相性占い(相性診断)|意外な才能がある? あなたの彼が持つ仕事力と金銭感覚から見る幸せ

意外な才能がある? あなたの彼が持つ仕事力と金銭感覚から見る幸せ

彼の仕事の能力は?

あまり競争心がない人だけど、その「無欲」こそが最大の能力よ。

 

無欲との相性が突き抜けていい人なの。

 

だから相手のふところにダイレクトに飛び込んで行くことができるのよ。

 

多くの人が自分の身を守るガードを崩さない現代社会において、この能力はとても貴重なものよ。

 

たとえばセールスをする、接客をする、事情聴取をする、といった仕事に就けば、この能力は最大限に威力を発揮できるわ。

 

多くの成功も得られるわよ。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

彼の金銭感覚は?

 

たとえば誰かに「お金貸してくれ」と頼まれたときに、千円持っていたら千円全部を貸してしまうような経済感覚の人よ。

 

これは生理的に相手との相性が良いから貸してしまうというものではなくて、お金を浪費しやすい体質が原因よ。

 

これだけだと、まったく愚かな人みたいだけど、ちゃんとお金のありがたみを分かっていて、お金を稼ごうというモチベーションはとても高い人なの。

 

浪費しても、それ以上に稼いでくることができる能力がある人なのよ。

 

彼の隠れた才能とは?

とても正義感が強いところが、彼のもっとも意外な才能ね。

 

困っている人を見過ごすことはできないし、悪い人を見かけたら、自分の身に危険がおよぶと知っていても注意するわよ。

 

選挙には可能な限り行くし、ニュースを見ながら犯罪者を批判するようなこともあるわ。

 

仕事においてこの才能は、あまり効果的に発揮されることはなさそうだけれども、自らが悪いことに手を染めるようなことは絶対にないわ。

 

あなたとの相性も良さそうね。

 

結婚診断に関するまとめはこちら ≫ 完全無料結婚鑑定★婚期&婚活ズバリ! ≪

 

彼が出世するのはいつごろ?

 

あまり期待しない方がいいわ。

 

出世することに魅力を感じていても、競争相手に負けないようにするようなモチベーションはなく、どちらかといえば仲の良いチームのままでいることを望んでいるみたいよ。

 

それに、自分とソリの合わない相性最悪上司や、能率が悪い先輩の悪口を言うことが多くて、それが原因で出世の道を断たれることもあるみたいね。

 

もしあなたが出世を望むならば、資格やライセンスに挑戦させるようなコントロールが必要だわ。

 

これから先あなたたちに訪れる幸運とは?

あなたたち二人にとっては何よりのことになるかしら?

 

ビッグなプレゼントがもらえるようなことではないけれど、ますます相性が良くなって、固い絆を結ぶことができるようになるわ。

 

あなたたちはもうすぐ身内の死に直面するわ。

 

そしてそのセレモニーに二人で参加すると、親戚や家族からとても可愛がられて、さらに親密さが増して行くのよ。

 

いずれにしても彼のいいところは、欲張ったところがないことよ。

 

あまり多くを期待しないでね。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

究極のヴェーディックメッセージ

このヴェーディック占星術の故郷であるインドのヒンドゥーの考え方には、良い行い(善行)をすれば、良いことが自分に戻ってくるという因果応報(いんがおうほう)というものがあるわ。

 

彼は教育されたわけではないけれど、心の中でこのシステムを理解しているようなところがあって、いつでも相性関係なしに「人が希望していることを叶えてあげよう」という行動をとるわ。

 

彼のこのアクションは「ダーナ」というもので、英語では他の言葉がないので「Give」が使われるの。

 

多くの人に「与える」という行動は、彼に大きな幸せをもたらす正しい考えよ。

 

あなたにとっては、お金に執着しない彼の性格が唯一相性の合わないところかもしれないけれど、彼にどんどんとお金が入ってくるようになると考え方が変わるわよ。

 

無欲でいることで大きな成功に近づくから、楽しみにしていて。

 

 

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い