相性占い(相性診断)|頼ってもいい? 彼の仕事運と金銭感覚から見たあなたの未来

頼ってもいい? 彼の仕事運と金銭感覚から見たあなたの未来

彼の仕事の能力は?

いつもブツブツと愚痴を行っているかも知れないけれど、彼は「文句を言いながらもやることはやる」というタイプなの。

 

文句を言うということは、仕事の内容をきちんと考えているからこそ生まれる行動で、むしろ一日中仕事のことを考え続けているまじめな人なのよ。

 

仕事との相性が抜群なの。

 

あなたにとってはおもしろい気分はしないでしょうけれど、誰の人生にとっても一番長い時間を過ごすのが仕事の時間。

 

ちょっと我慢をして、理解してあげてね。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

彼の金銭感覚は?

 

意外と計画的なところがあって、財形貯蓄のような金融商品や、キャッシュバックがある生命保険などを真剣に選び、備えておくタイプよ。

 

無駄なお金はつかわずに、一日や一週間といった単位で使う分量を決めて、それを実行できるの。

 

不要品を処分してお金を得たりする着実な行動もできる人で、やりくりをするための知識とテクニックと相性が良い感じね。

 

二人の将来を考えるなら、早いくらいのタイミングから計画するといいわ。

 

彼の隠れた才能とは?

彼のいいところは、一歩ずつ確実に、しかも粘り強く仕事をできるところよ。

 

たとえばその性格は、大好きなテレビゲームをしているときに現れるわ。

 

とてもクリアすることが難しいようなアドベンチャーゲームでも、彼は一歩ずつ確実にコマを進めて、ついに完全クリアを達成することができるのよ。

 

もちろん仕事にもこの粘り強さは相性が良くて、たくさんの資格取得をすると良い結果をもたらすような場合には、とても強いの。

 

結婚問題解決!誰にも相談できない悩みも安心!▲▼完全無料占いで結婚診断▼▲

 

彼が出世するのはいつごろ?

 

管理職になると苦労をしそうだという気持ちがあるみたいで、あまり強く出世を望んではいないみたい。

 

相性の良いチームで協力して仕事をこなすことよりね。

 

自分だけに評価も責任もおよぶ、個人プレーの方が能力を発揮できるタイプだから、その希望も当然ね。

 

だけど、チームを率いるというポジションが与えられたときにも大きな成果を残せる人だから、年齢なりの出世をしていくわよ。

 

なるべくおおらかな気持ちで見守ってあげるようにしてね。

 

これから先あなたたちに訪れる幸運とは?

なかなか他のカップルには体験できないことだけど、お互いの仕事で連携をとって、協力し合う相性の良い関係を作れるわ。

 

仕事でもプライベートでも一緒であることには、メリットもデメリットもあるわ。

 

意思の疎通がしやすいのはとてもいいことだけれど、一緒にいる時間が長いと、息が詰まってしまうこともあるわ。

 

それにプライベートにも仕事が割り込んできて、リラックスできないの。

 

だけど二人で達成できたときの喜びは大きいわよ。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

究極のヴェーディックメッセージ

彼は競争社会で勝ち残っていくようなタイプではなく、出世レースなんていうものとはまるで無縁な人だわ。

 

仕事はまじめにこなすけれど、多くの見返りを求めることはせずに、ナチュラルな生き方をしたいみたいね。

 

そもそも彼とあなたの相性はすこぶる良い感じだわ。

 

だからこそお互いの良さを誰よりも理解できるし、いい関係を築くことができるのよ。

 

良く似ている二人は、ギスギスした世界に疲れるのも同じね。

 

同じ単語で自分の気持ちを表現しなくても、その気持ちは以心伝心しているわね。

 

「以心伝心」というサイキックは、もともとインドの仏教用語で、識字率もままならなかった時代に、カーマ(行)やダンマ(法)を伝える布教活動のために使われたものよ。

 

相性の良いあなたたちの場合は、お互いの人生の進路を共有するために使われていく、方法となるみたいね。

 

 

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い