星占い|思いもよらない展開に!?あの人とあなたの間に起こるドラマとは…

思いもよらない展開に!?あの人とあなたの間に起こるドラマとは…

あの人があなたを意識する出来事

あなたが愛することになる人は、音楽が好きな人だわ。

 

とくに好きなのは夏にリゾートで聞くようなポップスで、仕事や通勤のBGMとして、いつもヘッドフォンステレオを手放さないのよ。

 

あなたとは好きな音楽に共通するところがあって、友人の紹介で出会うと、たちまち相性を感じて意気投合することができるわよ。

 

あなたと同世代というところもポイントで、これまで音楽体験が似ているのよ。

 

一緒にコンサートへ行く約束をしてデートするわ。

 

あの人があなたを好きになる出来事

あなたたちは、夏にとても深い縁があるようね。

 

二人はたくさんのアーティストが代わるがわる野外のステージで演奏をするような、フェスティバルに行くわ。

 

休暇を利用して、少し郊外のおだやかなところへ、テントを張って、泊まりがけでコンサートを楽しむのよ。

 

ランプの灯りで照らされた狭いテントの中で、あなたたちはお互いの気持ちと相性を探りあうわ。

 

とてもロマンティックな夜は、少し蒸し暑くて寝苦しいけれど、さわやかな朝を迎えられるの。

 

二人の関係はどう変わっていく?

 

順調にお互いのことを知り合っていくと、あなたたちはメールを使ってコミュニケーションをとるようになるわ。

 

インターネットや携帯電話でやりとりされるメールの中には、あなたの趣味と相性が良さそうな音楽のリリース情報や、コンサートなどの情報が盛り込まれていて、アドレスが記載されているリンクをたどっていくと、いつも楽しい情報に行き着くの。

 

もちろんあの人は、あなたと一緒に楽しみたいと思っているから、応えてね。

 

恋人同士になれる最大のチャンスは?

振り返って「思い出」と呼べる体験をともにした後は、どんどんと親密になっていくわ。

 

あの人は、人生において目を背けたくなるようなことには、すべて見ないようにしてくれる気が利いたところがあるわ。

 

これはあなたにとって都合がいいことだから、より安心して親密になっていくことがきるのよ。

 

相性がガタガタみたいなことがないから、あなたもストレスがなくなるわ。

 

そして以前よりも明るくなって、見違えるほど魅力的と評価されるわ。

 

結ばれた二人はどんな恋愛をする?

心も身体も結ばれた後は、あなたが「すてきな恋人ができたら、やってみたい」と思っていたことが目の前に山積みにされていることに気がつくわ。

 

もちろん、あの人にも同じように、行ってみたいスポットや、楽しみたいイベントがたくさんあるから、ちょっとデート過剰になってしまうの。

 

このため、友人とは相性も悪くなって疎遠になってしまうけれど、あなたの幸せをきちんと考えてくれる友人たちばかりだから、孤立する心配はしなくても大丈夫だわ。

 

二人が長く幸せに結びつく秘訣とは?

 

あなたには、他人との相性やその人の欠点ばかりが目に付いてしまうという危険なクセがあるわ。

 

それが恋人であれ、テレビに出てくるアナウンサーであれ、ほめたり、たたえたり、ポジティブな評価をすることが苦手で、欠点や批判すべきところはズバッと指摘することができるの。

 

このクセを自覚して、うまく押さえ込んでいることが、あなたが嫌われない秘密みたいだわ。

 

あなたはそのクレバーさを使って悪癖を押さえているから、愛をキープできるのよ。

 

二人の恋に訪れる思いがけない結末とは?

かなり心を揺さぶられる事件が起こるわ。

 

あの人のとても大切にしている友人が、あなたのことを好きになってしまい、告白してくるのよ。

 

あなたは、あの人との関係や相性をつまびらかに話すけれど、簡単には諦めてくれない。

 

あなたはあの人に相談することも考えるけれど、二人が絶好してしまうと思って、話すことができないまま悩むことになるのよ。

 

あなたはどちらかを選ばなければならないから、ここで恋が終わるかもしれないわ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたの人生において、大きな恋愛体験となる人は、相性も良く、明るくポジティブな性格だけど、細かい気配りができるすばらしい人物だわ。

 

外見が悪いという意味ではないけれど、心の内側からあふれ出てくるような美しさを持っている人なのよ。

 

その性格を慕って友人もたくさんいて、あなたもあの人を通じて、相性の良い友人と呼べる人がたくさんできるわよ。

 

この新しい環境はとてもすばらしいけれど、あの人がいちいち友人に不快な思いをさせまいとして、あなたに冷たい態度をとることは、ちょっと不満に感じるかもしれないわね。

 

そして、この「友人」がキーワードの恋愛は「友人」によって最大の岐路を迎えるの。

 

ヴェーディック占星術が生まれたインドの古い聖典「スッタニパータ(ブッダの言葉)」には「友人に憐れみ、情にほだされると、己の利を失う」という一文があるわ。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い