星占い|この恋を大切にしたいなら、あなたが気をつけなければならないこととは…

この恋を大切にしたいなら、あなたが気をつけなければならないこととは…

あの人があなたを意識する出来事

あなたはとても強い人であり、誰もが尻込みしてしまうようなことでも、正義の一念で立ち向かうことができる立派な人だわ。

 

たとえば公共の場所でケンカをしている場面に出くわすと、自らの安全をかえりみずに仲裁できる人だし、電車やバスの中で痴漢を見たら許さないの。

 

あなたのこういう部分を、偶然見かけたあの人は、自分との相性を感じてあなたのことを脳裏に焼き付けるのよ。

 

そして毎日あなたを見かける場所で、あなたの姿を探すわよ。

 

あの人があなたを好きになる出来事

あなたと初めて出会ったときに、あの人は「明日も同じ時間に、同じ場所にくれば、もう一度会える」と思ったわ。

 

そして何度かあなたの姿を探していると、ついにあなたと再会することができるのよ。

 

あの人はついに出会えたあなたに、勇気を持って話しかけてきてくるの。

 

あなたは突然のことに驚くけれど、悪い相性ではないと判断して、少し話に付き合うわよ。

 

そして、もう一度会えるためのヒントを残して、再会すると友人になれるわ。

 

二人の関係はどう変わっていく?

 

あまりにもドラマティックなことが続いて、あなたは少し戸惑うわね。

 

でもあの人からのアプローチはなかなか強烈で、会話をする機会がどんどん増えていくわ。

 

あなたはある時、あの人が偶然にあなたと会うのではなく、無理をして会いに来ていると気がつくわ。

 

お互いのことを「この人だったら恋愛の対象になるかも知れない」と考え始めるのは、そのときよ。

 

だけど、まだまだ恋のアプローチには時期尚早で、しばらくはお互いの相性の手探りが続くわね。

 

恋人同士になれる最大のチャンスは?

この人だったら恋人になってもいいと思うまでは時間がかかるけれど、そうと決めたらあなたの行動は早そうね。

 

あなたの方からあの人へアプローチしていって、不思議な恋愛がスタートするわ。

 

デートするときには、あなたの方がイニシアチブをとることが多くて、お互いの希望を出し合ってデートスポットを決めるよりも、あなたの独断で決めてしまうことがありそうね。

 

でも、あの人があなたに求めていたのは、こういう関係とか相性だったのよ。

 

結ばれた二人はどんな恋愛をする?

あの人は、あなたのキリッとした性格に好意を抱いたのよ。

 

だからあなたが自分の好きな場所へ行きたいと譲らないことも、食べたいレストランへ進んで行くことも、あの人はワガママだとは思わないの。

 

一般的なスケールで測れば、ちょっとアンバランスな関係であっても、あなたたちにはこれがぴったりね。

 

奇跡的なカップルだわ。

 

どちらかと言えばあの人は「あなたに従っている」ように見えるけれど、宿命づけられていたような相性よ。

 

二人が長く幸せに結びつく秘訣とは?

 

人の性格には「優柔不断」な人もいれば、細かいことを気にせずにどんどん決定できる性格の人もいるわ。

 

この両者は、まるで磁石のS極とN極のように、お互いを求めあって、ぴったりと寄り添うことができるの。

 

あなたとあの人の相性は、まさにこういうイメージよ。

 

あの人は自分が優柔不断なことを、以前から充分理解していて、あなたのような人の出現を待っていたの。

 

だからあなたと良い関係が続くのは、とてもナチュラルなことよ。

 

二人の恋に訪れる思いがけない結末とは?

あなたにはちょっと悪いクセがあって、好みのタイプや相性の合うの異性に誘われると、気軽について行ってしまうのよ。

 

そこで低俗な官能に身をゆだねるか、あるいは清廉に生きるかはあなたの判断しだいよ。

 

あなたは気がついていなくても、あの人はあなたの行動を注意深く見守っているわ。

 

あなたがやましい行動をすることがあれば、それは確実にあの人の知るところになるわね。

 

あなたがこの恋を大切にする気があるなら、このまま続けられるわよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

夫婦や恋人となる人との間には、不思議なことがたくさん起こるわ。

 

偶然と呼ぶには、あまりにも出来過ぎているようなハプニングが立て続けにあって、それらは二人の相性をピッタリにさせるために仕組まれているような感じがするものよ。

 

あなたとあの人との関係にも、あり得ないようなシチュエーションが用意されていて、奇跡が重なってカップルとなるのよ。

 

ヴェーディック占星術を生んだインドには、ヒンドゥーの教義である「輪廻転生」が信じられていて、あらゆる出会いには「因縁(いんねん)」があると説いているわよ。

 

因縁とは「縁」がもたらされる「原因」のことで、多くは過去世において存在していた関係が影響すると思われているわ。

 

過去に相性良い恋人だったり、憧れを抱くようなことがあった人たちは、その残った思念によって偶然を引き起こして結ばれるものなのよ。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い