将来に対する共通のイメージを持つようになるわ。

 

二人が長く幸せに結びつく秘訣とは?

 

あなたたちはストレスと相性が悪いわね。

 

内省的な性格の割には、閉じこもっているとだんだん暗い気分になってきて、気分が疲れてくるのよ。

 

これはお互いに共通しているようで、定期的に「どこかへ一緒に行こう」と誘い合うことができるのよ。

 

このストレス解消のためのレジャーの存在が、お互いを必要とする理由の多くを占めているわ。

 

もちろん二人の相性の良さから、一緒に楽しむと楽しみが倍増することも、良い関係の秘訣だわ。

 

二人の恋に訪れる思いがけない結末とは?

あなたたちが出会うきっかけとなったレジャーを楽しむグループの人たちは、つぎつぎと結婚する道を選ぶわ。

 

当然、あなたたちにも結婚するムードが高まるのだけれども、先に結婚した友人の結婚式に参加するたびに、早く結婚したいあなたはイライラし、あの人はその態度を快く思わなくなるのよ。

 

ここでちょっとした危機を迎えるわね。

 

お互いの相性も悪くなったり……。

 

あなたの方から歩み寄っていかないと、ここでの関係の修復はむずかしく、終わる可能性もあるわよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

恋愛のパートナーになる人たちは、たくさんの人たちが交流する場所でも、お互いの存在を意識しあうわね。

 

とても不思議なことだけど、出会って目があった瞬間に「この人とは相性が良い。恋愛関係になる」という根拠がない自信がわいてくるものなのよ。

 

あなたも、あの人もこのシンパシーを大切にして、恋愛関係へと発展していくわ。

 

近づいていくときには奇妙な偶然が重なって、相性にも手ごたえを感じ、スピリチュアルなものの存在も意識するようになるわね。

 

ヴェーディック占星術を生んだインドにある古い聖典「スッタニパータ」には、ブッダの言葉としてこういう言葉が記されているわ「会堂にいても、団体にいても、他人に向かって偽りを言ってはならぬ」。

 

これは、団体の中で正直に行動していれば、そこでは高い評価を得られると解釈できるわ。

 

あなたは、恋愛のチャンスも同様だと思わない?

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い