あなたの気のゆるみが恋の危機を招くことに!二人が迎える結末とは…

あなたの気のゆるみが恋の危機を招くことに!二人が迎える結末とは…

あの人があなたを意識する出来事

あなたは自分の好みの異性を見つけると、いつも友人たちに意見を求めるようね。

 

それは、友人を通じてあなたの気持ちが「バレてもかまわない」という覚悟がふくまれている計画的なもので、噂になることがチャンスだと考えているのね。

 

このあなたの作戦はなかなかのものよ。

 

あの人は、あなたの友人たちから好奇の視線を受けていることに気がついて、噂の発信源があなただと突き止めるわね。

 

すると、あなたのことが気になってきて相性を探ってくるわ。

 

あの人があなたを好きになる出来事

あなたのことが気になっているあの人だけど、自分に対して好意を持っているあなたへ、どう対応していいか迷うわ。

 

その態度は、あなたのことを避けているように見えてしまうのよ。

 

相性が悪いのか、とか思われたリ……。

 

あなたの友人たちは一斉に、あなたがどうするのかに注目するわ。

 

もうこうなると、あなたとしても積極的にアプローチせざるを得ないような状態よ。

 

あなたはあの人を誘い出して交際を申し込むの。

 

その潔い態度はあの人の心を射貫くわよ。

 

二人の関係はどう変わっていく?

 

作戦通りにあの人を恋人にできたあなたは、ドキドキした気持ちでしばらくは恋愛を楽しむことができるわ。

 

だけど時間が経ってくると、あなたはあの人の優柔不断な態度やお互いの相性が気に入らなくなってくるの。

 

あの人は少しだけ行動力や決断力が弱い部分があって、あなたはイライラすることが多くなってくるのよ。

 

逆にあの人はあなたを怒らせないようにと、やや慎重な言動をとるようになる。

 

ここで、あなたとあの人のパワーバランスが決まるわ。

 

恋人同士になれる最大のチャンスは?

押したり、引いたりする駆け引きを繰り返して、あなたがイニシアチブをとるようになると、相性もバッチリ、デートも食事も問題なく進行して、すっかり恋人同士になるわ。

 

障害となるものは特にないようなので、あなたの思うような恋愛ができるわ。

 

あの人は恋愛経験が少ないから、誰と比較することもなく、あなたがイニシアチブをとっていることに違和感を感じないの。

 

あなたの思うがままの状態ね。

 

「好きといいなさい」と言えば、きっと言うわ。

 

結ばれた二人はどんな恋愛をする?

この恋愛がスタートしてしばらく経つと、あなたはきっと、友人から「変わった」と言われるわよ。

 

それまでのあなたにはない積極性と自信が見えて、ちょっと強欲なくらいに見えるのよ。

 

あなたは確かにこの恋愛で大きなものを得て、変わっていくのよ。

 

そして、同様のことがあの人にもいえるわ。

 

あの人も友人から性格の変化を指摘されるわ。

 

指摘されるポイントはいくつかあるけれど、相性などすべてがポジティブな変化で、好印象を持たれるの。

 

二人が長く幸せに結びつく秘訣とは?

 

あなたたち二人のカップルは、お互いのピースはギザギザのいびつな形をしているけれど、ふたりが一緒になって相性も良くなると、ギザギザがぴったりと付いて円になるようなイメージよ。

 

あなたに足りない部分をあの人が持っていて、あの人の苦手は、あなたの得意なことなの。

 

このいいバランスを長く続けるためには、お互いに自分の役割を決めておいて、相手のテリトリーには入っていかないようにすることね。

 

自然にそうなれると、より良いわね。

 

二人の恋に訪れる思いがけない結末とは?

あなたたちカップルの最大の危機であり、岐路となる試練は、あの人の浮気ね。

 

もともとあなたが見初めたくらいだから、あの人にはモテる素養があるのよ。

 

アプローチしてくる人も少なくないわ。

 

それなのにあなたは、もうあの人に細かい気配りをすることがなくって、この愛は絶対に変わらないものだと安心してしまっているのよ。

 

あなたがあらためてこの愛を見つめ直して、しっかりと関係と相性を立て直せば、この試練は乗り越えられるわよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

とても不思議なカップルだけど、とてもバランスがとれた相性だわ。

 

それが良いことであっても、悪いことであっても、二人からは足したり引いたりすることができない。

 

出会いから交際のスタートまでにも、ちょっとでも別のハプニングがあれば結ばれることはない。

 

とても不思議なカップルだから、この愛は大切にしていった方がいいわね。

 

ヴェーディック占星術を生んだインドの、仏教の教典には「すべてのことは不思議である」と解釈しているものもあるわ。

 

原語となっているのはサンスクリット語の「アチントヤ」で、「思いはかることができない」という意味があるのよ。

 

たとえば宇宙を不思議だと思うのは、思いはかることができないからであり「我々は宇宙を、ただ不思議と受け止めていればいい」と教えているのよ。

 

あなたもこの不思議な愛とかお互いの相性を受け止めてね。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科