忘れられるなんて嫌!! どうしてもあの人を手に入れたいなら試してみて!

忘れられるなんて嫌!! どうしてもあの人を手に入れたいなら試してみて!

近くにいるけど、なかなか近づけないあの人。なぜ、あの人は、あなたに近づいてこないのでしょうか。それとも、このまま手の届かない存在になってしまうのでしょうか。さっそく二人の生年月日から、あの人との関係が急接近する可能性を詳しく見てみましょう。恋愛占いは、オフェリア・麗の本当に当たる「驚愕の的中占術」に是非お任せください。

目次

なぜあの人は、あなたに近づいてこないのでしょうか?

私から見ると、あなた方はとてもよく似たふたりですね。人の気持ちに敏感で、とても繊細な感情を持っています。

 

ふたりともその場のムードや表情から、人の気持ちを汲み取ることは得意ですが、相手の気持ちが見えてこないと、言葉に出したり具体的な行動に移したりすることは、なかなかできないのではないでしょうか。

 

相手が近づいてこないということは、あなたがまだ、自分の気持ちに素直になれないでいるからだと思われます。

 

ふたりの関係が接近する可能性はあるのでしょうか?

あなた方は、芸術の分野に優れたセンスをもっています。

 

もし、あなたが相手ともっと親密な関係を持ちたいのであれば、相手の好きな音楽や芸術、映像などクリエイティブな分野を理解し、よき話し相手または相談者になってあげるとよいでしょう。あなたの豊かなセンスは、きっと相手にも大きな影響を与えるはずです。

 

ただし、それにはあなたの方から相手に近づく必要があります。もし、それができたら、ふたりの関係は急速に親しくなれるでしょう。

 

このまま待ち続けるとどうなるのでしょう。

恐らくあなたは、相手から振り向いてもらえなくても、いつまでも相手を待ち続けることができるでしょう。それは、現実の世界で相手に向き合うより、自分の心の中で理想化した相手を想い続けている方が、あなたにとっては心地良いのです。

 

しかし、あなたは本当にそれで満足なのでしょうか? いいえ、きっとあなたも本心では現実の世界でも幸せになりたいと願っているはずです。

 

夢の世界に満足しているかぎり、現実の幸せを手にすることはできません。

 

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

こんなにもよく似たふたりなのに、なぜあなた方はお互いの距離を縮められないのでしょうか? それは、お互いが相手を思いやるあまりに、それぞれ自分の気持ちにストップをかけてしまっているからだと私は思います。

 

また、あなたも実際の生身の相手と向き合うより、密かに相手を想っている方が幸せな気持ちでいられるのでしょう。確かに、心の中で想っているだけなら、相手から傷けられることはないかもしれません。それであなたが幸せなら、見返りもなくずっと相手を想い続けていても私は異を唱えたりはしません。

 

でも、この世では人と関わらずには生きてはいけません。傷ついたり傷つけられたりしながら、人は成長し豊かになっていくのです。

 

どうか、傷つくことを恐れずに運命の扉を開いてください。きっと、夢の世界では得られなかった確かな幸せをつかむことができるはずです。

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科