相性占い(相性診断)|役不足がネック? あなたの彼が仕事で成功する秘訣とその先の二人

役不足がネック? あなたの彼が仕事で成功する秘訣とその先の二人

彼の仕事の能力は?

能力はとても高いけれど、人との相性などへのこだわりが多くて、スムーズな任務遂行を妨げてしまうこともあるくらいね。

 

変なこだわりを持つことはあまりよくないわ。

 

「これだけは譲れない」というプライドを持つことは、クリエイティブな仕事をする人にとっては大切なことだけど、人の意見に耳を傾けず、自分の考えを曲げない人は、なかなか成長できないわ。

 

不器用なところを克服して、柔軟な考え方ができるようになったら、本領発揮できるわ。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

彼の金銭感覚は?

 

お金を使うことが大好きで、あるお金はどんどんと減っていく浪費家よ。

 

お金がなくなることへの恐怖感はまったくなく、「あるだけ使う」という感じなの。

 

それは趣味のためのアイテムをどかんと買うというものではなく、毎日のコンビニエンスストアでの買い物や、何気なく街を歩いているときに胃袋が反応してしまう買い食いで使われていくのよ。

 

だから気がついたときには手元に何も残っていないという悲惨なことになるわ。

 

貯金とは相性が悪いわね。

 

彼の隠れた才能とは?

彼はいわゆる「カンがいい」人だわ。

 

インスピレーションで何かを感じるとき、それはたいてい的を射たものなの。

 

「ひらめき」もなかなかのもので、アイディアが必要なときには、誰よりも早くいいことを思いつくのよ。

 

相性の良し悪し関係なく人の心を読むのもうまいけれど、少しだけ軽率なところがあるから、情報を的確に利用する能力には問題があるわ。

 

思いついたことをすぐにアウトプットせずに、いったん心の中で吟味する習慣をつけるべきね。

 

あなたは知っていますか?結婚するために必要な条件は…【完全無料結婚占い】を見る!

 

彼が出世するのはいつごろ?

 

ルーティンな日常を過ごしているときの彼は、見事なくらいのんびりしていて出世なんて無縁に見えるわ。

 

競争心はあるけれど、やさしい心がジャマをして、具体的なライバルを想定して、蹴り落とすような行動に出ることがないのよ。

 

だけど、目の前に相性の悪い案件が現れたときだけは別よ。

 

なんとしてもそれを乗り越えようと、誰にも負けないくらい努力をするわ。

 

だから彼に出世のチャンスが訪れるのは、壁を乗り越えて、それを評価されたときね。

 

これから先あなたたちに訪れる幸運とは?

ある程度の実績を残した後の彼は、新天地への配属を命じられることになるわ。

 

その新天地へは、あなたも一緒に向かうことになるわね。

 

海外である可能性も高いけれど、国内であっても都市圏で、あなたは未知の世界に興奮して、ワクワクすることができるわ。

 

仕事とも相性良く順調に進むみたいだから、新天地では収入も安定して、とても豊かな気持ちで生活できるわ。

 

ただし、彼の浪費には注意して、財布をしっかりとガードしておくべきだわ。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

究極のヴェーディックメッセージ

彼はプライドが高いけれども、反面でやさしい心も持っていて、とてもつかみにくい性格をしているわ。

 

仕事というものは、たいてい誰かからの評価を受けるものだから、相性のすこぶる悪い人間関係を持っている人は、それだけで大きなハンデがあるわよ。

 

ヴェーディック占星術の故郷であるインドには、ヒンドゥー教や、その起源となる土着的な宗教、分派していった団体など、多くの宗教が存在するわ。

 

その多くは善行(良いこと、正しいこと)をすることで、「神様に認められる」という目的があるわ。

 

それがお客さんでも、上司でも、相性が良くても悪くても、評価してもらうという点では宗教と一緒よ。

 

宗教では、信仰する人は神様にはっきりとお願いをする。とても分かりやすいわ。

 

理解されにくい彼の対策もこれにならって、はっきりと評価されたいことをお願いする方がいいわ。

 

 

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い