相性占い(相性診断)|信じているけど気になる! 彼の仕事運と金銭感覚について

信じているけど気になる! 彼の仕事運と金銭感覚について

彼の仕事の能力は?

自分から率先して前に出て行くタイプで、グループの中心的な存在になれるわ。

 

リーダーとなる人との相性の駆け引きがとりわけ上手で、サブリーダー的なポジションを獲得して、実権を掌握することができるわよ。

 

礼儀や上下関係を重んじるところがあるから、大きな組織の中でこそ力を発揮することができるわよ。

 

人の話を聞くことがうまく、交渉スキルも高いので、意見の調整やまとめる役割を与えられると大きな成果を残せるわよ。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性を完全無料で占う⇒今すぐチェック! 

 

彼の金銭感覚は?

 

とにかくガッチリしているわ。

 

無駄なお金は絶対に使わないタイプで、貯金との相性も良いタイプよ。

 

株や投資のようなことにはあまり興味がないけれど、不動産投資などの、自分が住むというメリットを享受しながら「将来の蓄えにもなる」ということにはお金を惜しまないわ。

 

節約はするけれど、大きな買い物をすることは好きで、他人が「やめたら?」と反対するようなアイテムを買うこともあるから、ちゃんとガードした方がいいわ。

 

彼の隠れた才能とは?

責任感の強さが一番評価されるところね。

 

自分が発言したことに対しては徹底的に責任を持って、それをきちんと実行できるわ。

 

しかもこれは上司や経営者といった高いポジションにいる人から信頼を受けることなので、かなり若い時期から、重要なポジションを任されることになるわよ。

 

少しだけ目立ちたがりなところがあるから、誰からも評価されないような目立たないポジションではもったいない人よ。

 

前に出ることと相性がバツグンなのよ。

 

結婚問題解決!誰にも相談できない悩みも安心!▲▼完全無料占いで結婚診断▼▲

 

彼が出世するのはいつごろ?

 

ある時期になると急激に出世するというようなことはなくて、じっくりと10年間で4階級くらいのペースで出世する人だわ。

 

出世に対するモチベーションはあまり高くなくて、それは仕事先のシステムに原因があるわ。

 

出世によるギャランティの増加率が高くないから、希望が持てないの。

 

心の中には、別の仕事に対する憧れもあるけれど、現在の相性を犠牲にしてまで夢に走るような行動はしないわ。

 

あまり環境の変化が好きではないのね。

 

これから先あなたたちに訪れる幸運とは?

社会状況が大きく変わって、あなたたちが叶えることができないと思っていた、不動産取得による家賃収入を得るような夢が実現できるわよ。

 

彼の仕事は安定しているから大きなローンを組むことも可能で、彼がやる気になれば安くなった不動産物件を多数所有して、安定した収入を獲得することができるわよ。

 

あなたも不動産取引のためのライセンスを取得するなどの行動を起こして、考えの相性が良い二人で協力し合えれば、大きな財産を獲得できるわよ。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性を完全無料で占う⇒今すぐチェック! 

 

究極のヴェーディックメッセージ

仕事場での彼のキャラクターを簡単に説明すると「相性の良い人にはいい顔をするけれど、下のモノはいじめる」人ね。

 

ただし、これは誰に対しても同じ行動をとるわけではなくて、悪事を働く上司には徹底抗戦するし、「これは!」と見込んだ相性グッドな後輩や部下のことは、とても大切に育てようとするわ。

 

彼のこういう行動には、形成された理由があるわ。

 

ヒンドゥーの法則に照らせば、彼はこれまでの人生の中で尊敬できる上司を得ていて、その人から受けた「恩を返す作業」をしているのよ。

 

あの人はこれから先も、恩人から受けたやさしさや、指導された教えを、いつまでも大切にするわ。

 

あなたが彼との将来を真剣に考えているなら、この恩人を見つけ出し、何かにつけて話せばいいわ。

 

たとえば結婚だって「あの人がしろって言ってた」と言えば、もう彼は何も文句を言えなくなるわ。

 

 

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い