星占い|あなたはどこまで許せる?二人の恋に訪れる思いがけない結末とは…

あなたはどこまで許せる?二人の恋に訪れる思いがけない結末とは…

あの人があなたを意識する出来事

ポイントは「話す回数」よ。

 

あなたとあの人との関係は、あなたの方から、ことあるごとに近づいていくことで深まっていくわよ。もちろん、相性も。

 

あなたは、話すほどではない内容でもわざわざ話しに行ったり、メールを出してみるといいわ。

 

人は誰でも、よほどの悪人でもない限りは、自分に話に来る人のことを拒否したりしないものよ。

 

まずは恋愛感情を隠しておいて、友人として仲良くなっていくことが第一歩。

 

しつこいと思われない程度に近づいてね。

 

あの人があなたを好きになる出来事

刺激的なハプニングは期待しないで。

 

急激に接近するようなことはなく、少しだけ時間をかけて、お互いの相性も見極めて仲良くなっていく方法をとるべきなのよ。

 

だけど二人でどこかへ出かけるチャンスはいつも狙っていた方がいいわよ。

 

たとえば評判の動物がいる動物園の話題が出たときには、即座に「一緒に行かない?」と誘ってみるのよ。

 

あくまでもデートではなく、友人としてね。

 

しばらくは二人っきりではなく、共通の友人を交えてもいいわね。

 

二人の関係はどう変わっていく?

 

共通の友人を交えておでかけを楽しんだり、食事に行ったりする回数が重なっていくけれど、恋としての進展はなかなか訪れない期間が続くわよ。

 

相性が合わなかったりね。

 

だけど、ここでイライラしてしまってはダメよ。

 

あわてずに、ゆっくりと二人きりになるチャンスを待って。

 

大人数で出かけた後に、二人で同じ方向へ帰るというシチュエーションもいいわ。

 

たとえ別方向に住んでいても「用事がある」と言って、ついていってしまえばいいわ。

 

これが第二段階ね。

 

恋人同士になれる最大のチャンスは?

二人っきりで会うことも、話すことも自然な状態になったら、いよいよチャンスよ。

 

あなたは「捨て身」でアタックしていいわ。

 

肉体関係を強制的に求めてもいいの。

 

決してふざけたり、冗談にしてはダメ。

 

お酒などのせいにしてもダメ。

 

その時には、もうあの人も、あなたとの肉体関係と体の相性を求めているのよ。

 

ムード作りをして、正面からアタックして。

 

もしそこで拒まれても気にしないでいいわ。

 

「この間はごめんなさい」で、友情は保てるわ。

 

結ばれた二人はどんな恋愛をする?

最初のアタックに失敗しても、あきらめる必要はないわよ。

 

あの人は、ちょっとびっくりしてしまっただけなの。

 

何度か二人きりになるのは避けて、その後に再びチャンスを作ればいいわ。

 

そこで二人きりになれるなら、もうその時はあの人にも「覚悟」ができているわ。

 

相性も良くなっているし。

 

結ばれた後の二人は、ドラスティックに変化することはなく、友情がちょっと濃くなったような恋愛関係になるわよ。

 

これはとても自然な感じで、リラックスできるはずね。

 

二人が長く幸せに結びつく秘訣とは?

 

恋人同士の関係になるまでに時間がかかった二人だけど、慎重に時間をかけていた分だけ絆は固くて、お互いの相性をきちんと理解しあっているから、すれ違いもない長く続く関係になるわよ。

 

どんなことがあっても、お互いにどう思うかを予想できて、しかもその予想はめったに外れることがないから、安心していられるわね。

 

だけどお互いのことをわかり過ぎているということには、困ることもあって、相手の浮気心まで読めてしまうのよ。

 

二人の恋に訪れる思いがけない結末とは?

あの人は、ちょっとだけ浮気心を持つことがあるわ。

 

きっとあなたは、あの人と恋人関係になる前に「自分は結婚したら浮気するタイプだと思う」というあの人からの告白を聞いていて、こういう事態になることは予想できていたはずなの。

 

友人関係から発展したリラックスできる相性のカップルというのは、その反面として刺激が少ない傾向があって、そのときのあなたも、退屈を感じているはずなの。

 

ここで浮気を許せるなら、結婚までいくわね。

 

究極のヴェーディックメッセージ

まずは友人となって交流して、相性を高めてそれからだんだんと近づいていくという方法は、とても自然な交際だわ。

 

だけどその行動は「結婚に至るようなシンパシーを感じなかったにもかかわらず結婚した」という、少し無理があるものよ。

 

無理があっても、それを修正したり、見ないようにすることでうまく添い遂げるカップルもあるから、悪いカップルではないけれど、あなたにはそれなりの覚悟が必要になるわね。

 

ヴェーディック占星術のふるさとであるインドでは、結婚する相手を探すときに「ホロスコープが会う人を新聞広告で募集する」という方法も珍しくないわ。

 

結婚は恋愛の延長ではなく、家庭を作るパートナーを得るという行為で、就職などと大きな違いはないと考える人もいるのよ。

 

あなたは恋愛と生活を切り離して考えられる人だわ。

 

恋愛とか相性にこだわらないでいいわ。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い